プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ON THE ROCK!終了(ちょっと遅めの報告)

ON THE ROCK! 行ってきたよ

2014.04.27 (SUN)
OPEN 16:30  START 17:00
ホルトホール大分 小ホール
チケット \999

出演/ Quartett/Misty moon/えとー屋/Grand reve/BAVEL/ABZ

雨も降らなかったし、会場は広いしキレイだし気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


オープニグアクトで高校生バンドが演奏すると聞いていたのですが、ちょっとお出迎えとか放浪癖とかウロウロしててあまり聞けませんでした。ただ姿はスタジオホリデーさんで見かけた事がある人たちだったので今度出会ったら耳ダンボにしてみようと思います。


Quartettさん
B'zド~ンの後、UNISON SQUARE GARDENいってましたね。アニメの夜桜四重奏を気に入ってシリーズ全て見たので「桜のあと」「オリオンをなぞる」から広がって多少聞いていたので耳に馴染みがあり楽しく過ごせました。


ABZさん (仮の名らしいですMCで言ってたw)
B'zのカバーでした。いやぁー、うちは夫婦でB'z大好きなんでガッツリ食いつきましたw
カッコイイ音で骨太感ありーの、ボーカルさんの稲葉さん好きっすオーラめっちゃ伝わってきました
(本人言ってないよ?勝手にそう思った(´∀`*))
過去Grand reveのボーカルのバスターが「桜井さんになりたくてなりたくて・・・」といったMCが脳内スクロールしたよw


Grand reveさん(ココ、旦那ちゃん参加バンドです)
どこを切っても金太郎飴のようにミスチル一色です
もちろん演奏前は緊張してたようだけど・・・途中も(((;゚Д゚)))ドキドキ
でもいい音出てたし、カッコよかったし、終始楽しそうで良かった
今回は応援に来てくださった方も多く、やっぱり励みになりますよね。
本当にありがとうございました!


Misty moonさん
リハの時から声がのびのび出てて綺麗な心地よい声の人だなぁって思ってました
スピッツ、ユーミンと聞き覚えのある曲で優しい空間でしたよ
ただ、メンバーのお出迎えやお時間が無く退出される方のお見送りでウロウロしちゃってあまり聞けなかったのが残念でした


えとー屋さん
こちらは2013年2月23日BRICK BLOCKでご一緒した以来です
カッコイイのも雰囲気があるのも記憶してましたから、すっごい楽しみにしてたんですよ。東京事変のカバーさんでして、親しみやすそうなバンドメンバーさんからは想像つきにくいキレキレな音だしてきます。でもってボーカルさん可愛いんだw林檎さんの気だるそうで色っぽくて時に小悪魔的なパワフルさにカワイイテイストプラスしたような・・・すっごく雰囲気のあるバンドさんでした。


BAVELさん
カッコイイ!と叫んでいい気がするw
ホリデーのママさん?奥さん?(通称おばちゃん)から派手なバンドだよーとは聞いていたのですが、ホント派手でした(;゚Д゚)!
電飾バリバリで登場した時には何事?と思ったのですが、その為の少々暗めの場内が妙に落ち着いた心持ちにさせてくれたり(^ω^)
曲はね中森明菜のTATTOOや葛城ユキのボヘミアンやAKBなどをBAVEL味にアレンジして出してくれたのだけど、どれもカッコよくてね 「あっ、TATTOOだ」って気付いた瞬間から持って行かれましたね。
まぁ、BAVEL味ってなんぞや?って聞かれると初めて拝見したので「あのステージ」としか答えようがないのだけど、同種のバンドさんが集まったりすると、もうちょい過激なのかなぁ?と想像してみるw
この会場、この出演者でこの選曲はサービス精神に富んたバンドさんなんだろうなって思って見てました。
個人的には大好きなTHE YELLOW MONKEYの空気感重ねてました。
ちげーょとか怒らないでっ!感性が昭和でごめんなさいっ(;´Д`)



あ”~~ 楽しむのに夢中で写真も動画も撮ってないっ
他のサポートメンバーが撮ってるので後ほど・・・
ハイ、わたしより頼りになる人が居るのですよw

関連記事
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

インターネットうろうろしてたらたどり着きました、ミスチルとても上手でした!

バンド感が羨ましいくらい出てて、僕らも頑張らないとって思いました。
また機会ありましたらよろしくおねがいします!
最高に楽しかったです!

ようこそ!

楽しいライブでしたね (((o(*゚▽゚*)o)))
私はGrand reve周辺で常時コロコロ転がってるだけなんで、緊張とか無いし純粋に楽しんでおります。

またご一緒できたら良いですね、楽しみにしています。

因みに、夕食の仕度にキッチンに立つ時のテーマソングは「 IT'S SHOWTIME!!」です。私の調理はココからっ!気分あがりますw

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
