今年こそ観念しよう・・・
ここ最近ちょこちょこと衣類を入れ替えている。
半袖をかなり引っ張り出した。

こいつらまだいた!(;゚Д゚)

もう、かれこれ4年ぐらい・・・
今シーズン着つぶしたら捨てようと毎回決意して登板させているTシャツ達が今年も出てきたw

もうデロデロで外には来ていけないのだけど、綿100%でしかもイマドキのハイゲージのしなやかな質感じゃなくてザックリ系の洗いざらして着込んで毛羽立ったような肌触りが心地よくて捨てられないのです。

よくゴムの伸びきったパンツが心地よくて捨てられないって人いるでしょう?すっごい理解できるのですよ(*´д`*)

型崩れ防止や清涼感UPの為、ポリウレタン・ポリエステル混が多く綿100%って最近少ないんだよね。まぁ、綿100%だとすぐにヨレちゃうしね。

でも、室内とはいえこんなのばっか着てたら女子力下がりまくりだよな・・・とも思ったり。女子力気にするなら先に体型どうにかしろよっ!ってのは棚のすっごい上に置いて、今年こそ捨てるぞ!w

関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
