fc2ブログ
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ色でっせ!

相変わらずこんなもんも出ちゃったりしております
 0110.gif

ここのところGvとクエお手伝い以外動いてなかった姐ですが
久々に狩りにいきましたらね
すっげー運ナシナシトリオでゴーストアンブル出ました
多分ね3人の運足しても50程度と予測
0111.gif

先日爽やかな剣士さんがバラ色ドロップしましてね
やっぱさ運キャラなら1度は出してみたいよね~と夜中にコソコソ狩っておりました

でっ、出たよ!

0112.gif

まあなんだ・・・サイレントビブラに移動速度5%ついただけなんだがな(6 ̄  ̄)ポリポリ
とりあえず出たのが嬉しいし、水晶でつかない付加なんで更に嬉しかったりしてます

このSS撮る時にすぐ拾うのが勿体無くてビブラのまわりグルグルしてたのはナイショですw
だって拾ったら文字色見れなくなっちゃうんだもん
関連記事
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

はじめまして m(_ _)m

RS エンチャント 翼 でググッたらこちらにHITしました^^
で、過去ログも含めて楽しく読ませていただき、何気にファンになりましたw 今後もお邪魔しようかと思ってます。

さてさて質問なのですが、天使のスキルは殆ど魔法だと思うのですがダメ+って効果あるのでしょうか? ホリサクとかには属性+は関係ないと認識してるのですが・・・^^;
初心者な質問で申し訳ないっす

angelsさん>

初めまして^^

その質問がココで出るって事はホントみんな読んでくれたんですね
ありがとう!

魔法ダメ(黄ダメ)にダメ+は乗りません

私がダメについて書いた記事は2つあります
まず「考える楽しさ」Uアイテムについてあれこれ考えておりますが
ぶっちゃけ、この時点でダメ+乗らないの知りませんでした

次に「反動ですか?」でケルップをダメエンチャしております
これはね・・・ただ光らせたかったから(;>ω<)/
属性攻撃ではフルエンチャまでやっても綺麗な色は出ないけど
ダメ+なら少しでも結構光るんですよ
意味の無い暇つぶしですな ダハハハ

姐とテイマ、あと育ちきれなかった数々のサブを動かし
ご縁があった色々な方の話を伺い、赤石を過ごしてきましたが
やっぱ天使って面白いです
是非末永く育ててあげてくださいませ^^

ウハ、早速のお返事、感謝感謝です

m(_ _)m

たしかに光る翼、かっこいいですよねw
先日、Gメンから露天用のお洒落品として属性翼をいただきました
うっかりそのまま狩りに行って、?な場面もありましたが ^^;

今はLv160ちょっとですが、がんばって200↑を目指します!
低Lv天使は盾がなくて柔らかめ且つ支援系スキルも覚えないと
PTから冷たい視線が痛いことから火力も中途半端で、
肩身の狭い育成でしたがようやくソロでもサクサクと狩れるようになり
楽しいRSを過ごしてます^^

今後も末永く天使と付き合っていこうと思ってます
勿論、こちらのblogもチェックは欠かしません!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK