5/30(土)シメク戦
今回もうろちょろしてきましたよー

Minerva6名1PT+AsuKa4名1PT、合計10名での参戦です
昨日のシメクはガラガラでチャンス!と思いきや
DOAさんがガッツリいらっしゃいました

ココは胸を借りるつもりで・・・・・って
借りる暇なく倒されますwww

楽しかったのでいつもの如くSS無し!

そうそう戦闘中に私が結界で閉じ込められてね
まいったなぁって思ってたら
結界が解けた瞬間私のすぐ近くに同盟のnaxxさん沸きまして
タンターンとお相手沈めた時にゃぁ
ダンかっくいい~!と思いましたわ

その後、他からの攻撃で沈んでしまいましたが
いいんです!一瞬、一瞬輝ければいいんです!

結果はこんな感じ 頑張ったよー
FC0363.jpg

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
大人の事情?
世の中にはこのようにブログを書いてお小遣い稼ぎができるシステムなんてものがありましてね

FC2ブログ新着情報、ROHANカテゴリーの中に
同じタイミングでROHANの紹介記事が並んでおりました
その1 その2 その3 その4 その5
他のカテゴリーで書いてる人もいるでしょうし
多分、他のメジャーなブログサイトでも同じような展開をしてると思われるので
結構な人数がROHANの紹介記事書いてるんだと思います

まぁROHANを楽しんでる人のブログや
紹介文が増えるのはいい事なんですけどね

提供動画が・・・・
動画画面の右上に1.2.3とボタンがあり3本の動画が見れるのですが
3番目に、頓挫?中止?据え置き?なんでもいいや
兎も角実装されていない幻の攻城戦が!
何も知らない紹介ブロガーさん
実装されてるが如く書いちゃってる人も居たり・・・
YNKさんもうちょっと考えようや(。-`ω-)

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
2鯖に竹村さんがくるよ
数々の動画で皆を楽しませてくれている
1鯖住民の竹村京さんが2鯖にて撮影を行います

詳しくは竹村さんブログで

Minerva&同盟のAsuKaは全面協力の姿勢ですが
まぁ どっちにしろそんなに稼動の多いGじゃなし
2鯖にも竹村さんファンは多いと思うので
皆でワイワイ撮影遠足楽しめたらいいなぁって思ってます

5/31(日)22時モント集合!
日時、間違えちゃダメだよー
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
癒し系ってイイよね?
真面目に狩りをするとネタが無い・・・
SSに撮れるものと言ったら美しい芝生にアルペテに・・・
私の姿ぐらいしかない(見たくないって!?)

しょうがないなぁ(ナニガ?
最近のお気に入りブログをコッソリご紹介
見つけた時に思わずコメ残しちゃったりw

ごろごろ=ロハン (璃芳さんのブログ)
シルバ鯖のHEさんなんですが
ROHANネタの独自イラストシリーズ?があります
これがもう可愛くて癒されるんだぁ~

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
書店にて・・・
書店に行った
若い女子がレジで支払いをしていたのでその後ろに並ぶ
「老人介護論」
「介護福祉全般」
だったかな?(微妙に違うかも)そんな本を2冊購入していた

会計が終わり振り向いた女の子は
上戸彩似の可愛い子だった、てか可愛いすぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!w

ヤベェ・・・・
こんな子に介護されたら元気なじいさんだらけになっちまう

心の中で呟いた水曜の午後

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ネットでお薬
ROHANとは全然関係ない話題なんだけど
ココを読んでくれてる皆さんはネットで薬を買ったことあります?

「薬事法改正」でちょっとググってみてください
とても多くの記事がヒットすると思います
それにともない、このような動きも出ています
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
姐という字について
最近ブログ見てますのお声をかけて頂いたり
Gメンが野良PTに参加した際チラッと話題に出た
なんて話を聞いたのでちょこっとキャラ名についてのお話
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ブログ巡りが好きなんだもん
電脳の海を彷徨うのが大好きな姐でございます
気がつけばROHAN LINKさん復活してましたね
ブログ巡りに重宝してたので嬉しい限りですw
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
火の国イグニス
昨日撮影があったのは知ってたんですけどね 
まさかこんなに早くUPされるとは!

