fc2ブログ
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

第三回 GMギルドvsGMギルド!

どうやら今回は草むしり対決のようです
詳しいルールはこちら

Minervaからはシャチ、るふな、クロノ、姐@DEが参加です
んじゃ、ちょっくらプチ家出・・・「脱会」・・・プチッ

なんというか・・・
GMさん見事な振り分けです、日頃のペアが見事別れました
溜まってる鬱憤あればコレで晴らせよって事ですかね?w
FC0349.jpg

日頃よく見かける有名人から初めて見る顔まで
わらわらと集まりルール説明中です
FC0350.jpg

無事にPTにも拾って頂けました
ご一緒したPTメンバーはこちら
スキルオールLv6で混ざるのが申し訳なくなるような・・・
FC0351.jpg

その後Gスキルがかかり戦いへ突入です
このスキル量!うちのような貧乏Gではありえないですw
魂のお守りはGMからの配布品ですね
FC0352.jpg

1戦目敵陣に乗り込みました
待っていたのは・・・・クロノ!
そう・・・この日最初の死亡はクロノさんの手によるものですw

私の留めは自分が刺す!
他の奴には殺させない!
なんとまぁ、妙な気迫のもとイベ中6回死亡したのですが
そのうち2~3回はクロノさんに殺されることにwww

1戦目勝利、2戦目惜しくも1個差で敗北
勝負は3戦目にもつれ込むことに

打倒!モクダック!
打倒!クロノ!
打倒!シャチ!
密やかに燃える女2人の図
(るふなさん見つけたから盗撮してみたw)
FC0353.jpg

3戦目、私の所属するPTを守りに残し
敵陣に総攻撃をかける模様
めっちゃ怖い>< ドキドキしながら待ちます
何度かクロノさんの特攻→撃沈を目撃
るふなさんが敵を追い回す姿を目撃
死に戻りしたメンバーも守りに加わり粘り勝負へ

草@2を残しどうやら勝利したようです
FC0354.jpg
参加したみなさんお疲れさまでした
ご一緒してくださったPTメンバーのみなさん
ありがとうございました
楽しい時間を過ごす事ができました^^

その後モントにて勝利のSS撮って
満足した姐でございますw
FC0355.jpg


関連記事

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK