痛かったけどね
金曜日に奥歯を1本抜いたんだんだ

抜いた当日は痛みでどんより過ごしていたのだけど、気づけば口の中から血の味が消え、傷口は煮凝りのような血の塊で塞がれ、それすらも溶けて無くなり、腫れもかなり引いて、今では2針縫った糸の先端が歯茎から生えたようにニョキと立っているのが確認できる。

加齢とともに免疫力、体力、回復力、その他諸々落ちるばかりでへこむことも多いのだけど、あぁ回復してる日々変化してる、私の身体シッカリ生きてるやん。とちょっと嬉しくなったw

関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