ROHANの車窓から07~イグニス・モント~

いやぁ 面白かった
声出して笑っちゃったよ
ちょっと読み込みに時間掛かるかもしれませんが
じっと我慢です!見たら待ってて良かったって思うはず

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
戦線離脱(ノ_・。)
昨日もタウン出てきましたよー
同盟さんから2名の移籍受け入れ12名2PTでの参戦です

流石!と唸ってしまう火力と人数に囲まれ追われ
右往左往しながら走り廻っておりました

うちにしては珍しく火力職が充実してたんですけどね
それを活かす支援職不足の慢性化には頭が痛いっす

ここで足止め入ったら・・・
ここでオブリがはいったら・・・
ここでデバフがはいったら・・・
もうちょい粘れるんだろうなって場面は数知れず 
人材集めも育成もまだまだ頑張らねばって感じです

なんだかんだと楽しんでいたのですが
23:40 仕事の呼び出しがきて未練がましくダラダラ・・・
23:45 皆に伝達、次死んだら仕事行ってくる宣言
23:47 死亡、戦線離脱、残念><

元々コレがあるから土曜は殆ど出てなかったんだけど
5月は超暇だったから連続で出れたんだよね
来週出れるかなぁ・・・

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ソロ日和
昨日はまたまた突発でかくれんぼやったんだけど
楽しみ過ぎて気がつけばSS撮ってなかったんだw
ってことで、内容は瑠菜さんブログでお楽しみください

今日は久々にガッツリとソロった
5Fの芝生で黙々と・・・・
ソロは嫌いじゃないけどねぇ
精神テンのソロ・・・地味ですよw

マナシールドとMBあるんで普通に狩る分には命の危険はないが
スピード感の欠片もございません

それでも狩らないと素材集まらないしな・・・
ブルドラの頭、腰、真実の腰、残りこの3箇所
もうちょい頑張ります (ノ_・。)

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ロハ検の問合せ結果
5/16の記事内容の問合せの返答がきました

担当者に確認のうえ返答すると返事をもらい
数日待ったが返答が来なかったので
本日再発射!やっと欲しい答えを頂きました
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
近日発売予定コス!
2鯖では本日初心者講習会&ギルド交流会でしてね
クロノさんと行って参りました

閑散とした中クロノさんを生贄にw
FC0356.jpg
とりあえず・・・
Minervaは募集してるんだよって事が伝わればOK

その後の流れを見守りながらボケボケしてましたら
近日発売予定コスのお披露目が始まることに!
わらわらと人が集まり、人だかりの中SS撮ってきました
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ゆらゆらしてるんだなw
今日はいい感じで人が揃う予定だったので
平日リーグ出てきました

やっぱり皆とワイワイ走り廻るのは楽しく
Minervaらしく楽しめたと思います
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
第三回 GMギルドvsGMギルド!
どうやら今回は草むしり対決のようです
詳しいルールはこちら

Minervaからはシャチ、るふな、クロノ、姐@DEが参加です
んじゃ、ちょっくらプチ家出・・・「脱会」・・・プチッ
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
急遽参戦
一応、申し込みだけはしていたのですが
今日はタウン出る予定じゃなかったので
まったりサブで遊んでおりました

すると覗きに言ったGメンが
「アシュガラガラだよおいでー」
と呼ぶじゃないですか

CCして姐になりアシュに向かいました
確かに大手さんは居ません。小・中Gが拮抗しております
これは面白いかも・・・
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
発射♪
今日やったこと・・・・

ペット育成しながら放置&チャットのみw
ゲーム落ちた後、ひと眠りして今起きたよ
只今6:48早起きすぎっ

あまりに何もないのは寂しいので
些細な問い合わせ1本発射してきたw

ロハ検みんなやってる?
あれ35回から当選者枠を当選者リスト人数が満たしてないの気づいてた?
で、1度正解しても翌日またトライできるの知ってた?
正解回数多い方が当選確率上がるの?

どうでもいいちゃどうでもいいんだけどね
気づいちゃったし、ネタないしポチっと発射してみたw

さぁ また寝る!おやすみ~


テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
黒き姿は間違える!
今日はGメンの5F入場クエのお手伝いをしてきました
もう、何度目でしょうね・・・

5Fで狩るのはまだまだ先なのですが
Lv60~クエは受けれるので
どうせ受けるなら早く受けた方が経験値が美味しいってことで
60↑が数人揃うとクエ応援に入ります

今回クエ持ち4名応援2名でラコンを駆け回ってまいりました
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
願望って大切だよね?
急遽予定を変えてお届けします

まぁ、予定って言っても姐脳の中の予定なんですけどね、Aの内容について書こうと思い調べ物をし内容を組み立ていざ打ち込んでいたら沸々とGについて書きたくなって内容替えちゃえって感じですw
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ふぐのぼり
仕事で下関に行きました
関門トンネルを抜けるとはためいているものがあります

あぁもう季節も終わりだなぁ
鯉のぼりかぁ・・・・鯉???

