スポンサーサイト
ねいろやさん行ってきたよ
無事にねいろやさんでのライヴが終わりました!

昨夜のGrandreveはひと味違ったのさ o(`ω´*)o
当日、大人の事情でギターさんが参加できなくなりました。
これは仕方ない理由でしたのでメンバー快諾。

アコギにエレキ、MCに歌、花粉症と戦いながらヴォーカルさん大奮闘です。
クロノはと言えば・・・、タムが1個無いと嘆いております(;´Д`)
無いものは仕方ない。在るもので遣り繰りするしかないのだと分かっちゃいるが、日頃の練習でついた手癖は簡単に修正できす苦戦してました。
リーダーのベースさんも機材(セッティング)との相性?っぽいものに苦戦。
キーボードさんも要所要所でギターとの目立つ絡みが多かったので、この展開で不安倍増!いつも以上にピリピリしておりました。

なんというSurvival Live ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でもね、やりきったよー
こいつらカッケー!すげーじゃん!ヤルじゃん!って思ってしまった。
妙な緊張感がイイ感じでしたね。

因みに、ねいろやさんの音が良いです、お客さまとの距離感も近くアットホームでマスターも親切でした。メンバー皆やりやすいと言っていましたよ。

足を運んで下さった沢山の皆様ありがとうございました!

撮影して下さってる方が居たので近日中に動画を公開できると思いますが、ベースとヴォーカルの滝のような妙な汗は必見ですw
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
昨日はすいません
ライブお疲れ様でした。
時間の都合で感染できずにすいませんでした。

良かったみたいですね!
次回は是非!!

私はねいろやでのライブ前の練習では1タムで
練習してますよ(笑)
2013/03/10(Sun) 22:43 | URL | jowker | 【編集
jowkerさん>
いやいや、わざわざ足運んでくれてありがとう
バタバタだったんじゃない?無理させてなきゃいいけど<(_ _*)>

演奏はね良かったですよー(ちょっと自慢気w)

まだ場数を踏んでないのでちょっと想定から外れると、ビックリしちゃいますね。
次回からは踏まえて準備すると思います。

私は見て気軽にあーだこーだ言うだけですが、ステージの度に演奏する人たちの努力と度胸に驚かされています。バンドって面白いですねー。
2013/03/11(Mon) 00:11 | URL | あゆみ | 【編集
いえいえ
全然無理なんかじゃないです^^
どう転んでもいいように、最低限の
ハードウェアは持っといたほうが良いかもしれませんね(^_-)v

バンドってほんとに楽しいですよ!
Memberの息が揃った時なんて。。。
言葉じゃ表せません!
2013/03/11(Mon) 14:54 | URL | Jowker | 【編集
Jowkerさん>
ですよねー
Grandreveにくっついて歩く事でバンドの熱を身近に感じ、sea's PaPa sisterさんやBRINKYさんなど人脈の広がりを目にできる事を楽しんでします。
また、ご一緒できるといいですね。
2013/03/12(Tue) 12:38 | URL | あゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
