スポンサーサイト
頑張れ!エボ君!
先日、エボ君ことランエボが無事に戻ってまいりました。
少々の修理で済んで幸いでした。

色々気になるところはあるようですが、とりあえず走れるようにし買い替え話を煮詰める事に・・・。今、車屋さんから帰宅したのですが、スバルのフォレスターになりそうです。

私は車の事は全く分からないので全てクロノにお任せです。AT限定免許、ペーパードライバー、ピッカピカのゴールド免許、それらをふまえて頑丈で安全そうなのを選んでもらいました。

なんにせよ、もう少し頑張ってねエボ君!

関連記事
コメント
フォレスタに挑戦ですか?
私も免許を取ってから、10年ペーパーだったんですよ。。
一度、旦那のEXIGAをちょこっと運転したことあるけど怖かったです(>_<)
最初から大きな車に乗らないとダメですね。
2013/03/04(Mon) 14:40 | URL | yuri | 【編集
yuriさん>
免許とって20年ぐらい経つのかなぁ?
ある程度乗ってからペーパーなら身体が覚えてるのかも知れないけど、多分全部足しても30回ぐらいしか運転してないと思う(´ε`;)

本当は、ペーパードライバー教習とか受けた方が安全なのかな?とも思ったりしてます。
2013/03/04(Mon) 19:29 | URL | あゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
