プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



99.9999%

99.9999%、これ2度目ですね
1度目はLv81から82になる時でしたね
ってとこで98になりました!吸わせてくれた皆さんに感謝!!
FC0166.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

NAO参上!

NEOを飼ってすっかりお気に召した姐は2匹目購入しました
紛らわしいことに名前はNAO
男の子のような気がするんだよなー
男の子だといいなぁ~
FC0164.jpg

脱皮マスクが私にはツボすぎて
アレ以来面白い写真が撮れていません><

今日の1枚はコレ!
FC0165.jpg

5Fマップ

ギルドBBS更新したついでのこぼれネタ
FC0163.jpg

アクエリオス@Gハン

ソコソコ在籍はいるものの、稼動時間が合わなかったりと
中々皆で遊ぶ機会がないのですが、このあいだ水寺行って来ましてね
5人の1PTでアクエリオス食ってきました
Gメンのみで食えたのはちょっと嬉しかったかなぁ
あぁ ココまできたんだなって気分(どこまでだよ!
FC0160.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

やばい!やばい!!

皆様おひさしぶりです(誰か見てるのか!?
久しく放置してましてましたら
なにやら邪魔なスポンサーサイトの表示がついていたので
慌てて更新でございます

撮り溜めたSSは沢山あるのですが
遡って書くのも大変なので最近のを数枚ご紹介

最近実装されたコートコス、これ前から狙ってたから速攻買っちゃいました!
カッコイイですよねー
女性版はナイトの立ち姿とかシックリくる気がします
FC0157.jpg

えっと・・・・ これもエロカワ仕様なんですかね?
今までのコスなら・・・下着が見えるはずなんですが、見えません!
FC0158.jpg

一昨日、昨日と5F篭ってまして色々と目新しい武器や装備入手しました
ってことでダンバージョンのプラチナ装備です
名前のわりに地味ですねー
FC0159.jpg

姐も着たいんですがね、なんせどれもこれも縛りきつくて^^;
知能なら着れるだろって?
最近ねこっそり知能プリから精神テンプラに脱皮したから
知能補正もキツイのですよ

何でそんな王道外れるの?ってみんなに笑われてるけどなっw
量産型を外れたキャラの面白みはやった人にしか解りません♪
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
