スポンサーサイト
ねいろやでライヴだってよ
先日のBRICKBLOCKでのライヴ動画がメンバー用スペースにUPされてました。少々、練習時より乱れたり音が不安定だったので心配しておりましたが、思ったよりもイイ感じでして、何よりGrandreveメンバーが楽しんでる感じが溢れていて見てるこっちがニマニマしちゃいました。

いつもならココに貼り付け早々にご覧頂くところですが、次回のライヴがと~っても近いのですよ(^ω^)大人の事情でそちらが終わってから公開したいと思います。

24日記事に貼った画像は動画よりキャプったものですが、こちらキーボードさんのダーリンが撮ってくれたもので、近日中にボーカルさんのハニーが撮ってくれたものも仕上がってくるので更にニマニマ楽しみたいと思います。
(書いてて自分でちょっと吹いたw)


次回ライヴ告知

とき・・・3/9(土)
場所・・・ねいろや(大分市都町 マリオンビル5F)
時間・・・Start 20:30
チケット・・・¥1500(1ドリンク込)

BRINKY (Punk Rock)
・Grandreve (Rock / Mr.Children)
OrganicVibes  (JAZZ)

三者三様、個性的で楽しそうでしょ?
是非、足を運んでくださいませ(´∀`*)

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
出演時間
ご無沙汰です。
sPsの重盛です。

ねいろやでの出演時間とかわかりますか?
私は何も無ければカンタへ観戦に行く予定ですので、間に合えば
ねいろやさんへ行こうかと思っております。
2013/03/06(Wed) 18:07 | URL | Jowker | 【編集
重盛さん>
うほっ!ありがとうございます(。-人-。)
演奏は21時過ぎぐらいの予定です。

お時間が合いましたら宜しくお願いします。
会場でお会いしましょう♪
2013/03/06(Wed) 19:05 | URL | あゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先日のBRICK BLOCKでのライヴ動画がメンバー用スペースにUPされてました。少々、練習時より乱れたり音が不安定だったので心配しておりましたが、思ったよりもイイ感じでして、何よりGrand...
2013/03/06(Wed) 18:04:28 |  sPsのぶつぶつ
