クロンでエド強化を作ろう!

これは姐がコツコツやってる
「クロンでエド強化を作ろう!」企画のメモみたいなもんです

保存石実装後、リアルマネーかけた者だけが強くなれるのか!?
簡単に良い装備、武器を手に入れていいのか!?
色々な意味でモチベの下がった友人が多く居ます

んじゃ、クロンのみでエド強化を手に入れる事は不可能なのか?
可能だとすれば、どの程度のクロンと期間が必要なのか?
ちょっくら姐が試してみましょう!とメモっておいた内容です

少々時間かかってもいいから、リアルマネー投入したくない!
そんな方達の目安になれば幸いです。

>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
アナザーワールド♪
アナザーワールドツアー参加してきました!

チケットオークは高額すぎて手がでなかったんですけどね
このツアーでお手軽に行く事ができました
カップル参加だ、新婚旅行だと言われてたのですが
結局のところ希望者は誰でも参加できまして
その時インしてたGの皆で行ってまいりました

狩場として・・・はかなり疑問ですが
可愛い場所でしたよ^^
>>続きを読む...
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
7/30 新ダンジョン実装・・・らしいね?
“ファイアーテンプルガーデン”と名付けられた,ランキングクエストに対応した新ダンジョンで,これは7月30日(水)に実装される予定。このダンジョンでは,独自のエフェクトが付くコスチュームや,強力なアイテムなどを入手できるとのこと。
FC0178.jpg

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
監獄ってこんなとこ
先日あったGMイベの「愛の監獄脱出」の動画ですね

まぁ、イベ自体は見てる人間進行がよくわからないし
なんてことないんですが、監獄の中を見たい人はどうぞ
途中で編集する気力なくなったスゲー手抜きとなってます

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと模様替え
暇だったからちょっとテンプレいじってみた

更新してなかったから、色々溜まってるんだけど
ココ最近の出来事は22日運営のLDEイベに合わせ
LDEのGスキル発動しました
色々友人に声をかけ遊びにきてもらい
大人数の賑やかなイベとなりましたよ

姐は色々テンパッテましてSS撮るの完全に忘れてたので
Gスキル発動の瞬間は瑠菜さんブログ
なるでぃあさんブログでどうぞw
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
釣り大会!
日曜にですねギルドで釣り大会しましたよ
はい、私の苦手な分野ですね^^;

そんなんで企画・運営をうぉにぃさん・パレさんに丸投げして
一生懸命釣ってる人の周りをチョロチョロと邪魔して楽しんでまいりました

ルールも良い感じのを考えてもらい接戦勝負で面白かったな

50分釣り放題、その中から50匹までを高得点になるよう
各自選んで提出


そのポイントはこちら

ホヤ  1P
コイ・金魚・ナマズ・ウナギ 3P
サケ・ボラ 5P
アユ 10P
ニジマス 50P

ボーナスポイント
ホヤ20匹  50P
コイ・金魚・ナマズ・ウナギ20匹 200P
サケ・アユ10匹 200P
ニジマス3匹 1000P

こんな感じでしたね

で・・・結果は!

1位 Dominaさん 217P (猫・メイド)
2位 パルラスさん 204P (エンシェント保存石)
3位 銀太さん   200P (あひる)
4位 あまてらすさん 196P (ウサギ)
5位 Kazaiさん   130P (クマ)
6位 隆汰さん   68P (結束のエンシェントスクロール)

皆さんお疲れさまです。
そしてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

また、楽しもうね
FC0176.jpg

ラウニーさん馴染みすぎっw
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
