プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ROHAN休止

お聞き及びの方も居ると思いますが
もう少ししたら姐の環境が激しく変わります

世の中には奇特な方も居たもんで
こんな私でも嫁にいけるようですw

そうなると今までのような長時間inもできなければ
ROHANの重課金はキツイ訳です

最初からスローライフならまだしも
やってりゃスキルエンシェもしたくなるし
良い装備も欲しい
色々考えROHANを休止する事にしました

時間と金をたっぷりかけたキャラなんで、消して完全引退は
後ろ髪引かれまくりなのです(;´Д`)

Minervaについては
本日、kazai氏がMAZIORA(マジョーラ)というGを立ちあげまして
そちらへ随時移籍して頂く事になります

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました
楽しいROHANライフをお過ごしください

そしてAIONにいらっしゃる事があれば
ジケル鯖、魔族「あゆみ」にお声がけください


THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

祝!初シメク制覇

お久しぶりです
すっかりAIONに入り浸っている姐でございます(;´Д`)

ですが、大手さんが王座に燃えてる時期、タウン狙うチャンス!
土曜にはモントに沸いてみたりしています

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

公式バグレポート

4/29日にバグレポートに載ってから
未だに修正の無いEの盾表示バグ
2ヶ月経っても「確認中」表示のままです

戦闘に関係ないし、課金にも影響ないから放置されてるのかな?

さほど深刻ではないが、見る度に頭に盾がめり込んでるし
コス買ったって盾で隠れちゃうし、地味に萎えるんだよねー
この修正ぐらい大した手間じゃないと思うんだけどなぁ
どうにかしてくれよ運営さん!

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

梅雨は笑って過ごそう!

竹村さんの新作ですよー
撮影に飛び回ってたのは知ってたのですが
こちらもAION遠征中でお会いできませんでした

UPされるの楽しみにしてたんですよね
今回一発芸披露って事で参加者集まるのかな?って思っていましたが
笑えるネタ集まってましたね、思わず声出して笑っちゃいましたw

ROHANの車窓から09~カイノン~

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

2009夏休みイベント

証4種、全て集めると
永久のコスチューム系アイテムがもらえるそうです
「系」ってとこに怪しさを感じるのは私だけですか?
FC0401.jpg
下手なもの貰うなら昨年のハッピのように
気分で色々な色着れた方が良いって事にならないといいな・・・

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

6月の検索ワード大賞!

6月も楽しい検索ワード沢山ありました
懐かしいギルドやキャラ探してる人もいましたね

その中で私の心を捉えた検索ワードがあります
5月の「rohan パンツ丸見え」に負けていません!

こちらが6月の検索ワード大賞!
FC0400.jpg
 
extra
【形】余分の、割り増しの、臨時の、特別の、非常に、スーパーより強い強調
【名】余分のもの、おまけ、チップ、割増料金、号外、エキストラ

特別なエロ、並外れたエロ
はたまた、AVにでも出たかったのか?
出演してる人を捜してるのか?
想像力が活性化するワードですよね?w

てかこのワードで辿りつくこのブログも問題のような・・・(;´Д`)

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

テンプラ修正

テンプラの修正も入りましたね

面倒だからLv7だけ載せます

リフレク修正前
リキャスト180秒 70秒間自分に攻撃して来る有害なスキル効果を使用者に反射させます.
リフレク修正後
リキャスト360秒 40秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
(リキャスト120秒短縮)

キルタイム修正前
120秒 15分の持続時間の間 次のスキルはリキャスト時間の適用なくすぐ使用することができます
キルタイム修正後
120秒 30秒の持続時間の間次のスキルはリキャスト時間の適用なくすぐ使用することができます

まぁ、リフレクに関しては
アンケート結果からこんなもんかな?って予想していました
ぶっちゃけ鍵部屋がやり難くなったなぁって程度です

このLvだし精神テンなんで
MBも厚いし、リフレクの為のキルタイム使用ではなく
より多くにMB回す為のキルタイムになるので
即時使う事が多いから、全く問題ないしね
(鍵部屋でアンガーにキル使い温存したい時はあるw)

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

これは・・・・

参加者にキツイ内容ですが
観戦?傍観?者には面白い事になってきました

王座戦のルール変更&詳細発表ありましたね

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