さすが下関、フグのぼりでございます
ちなみに北九州に明太子のぼりはございません
FC0348.jpg


テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
気になるSS
韓国サイトinvenで気になるSS見つけました
SSなんでコピペで翻訳にかけれず悶々としておりますw
ハングルに詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
姐は見た|_・)ソォーッ
ROHANネタじゃないんだ、うん全く関係ないw
外出したついでにサクッっと回転寿司で夕食を済ませてきた

コの字型のカウンターの真ん中に私が座り
右側にイマドキの可愛い女の子と
イマドキを意識しているが全然似合っていない男の子のカップルが座った

女の子「回転寿司とか初めてぇ~」
男の子「回転寿司ぐらいいつでも連れてきてやんよ}
女の子「うれしぃ」
と言いつつ下手くそな箸使いで寿司を突付く・・・

男の子「俺、結構普通の寿司屋にも行くんだぜ」
男の子「寿司なんてもんは手でガッツリ食べた方が旨いんだよ」
男の子「こうして2貫一緒に食うのが粋なんだぜ」

2貫同時に掴み口に運ぶ
口に入ろうかという瞬間!
ボロボロと崩れデニムの上に散乱

女の子、口あんぐりで思いっきり引いてた・・・・

┐('~`;)┌

粋を気取るにゃまだまだ年期が必要なようですw


テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
( ̄ー ̄)b見るべしっ
はやっ!もうUPされてました
ロハンの車窓から05~エルス港~

もうね、画質素晴らしいっす、構成面白いっす
夜の街行きたいっすww

まだ竹村ワールドに足を踏み入れて無い方は
こちらを先にご覧になるとニマニマ度がUPしますw
「マーダー君の逆襲」


テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
Lv7亀ギルド
今日は姐脳を刺激される会話を耳にする事ができた
内容は軽快な雑談と言えるだろう
だが、凄く大袈裟な捉え方をすればギルドとは?
ギルドのあり方とは?そういったテーマの会話だった

そこでMinervaを振り返ってみた
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
タウン戦@アシュケルン
今夜は1鯖で露天看板出してるはずだったのですが・・・

タウンで燃え尽きましてね
終了後ボーっとして動く気力がありませんでしたw

>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ホーリーライオン
そりゃ、素が手に入ったら合成したくなるのが人情でして
YNKに貢ぎまくって速攻青猿つくっちゃいましたw

姐が使うならユニコーンの15%の確率で完全防御が魅力的なのですが
とりあえずフェアリーで全ての1次ステータス20増加の恩恵うけてるんで
近職用にホーリーライオン!君に決めた!!
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
素だけじゃ作れませんからw
グラットでPTしてたらカバンに見慣れないものが入っていた
気運の色違いの黄色、どうやらこれが太鼓の琥珀らしい
初の自力GETに浮かれ飛ぶw

とりあえず抽出したら聖なる王冠だった
( ´ー`)フゥー...ダブらないでよかった

町でボケボケしてたら取引がとんできた
とりあえず受けた・・・
優しく綺麗なカルテットさんが不思議な角をくれた
(こんくらい言っとけば良い?)

Σ(・ω・ノ)ノ!w

な、なんと気がつけば4種揃ったらしい
3匹目はどっち作ろうかなぁ
てか・・・Lv3ペットが足りないようです (ノ_・。)

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
貴方にも分けてあげたい♪
懐かしいチェルシーのCMのようなタイトルで始まりましが
(年代バレるって?いいよババアだしw)

私のニマニマした瞬間を貴方にも分けてあげたいのです

またまた竹村さんがエキストラ募集しております!
他鯖からの参加OKだそうですよ
お時間のある人はROHANの思い出作りにいかがでしょう?w


テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
破産回避?
21時の部でGスキル発動しました

スキルは発動すれど・・・
ココ数回は特に何もしてなかったんですよね
ペド胴は出来てたけど資金不足で下げられず
今回は期待に胸をバクバクさせてチャレンジしました!
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ペド足でけた!
GMイベで合成確率UPがあったので
21時の部に合わせGスキル発動しました

何度見ても綺麗ですよねー
FC0343.jpg
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
