プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



潜伏鯖決定

ジケル鯖 魔族に潜伏決定
「あゆみ」のキャラ名取れました

AIONのOBT行く予定で魔族やる人で
いっちょ姐と遊んでやろうじゃないか!って方は
ジケル鯖でお待ちしています

魔族ですよ!魔族!
天族の方とはお話すらできませぬw

ちなみにどちらか一方の種族が増え過ぎると
キャラ作成に制限がかかります
偏りが緩和されるまで多い種族が作れなくなります

まぁ 天族人気なんで魔族は大丈夫だとは思いますが
登録はお早めに!

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ペド手できなかったよ・・・

合成スキル発動へのご訪問 (´▽`)アリガト!
ブログ見てきてくれた方々、あまりお話できないでゴメンね
前回以上に遊びにきてくれた方が多くて嬉しいのであります!

皆、目的のモノは出来たのかなぁ?
姐は敗退しました(ノ_・。)

トライする時は毎回保存石代は1万と決め
これで出来なかった時は次回に持ち越しています
熱くなって追う事はしません

いつもならコレで1部位できるのですが
今回は恐ろしくツキに見放され手の下位レアまでとなりました
次回こそは仕上げるぞぉ!

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 最終日

とうとう最終日です
2キャラ育成してしまった為
折角引き上げられたCBTキャップLv25に到達できず
アビスデビューできなかった姐でございます

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

おいでやすMinerva

久々に合成イベあるようですね

■突発!合成確率10%アップイベント開催のお知らせ

 梅雨のジメジメした湿気を吹き飛ばせ!
 合成成功確率10%アップイベントを開催いたします。
 この機会に是非合成にチャレンジしてみよう!

■開催内容
 合成確率10%アップ

■開催日時
 第1回目 : 2009年6月28日(日) 15:00~17:00
 第2回目 : 2009年6月28日(日) 21:00~23:00 

この2回目21時の分でGスキルかぶせます!
ソロでまったり派の方、今回スキル発動予定の無いGの方
最近フレのinが減ってちょっと寂しい方
ちょっくらMinervaに遊びにきてみませんか?

28日20:30頃からモントで待機しています
お気軽にお声がけください


THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

レプタイルズフィーバー2009

大阪近郊のお住まいの皆様
今週末何をして過ごそうか迷ってらっしゃるようでしたら
レプタイルズフィーバー2009はいかがでしょう?

私が飼っているヒョウモントカゲモドキという種も並びます
私が通うふざけたPOPのペットショップ不二家も出展します

福岡なら行くのになぁ

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 10日目

さてAIONの売りである対人体験!
華麗なるデビューのはずだった・・・・w

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 9日目

いやぁ 四苦八苦している姐でございます
Lv19ぐらいからクエの難易度が高く死にまくっております

そうそう昨日はクエで天界にいってきました
雨が降っていたので葉っぱの傘なんぞ差してます
完美同様、このスモーキーな色合いはまだ馴染めないですね
FC0393.jpg

ウロウロしてみる気だったのですが・・・
飛ぶ気満々で崖からダイブしたら飛行失敗で投身自殺
あっけなく魔界に帰還しました(;´Д`)

その後クロノさんが単身このクエに挑んだのですが
天界で天族に追い回され昇天し帰還してきましたw

新しいMAPにも足を踏み入れ
町からそんなに遠くないとこで狩りしてたら
急にチェーンでグルグル巻きにされ動きを封じられ
なんだ!?こんなMOBいるのか??と思っていたら
天族の弓っ子に襲われたようです(´∀`*)ウフフ

桜花氏が速攻応戦してくれ生き残りましたが
ちょっとドキドキして楽しかったw
SS撮れなかったのが残念><;

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

最近AIONの事しか書いてないけどROHANもインしてるよ

ただ、in時間が少ないせいかな
inすると、待ってましたとばかりにテルが飛んでくるんだ

2件サクっとお話して、3件目重くてエンドレスの会話・・・
その間、3件のテルは「多忙」でブッチ(ごめんよ)

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 7~8日目

見つかった!ぎゃるるん♪(少し巻き舌で!)
↑意味の意味解らない人はスルーしてw

キャラ名のお陰でROHANから遠征中の方に
ボチボチ声をかけて頂いております

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

今お気に入りのCM

ほのぼのしてて好きですね見る度に癒されてます
九州電力の光り通信BBIQのCM
「夏のサンタ」編です


THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 5~6日目

Lvは17になりました
Lv13でバフスキルや蘇生スキル買い足せました
Lv16で回復量の多い回復スキル等を買えました

久しく・・・・火力変わっていません
Lv上がる→狩場変わる→MOBのHP・被ダメ増える
与ダメ変わらず、途中に入れる回復回数が増える
もったり・・・もったり・・・クエこなしてますーー;

挙句・・・MOBに叱られたり
本人、ちゃんと一生懸命やってるんだってばっ!
FC0390.jpg

ROHAN内ではGでAION移住なんて噂もチラホラ耳にしますが
Gハンやる場所なんて今のとこ見ておりません
沸きのいい所はクエ場所でして、クエPTなんてのは存在してます
そんなとこでGハンやられても迷惑なだけでして・・・

その他の場所はペアでチマチマがせいぜいですね

現在の感想は・・・・
大型戦争付き(ココが体験できてないからなんとも言えないが)
出来の良いソロゲーです(キツイクエだけクエPT潜りこむ感じ)

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ちょっとだけ・・・

Minervaは少々稼動スタートの遅いGで
inラッシュは21時~22時

出来るだけ稼動の多い時間はROHANに居ようと
普段はそのくらいの時間にはAIONを切り上げ
ROHANに行くのですが

昨夜は転職が近かったので、ちょい頑張ってしまい
22時30分ぐらいのinになってしまった

そしたらさ、何かあったん?ってくらい稼動があって
(Minervaにしては・・・・ねw)
別に変わった事もなく、ただそれだけなんだけど
ちょっと嬉しかったってお話w

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 4日目

休み明け4日目のプレイです
無事、精霊召還できました!

でもなんかこの狩りスタイル経験したことあるような・・・
RSのサマナーっすね
召還の攻撃力が低い分、少々自分も攻撃できるそんな感じ
急に新鮮味は薄れテンション下がりまくり(;´Д`)

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

ただいまっ!

ふぅ・・・、3日ほど留守にしておりました

ソニック乗ったり・・・
お尻の大きさに安堵したり・・・
お肉たっぷり餃子作ったり・・・
蛍見たり・・・
海・山見たり・・・
夜中に途方に暮れたり・・・
脹脛が筋肉痛になったり・・・
口から心臓飛び出しそうになったり・・・
縁というものを堪能したり・・・
新しい宝物が増えたり・・・

盛り沢山の3日間でした

さて、仕事もROHANも頑張るぞぉ!(ちょびっとAIONもw)

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 3日目

Lv9になり転職を迎えました!
一人前の戦闘員、ディーバちゅうのになったらしいです
翼もびょ~~んと生えました(´∀`*)ウフフ

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

GReeeeN

なんか今日のタウン激しかったわぁ
よく死んだ日だった(ノ_・。)
でも面白かったけどねっ

タウン後はグリーン2連戦
瑠菜さん佐野さんのプリさんらが頑張ってくれたので
安定した狩りでしたね
しかし・・・無駄に硬いねぇ
そして2匹ともハズレでした ・゚・(つД`)・゚・マタカヨ
FC0383.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 2日目

今日はミニMapを固定したら画面酔いにならずに済みました
移動もかなり楽になりましたね

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

AION CBT 1日目 

AION CBTに行ってきました

種族は魔族と最初から決めていました
天族は精錬潔白そうで姐には眩しすぎますw

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

AION Cβに行く前に・・・

本日16時~ AIONのCBTが始まります
当たったので当然行ってくるのですが
AIONへの移住は考えておりません
新しいタイトルはとりあえず見とこう!って感じです

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

同盟解除

昨夜AsuKaさんとの同盟を解除しました
古い馴染みもおり、皆さん良い人ばかりで残念ではありますが
1つの転機って事なんだと思う・・・・

これからもMinervaは地味に頑張っていきますので
宜しくお願いします

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

あらまっ!

「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト当たったようです

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

待ってました!

5/31日2鯖にて撮影された
竹村さん動画の最新作UPされました!
もうね、すっごく楽しみにしてたんだ

是非、ご堪能くださいませ
■ROHANの車窓から08~イグニス北部・アイバフ南部~

こちらは撮影当日の風景をクロノ氏が撮影したものです
撮影当日の動画
このゴチャ~っとした映像が
竹村氏にかかるとこうなるんだなっと・・・(ォィ
注)途中竹村さんのお名前が間違っているのは
 ご愛嬌とお見逃しくださいw


THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

たまにはね、怒ったりするよ?

ここ数日ブログでは書けないイライラネタがポロポロあり
大概にしろや!オラッ!とモニタ前で呟く事数回
どうか穏やかな時間が戻る事を祈っていてくださいw

基本まったり系の人ですけどね
1度目は大抵、そんな事もあるよねで問題視しません
2度、3度、同類の事をするとキレます。
と言っても暴言を吐いたりはしませんよ?
いたって言葉は穏やかです(本気でキレてる時ほど穏やかです)
しかし腹の中では、もうバッサリ切っていますね

その時点で怒りの対象は2つ3つ壁の向こうの遠い人的な存在です
その手のことが複数件あった1週間でございました

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

精神テンだけど言ってみる

またまた公式熱くなってますね
ダンに続いてテンプラですか・・・
つくづく弱体化好きのプレイヤー多いんですね

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

可愛く描いて頂けました!

璃芳さんブログの「想像してみた」シリーズ
姐を描いて頂けました!
めっちゃかわいす (´∀`*)ウフフ

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

マイバッグ持ってる?

6月に入り大分県もレジ袋有料化になったそうです

現在の状況はこんな感じ

富山県、山梨県、沖縄県、青森県、和歌山県に引き続き、平成21年4月1日から山口県も県下一斉の有料化に踏み切った。この後も6月から福島県、大分県、石川県、7月から茨城県…と有料化する県が控えている。3月19日、環境省から発表された「レジ袋削減に係る全国の地方自治体での取組状況について」では、市町村レベルで有料化に既に踏み切っている自治体は245市町村(平成20年11月1日現在)、さらに平成22年3月末までに実施する予定の市町村が384もある。名古屋市のような大都市でも4月4日から市全域での有料化が始まった。

北九州ではまだマイバッグを持って買い物にいくと
スタンプを押してくれる段階ですね

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

エンシェント装備強化システム

エンシェント装備強化システム実装されましたね
韓国サイトの情報でかなり乙ったシステムだろうと予測はしてましたが
微妙過ぎるっ!

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

(。-`ω-)ンー 残念!

眠いなぁ・・・でも帰宅してすぐはなんか寝れないんだなぁ
こんな時間(6:20)に仕事から帰って来た姐でございます

続きを読む

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

卵が孵らない(ノ_・。)

色々なサイト参考にして頑張ってるんだけど
レオパの卵が孵りません (/_<。)ビェェン

最初に生まれた卵2つはまさにこんな感じになっちゃいまして
帝王切開するべきか悩んだのですが・・・
怖くて出来ませんでした
だって中からエイリアンみたの出てきたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうこうしてるうちに今朝方
シワシワになってカビが発生してました
やっぱ切るべきだったのかなぁ
朝っぱらから激しく凹んで過ごしております

その他変形したりカビたりで計4個の卵の臨終発見
もうね、祈りながら残りの卵見つめてますよ

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

放置は安全地帯で!

一昨日、寝る前のひと遊びでグラッドに行ってきました
PTが終わりシレン港に反復クエの報告に行こうと
トラで走っていると門?橋?の所にデーンと人が立っておりました

特に人はなくタゲを取ろうがお構いなしで走ってたので
こりゃMPKになるなと目前で乗り物を降り殲滅しました

MPKとかさ後味悪いし気づけば一応殲滅はするけどね
けど・・・・けど・・・・・
戦っていれば戦闘音やMOBの動きでかなり手前で判断だきるけど
安全地帯でもない所にボーっと立ってられても知るかよ!
ってのが本音です

トラのみだったからストップできたけど
ペット+乗り物+移動短剣の時は
アレ?って気づいた時には通り過ぎてますww

それでも気づいた時には引き返したりはしてるんですけどね

本人は死んでもいいやで放置してるのかも知れないけど
引っ掛けた方はスゲー後味悪いです
まぁ、大抵本人も気分害するんだろうけど・・・

お互いの為に放置は安全地帯で!

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
