プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コオロギなんて怖くない!

壁に黒い物体が!
ゴッキーか!?
いやいやあれはコオロギ!!
脱走コウロギ発見しましたーー;

虫もねカブトムシやセミの単体は平気なんですよ
どうも、うじゃうじゃ系が苦手でしてね
それでも、我が家のレオパ君たちの為にどうにか扱っていたのですが
人って学習するんですね、そして慣れるものなのですね

コオロギが共食いする事を知りました
雄と雌の見分けがつくようになりました
フタホシコオロギとヨーロッパコオロギの見分けがつくようになしました
ピンセットでしか掴めなかったのに・・・
今じゃ豪快に手づかみですーー;

慣れって怖いです・・・
FC0171.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

かくれんぼ大会!

Minervaも少しづつメンバー増えてきまして
初心者さんて加入した人たちがLv50前後まで成長したり
色々変化が出てきました。

そんなこんなで、高Lvの方やそのサブを応援に迎えたりで
中々活気がでてきております

そこでね、あったら便利だけどつい後回しになっちゃう
ペット君を賞品に用意してヴェーナにてかくれんぼ大会開催しました

最初は隠れるとこなーいとか言ってたけど
なんだかんだと頭をひねり
こんなとこに@@;って場所に隠れてたりして
みなさん楽しんでくれたようです^^

中でもうぉにぃさんナイスでしたよw
ヴェーナは桜の皆さんが固まって放置してますよね
その群れのど真ん中に当然のように座ってました
馴染み過ぎて気づかなかったw
惜しかったね、もう少しで優勝だったのにほんのちょっとの油断がーー;
またやろうね^^

FC0169.jpg

たまにはね ちょこっと宣伝!
ギルドMinervaはメンバー募集中です
職・Lv不問、初心者もベテランさんも歓迎です。
敵対Gナシ、特別親密なGもナシ
ROHAN大陸でふわふわしてるギルドです
タウンは、平日リーグに出たりしてます

あ、あれ!?うちの特徴ってなんだろ??
まぁいいや
体験も歓迎なんで覗いてみたい人は気軽に声かけて下さい
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

キター!!

とうそうキター!
そしてまた99.9999!!
長かったぁ・・・・ どうにか99になりました
FC0168.jpg

走馬灯のように姐のROHAN史が頭を駆け抜けましたね
出合った多くの方々、消えていった人たち、疎遠になっちゃった人
今、私を支えてくれてるみんな、ホントありがとね

ひと区切りついた気分だけど
まだまだROHAN大陸ウロウロしてるんで声かけてね
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
