fc2ブログ
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハイランド洞窟

なんですな・・・一言で言うなら遠い!

洞窟内に入るとハイランダー達の歓迎を受けるわけですが
こやつらが 口々に生意気なことをほざくのでございます
0057.gif

悪魔の策に落ちた愚か者って・・・天使に対し失礼な!
しかも隠し通路簡単に見つかっちゃったしw
0058.gif

Mapの黄色い点が私の立ってる位置です。ココにポタは写ってませんね
私の足元の焚き火に飛び込むとB2へ飛ぶことができます。
隠し通路って言うからにはもうちょい捻ろうやーー:

B2についたら「ハイランダー洞窟の暗号」を解いて中央へワープ
外周をぐる~っと回って ゴーレムと話し数字あわせをしていきます
合計で271になるように 35×7、8×1、6×3
途中エラーが出ても気にしない!そのまま続けて成功数だけをカウントし
スタート地点へ戻りゴーレムに話し掛ければ中央にワープ♪

中央に飛ぶとハイランダー隊長に出会えます
こやつがカタイんだ~ --;
0060.gif


経験値はイイ感じです、なかなか空いております
B1で狩るには悪くないでしょう

B2については狩場が迷路のようになっていて移動が面倒
隠し扉つきで行き止まりも多々あるので、いちいち壁をぶっ壊していたらとっても効率が悪いです。
ティクエビ持ち天使、鍵開けシーフか扉鍵持参、隊長と遊ぶ気ならタゲ取りさんが居た方が手っ取り早いと思われます。

あと、Mobが落す宝箱・地図宝箱どちらも鍵付きが多いので宝箱鍵も持参した方がいいでしょう。

で、なんでこんな僻地に足伸ばしたかって言うとこれも紋章クエなんですよ
ハイランダー横目にB2外周で狼のしっぽをむしって歩いてますw
0061.gif

関連記事
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK