ぬるぬる動くよ~
(ΦωΦ)フフフ…
マシン買い替えました!てか買ってもらいました!
1月31日にnewマシンになったよ

ブログによると、前回の購入が2007年1月18日なんで4年を共に過ごしました
私のマシンはヒィヒィいいながら、もう少し粘れたのですが
クロノマシンが限界でしてね、いつ飛んでもおかしくなく
ビクついてたのですよ

こりゃ買い替えの覚悟しとかなきゃな・・・
私も新しいの欲しいけど2台同時はキツイよなぁと思ってたら
「いいよ^^」と
「買うときは2台って思ってたから」と
アンタええ人やぁぁ~

ってことでぬるぬるAION楽しんでおります

少しずつ快適になるように手を入れているのですが
中々・・・時間かかりますね
データの移行、顔文字、各所のクッキーとかね
あぁコレもか・・・って細かい手間がポロポロでてくる

後は画像編集ソフトとか入れたいのだけど
OS変わったんで手持ちのじゃダメかもしれないなぁ
メーカーサイトいったらパッチでてるかな?
今日はメンテなんでその辺やっつけてしまおう!
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
Akinator.
おひさしぶりです
ちょっとサボルとあっという間に月日は流れるのですね
昨年の10月が最後の更新ですか・・・(;^ω^)

相変わらずAIONやっております
そしてやっぱり商人ゲーやってます
採集・生産・抽出と忙しく動いてます
まぁ、クロノさんにはゲーム趣旨間違えていると言われるのですが
そこはホレ、これもAIONのコンテンツ楽しんでいるのだと・・・w

で、生産中に裏でチマチマ遊んでいるのがコレ!
Akinator.
マジ凄いっす!
たったこれだけの質問でそこまで絞るか!
当てるのかぁぁ!って感じ

ちなみにIE8だと読み込みませんでした
IE9で作動したよ
各機種のモバイル版もあるようなので
知らない人が居たら是非試して欲しい( *´艸`)クスクス
テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム
