スポンサーサイト
BEAT LISTENING!
BRICK BLOCKでのライヴが終わりました。
楽しかったぁ~、堪能したよ(´∀`*)

Grand Reveも無事にかっちょよく演奏しておりました。
長かったからね、最後ガラガラになったら・・・とか思ったのですが
最後まで皆さん盛り上がってくれました。ありがとー!
fc2_0039.jpg

イイ感じのバンドさんのライヴは完全オリジナルでもモチ楽しめるのだけど、今回はコピバン祭りみたいな感じだったので、予習をして臨みました!ハイ楽しむ気満々ですw

プロのライヴだってセットリストに入るであろうアルバムを聞いていくかどうかで楽しさってグ~ンと変わると思うのですよ。

えとー屋(東京事変)
椎名林檎さんは好きで初期のは結構聞いてました。東京事変になってからは数曲しか記憶になかったので復習!雰囲気あってビックリですよ 。ソロ時代の曲も混ぜてくれたのでめっちゃ楽しめました!

sPs ft Mr.(Superfly)
Superflyは現在進行形で好きなのでどの曲きてもOK!バッチコーイ!状態でです(。・ω・)ゞマジカッコヨカッターーー!

上手でかっこよくて場馴れしたバンドが次々演奏していく中で、緊張高まるGrandreveメンバーを尻目にウキャキャしておりましたw

楽しい時間を共有させてくれた多くの皆様に感謝!
次の機会も隅っこに居させてねっ♪
関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
お疲れ様でした
先日ブリックでご一緒しました。
sPsのドラムです。

Grandさんもかっこよかったですよ!
またご一緒させて下さい。

2013/02/25(Mon) 12:38 | URL | jowker | 【編集
楽しかったですね~♪
私は音楽初心者なんで、いつもお勉強のつもりで観ています(^-^ゞ
どこもカッコイかったです☆
またどこかでご一緒したいですね♪♪♪
2013/02/25(Mon) 13:18 | URL | Vo Yukiです | 【編集
Yukiさん>
うぉー!コメありがとうございます。
楽しかったですねー、堪能させて頂きました。
音楽初心者さん!?
リハ見た時点でGRメンバービビってましたよ?w
是非またご一緒しましょ(´∀`*)
2013/02/26(Tue) 07:13 | URL | あゆみ | 【編集
jowkerさん>
お疲れさまです!
突風のように空気を染替え、周囲を巻き込んでいくパワーは圧巻でした。
次の機会を楽しみにしています!
2013/02/26(Tue) 07:24 | URL | あゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
BRICK BLOCKでのライヴが終わりました。楽しかったぁ~、堪能したよ(´∀`*)イイ感じのバンドさんのライヴは完全オリジナルでもモチ楽しめるのだけど、今回はコピバン祭りみたいな感じ
2013/02/25(Mon) 12:47:25 |  sPsのぶつぶつ
