プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



頑張れ!エボ君!

先日、エボ君ことランエボが無事に戻ってまいりました。
少々の修理で済んで幸いでした。

色々気になるところはあるようですが、とりあえず走れるようにし買い替え話を煮詰める事に・・・。今、車屋さんから帰宅したのですが、スバルのフォレスターになりそうです。

私は車の事は全く分からないので全てクロノにお任せです。AT限定免許、ペーパードライバー、ピッカピカのゴールド免許、それらをふまえて頑丈で安全そうなのを選んでもらいました。

なんにせよ、もう少し頑張ってねエボ君!

関連記事
THEME:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | GENRE:結婚・家庭生活 | TAGS:

COMMENT

フォレスタに挑戦ですか?

私も免許を取ってから、10年ペーパーだったんですよ。。
一度、旦那のEXIGAをちょこっと運転したことあるけど怖かったです(>_<)
最初から大きな車に乗らないとダメですね。

yuriさん>
免許とって20年ぐらい経つのかなぁ?
ある程度乗ってからペーパーなら身体が覚えてるのかも知れないけど、多分全部足しても30回ぐらいしか運転してないと思う(´ε`;)

本当は、ペーパードライバー教習とか受けた方が安全なのかな?とも思ったりしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
