プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おおいた夢色音楽祭2012

肝心な告知を忘れてました(;´Д`)

大分市街地が音楽と笑顔に包まれます
是非足を運んでくださいね(´∀`*)

Grand reveのライブ

【とき】10/6(土)
【時間】15:25 ~ 16:05
【場所】カルチアパークステージ
(大分パルコ横の大分リーガルホテル地下)

29fce9.jpg

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
THEME:イベント | GENRE:地域情報 | TAGS:

浜の市

告知したかったのだけど・・・
ボーっとしている間に日々は過ぎ、報告となってしまいました。

仲秋祭・浜の市の行事表(平成21 24年9月14日~20日)
こちらのお祭りライブにGrand reve(ダンナちゃんが参加してるミスチルのコピバン)が参加してきました。
いやぁ~、この日ステージに立ったBRINKYさん、梅野ヒロカズさん、サニーパレスさん、皆さん個性的でかっこよくて、出店が美味しくて(おぃ!)お祭りを堪能してきました。

今年も参加が決定したのですが、夢色音楽祭繋がりでBRINKYさんからお話頂いたそうです。昨年の夢色で同日同ステージでしたので生音楽しませ頂きました。  (演奏コチラ) パパと娘さん2人とで演奏してらしてね、めっちゃパワフルで楽しいのす!


梅野ヒロカズさんは今回初めて拝見したした。
2010年、夢色の「シンガーソングライターズ・コンテスト、準グランプリを受賞されてましてその後もかなりのステージをこなされてるようです検索かけたらヒット数多し!@@;
笑顔がチャーミングで澄んだ優しい声がとっても魅力的でした。

サニーパレスさんも初めて拝見しました。
クマッタ、クマッタ (´(ェ)`)
チョーかちょよかったのだけど検索かけても動画を見つけきれません!建造物や行楽施設で同名多過ぎやねんw。どうにか見つけたびがコチラなのですが、ダメなのです。コレでは彼らの魅力の半分も伝わらないのです(ノω・、) ウゥ・・・
ライブ数はすごいですよ、ファンの皆さんのコメも読みまくりました。

演奏はねぶっちゃけ自分が演奏も歌も何もできないので、良い悪いがわかりません。自分が好きか嫌いか、好みに合うか?楽しいか?が基準でして、場数踏んでる差なのか?観客巻き込む術に優れてましたね、こちらがやりたい事の発信のみでなく、魅せるライブを堪能させていただきました。そんなこんなでまたお会いしたいですわぁ~w

BRINKYさん、サニーパレスさんはどちらもTwitterで、梅野さんはFacebookだったかな?ライブ情報配信しています。興味のある方は要check!です。

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ


追記
カホンって知ってる?
大好きなニコール(Nicole Scherzinger)の動画にも映っていたのですが、ただの空き箱と思っていました。サニーパレスさんのライブで楽器である事を初めて知ったょ(´ε`;)

THEME:お祭り | GENRE:地域情報 |
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
