プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あやつもか!

「チルない」楽しんできましたよ(。-∀-)ニヒ♪

「Cafe Dear Ducks」さんにて開催です。

リリさんと待ち合わせ、ダンナちゃんと3人でコッソリ混ざってきました。
カントリー調の落ち着く店内の真ん中にテーブルを寄せ囲むように着席。
テーブルいっぱいのお料理に飲み放題(ノンアル^^b)
集まった人たちのとのコミュを重視したアットホームなイベントでした。


同じ趣味、もしくはちょっと興味のある人が集まったお茶会って感じでしたね。

でもねでもね・・・
GRのメンバー見てて「チルヲタ」って居るんだなぁって驚いていたのに、
「チルマニア」が20人ぐらい集まると壮観です(;´Д`)

途中ミスチル関連のクイズイベもあってですね
私はカンニング混みで10問中4問正解。
しかもその内2問は感です!

1問目、桜井さんに実家の事業は?1工務店~4雑貨屋とか・・・
あれ?化粧品屋さん入ってないな?化粧品置いてる雑貨屋さんだっけ?
正解は1番の工務店だってさ
よく考えたら化粧品屋さんって稲葉さんじゃんB'zちゃうやん(ノω・、) ウゥ・・・

上位3名に商品を用意してくれていたのですが
な、なんと!クロノが8問正解でお土産頂いてきました@@;
10問9問の正解者がおらず、8問正解3名の同率でした。

ジャーン!
fc2_0045.jpg

まったく・・・ あやつもすっかりマニアらしいよw( ´ノω`)コッソリ



関連記事
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
