プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



垢ハック

色々ネタは溜めてたんですけどね
そんなの吹っ飛ぶ出来事がありイライラして寝れません><;

夜、クロノさんが帰宅しAIONにインするとキャラが裸だったそうで
何事!?と思いましたら垢ハックされたようです

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ラブダクス君に会ってきた!

呪われたガーディアンってクエなんですけどね
ぶっちゃけ適正越えちゃってるんです
もぅ、放置でもいいかな?って思っていたのだけど
コレをクリアしないと派生しないクエがいくつかあるようで
行ってまいりました

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ココど~こだ?

ソロしてたら、魔→天へ亀裂発見のログが出たんですよ
私が居た場所のめっちゃ近くでしてね
行きたい!でもクロノさんもシェスナさんも居ない><
キュア単騎で行ってもなぁと悩んでるうちに
夢遊病者のように亀裂にダイブ!しておりましたw

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ジケル鯖

さて、私が居るジケル鯖ですが・・・

とうもろこしさんに会えます(ぉぃ
FC0412.jpg
この鯖の魔族はROHAN育ちには中々面白い鯖だと思います
hinako御一行様、DOA御一行様
竹村京と愉快な仲間たち(勝手に名づけてみた
1鯖の有名人春乙さん
我がアイドル錬金・あみるペア
こっちでもハイドしまくりシェスナさんなどおりまして
飛んだ先で、チャットログで・・・
知ってる名前見かけてはニマニマ過ごしております
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

そろそろ・・・

こっそりブログ巡りしてます
MAZIORAは順調なようです
エンブレムも付き、タウンも楽しんでいるようです

こっそり明け方にROHANにインしてみました
稼動の良い人の移籍はほぼ終わったようです
結束が穴ぼこだらけでした

ここいらでこのブログもAION仕様へと変更です
皆が落ち着くまでは、嬉々とAIONネタ書くのもねぇ・・・
そろそろイイよね!?

カテゴリーやリンクいじるの面倒なんで
気が向いた時にちょこっとづつやっていきます
とりあえず目立つとこだけ変えてみたw
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
