スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯茎切開1.5cm
金曜日から下の右奥側の歯茎が腫れてたんだ。

よく歯の隙間にモノが詰まりやすいところでして、糸ようじでグリグリやり過ぎたりして炎症を繰り返していたのです。

あー、またやったかと思い、そのうち治まるだろうと放っておきました

翌日のチルナイでも沢山のお料理の中から食べやすそうなのを選んで食してました。カリカリ衣の唐揚げすっごい気になってたんですけどねっ!

その翌日の日曜日
痛い・・・噛んでも、飲んでも、歩いても、何してても痛い!
奥から歯3本ぶんぐらいの歯茎が、もう1列歯を埋め込めるくらいの幅にパンパンに腫れている。

顎のあたりも痛くなってきたし、耳鳴り?鼓動が耳に響く。

こりゃやばい、月曜日に起きて調子悪かったら病院行こうと思ってたら痛くて疼いて寝れなかったよ。ちょこちょこ目が覚めて落ちつかないの(ノω・、) ウゥ・・・


歯科に行ったらね「なんで土曜日にこなかったの?」と・・・
チルナイ行きたかったからなんて言えない(;´Д`)
結局、1.5cmぐらい切開して膿みを出し、数日して晴れが引いて落ち着いたら奥から2番目の歯を抜歯することになりました。

とりあえず今は痛みと腫れが引くのをおとなしく待っているところです。
マジ痛ーーーーーーーーい!



関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。