スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裸足の季節っぽい
裸足の季節到来!
廊下をペタペタ歩いていると、なんか痛い?
米粒を踏んだような痛みが体重の掛具合によって数箇所感じる。

硬い体を必死に曲げて足の裏チェック開始!
脂肪が邪魔して意外と大変 (;´Д`)

ちっちゃいウオノメが左右2個づつあった

そこで登場「ウオノメコロリ」

本当は、「スピール膏」の方が少し薬臭く効きそうな気分になるので好きなのですが近いドラッグストアでは売ってなかったのです。


マジでこれ便利ですよー
過去に、ハサミ、爪切り、カッター等で抉ったこともありますが、芯が残って直ぐに復活しちゃったり、炎症起こしたり、ささくれて色々引っかかったりと、ろくなこと無かったのですよ。

このテープ3日ぐらい貼りっぱなしで放置、テープ剥がすと薬剤がついた肌が白くふやけたみたいになってます。で、そのまま放置。1~2日するとふやけた皮膚が硬くなり自然にベロ~ンと剥がれてくるのです。

剥いだ皮膚の裏(内側面)にウオノメが芯ごと張り付いて取れています。
ちょっとニマニマしてしまう瞬間っ(*´д`*)

お試しあれ♪

スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
今年こそ観念しよう・・・
ここ最近ちょこちょこと衣類を入れ替えている。
半袖をかなり引っ張り出した。

こいつらまだいた!(;゚Д゚)

もう、かれこれ4年ぐらい・・・
今シーズン着つぶしたら捨てようと毎回決意して登板させているTシャツ達が今年も出てきたw

もうデロデロで外には来ていけないのだけど、綿100%でしかもイマドキのハイゲージのしなやかな質感じゃなくてザックリ系の洗いざらして着込んで毛羽立ったような肌触りが心地よくて捨てられないのです。

よくゴムの伸びきったパンツが心地よくて捨てられないって人いるでしょう?すっごい理解できるのですよ(*´д`*)

型崩れ防止や清涼感UPの為、ポリウレタン・ポリエステル混が多く綿100%って最近少ないんだよね。まぁ、綿100%だとすぐにヨレちゃうしね。

でも、室内とはいえこんなのばっか着てたら女子力下がりまくりだよな・・・とも思ったり。女子力気にするなら先に体型どうにかしろよっ!ってのは棚のすっごい上に置いて、今年こそ捨てるぞ!w

テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。