ゴールデンブレイクワンド(強化)
クエ武器強化クエ・・・・正直やっちまったなって気分です
姐的には失敗クエですね
Lv30クエでもらえるこの派手武器シリーズ
性能は2次ユニ弱で吸収OPもあり
簡単にLDEができるので(Lv1までとか楽勝)
初心者さん、サブ育成のレンタル武器として重宝してたんですよ
で、全種揃えてたのね

ワンドのユニ2次までしかないし試しにやってみたのですが・・・
出来たのはコレ!
FC0149.jpg

こっちがワンドの2次ね
FC0150.jpg

完成までにニジマス5匹の投資が必要な割にショボイよね?
この強化ワンド、取引できません勿論倉庫にも入れられない
LDEもできません!
姐が持っていたって用途も無く全くムダなクエとなってしまいました

他に強化した武器のOP聞いても
素直に3次作った方が良い内容だったので
派手武器シリーズは強化せずとっておいた方が
後に誰かの役に立つかもです

折角動いて無駄ばかりでも情けないので・・・
クエ頑張っちゃうよって人の為にちょこっと情報提供
Lv50『魂を宿らせる方法』 ラコン1F ノベルト
ラコン1F駆け回って冒険者の遺品のカバン探すクエ
ハイ!カバンはこちら!
FC0151.jpg

ニジマス5匹が痛いのと、カバン探すのはかったるいくらいで
他はさほど面倒ではなかったですよ
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
二泊三日MESSIAHへの旅
うはぁ、随分書いてなかったなぁ
色々あったんだけど、まぁ最新ネタで更新です

二泊三日でDEがギルドMESSIAHへお泊りにいっておりました
3FPTで遊んでもらったりと楽しく過ごし
タウンにも参加していました!
悪いタイミングで仕事はいっちゃって20分遅刻したのですが
大所帯タウン体験し、アシュケルン占領できました。
MESSIAHの皆さんおめでとうございます!
人数、クオリティと物凄かったですね

大所帯の群れにテケテケついて移動し、ロクに働かなかったわりに
ちゃっかり、ヴィクトリーアーマー貰っちゃいましたよw
FC0146.jpg

タウン後、集合SSにも混ぜて頂きMinervaに戻る事に
集合SSはこちらで!
驚いた事にG抜けた状態で、ヴィクトリーアーマー残ってるんですね
リログしたら消えるかな?と試してたけど残ってました
無所属なのにアーマー着てる変な状態w
FC0148.jpg

この後、Minervaに戻ったら消えちゃいましたけどねっ
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
運を使い果たした!?
姐のエド強化も仕上げなくてはならないのだけど
DEが4次武器のお年頃になりましてね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
姐の使いまわしだと、やっぱりHP吸収が足りないので
さして良い素材も集ってないのですがとりあえずトライする事にしました


そしたらね、な・な・なんと!!
エンシェまで全て1発成功でできちゃいました!


保存石購入、素材の買い足し、素材段階の要求外しなど
全部込みで15M掛かりませんでした。
強化貧乏突き進んでる私には嬉しい限りです

コッソリ補正100狙ってたのですが、全然素材が集らず
ソコソコの物で作った割にはまぁまぁかな?なんて思ったりしてます
ギリギリまでステ補正にするか、魔法攻撃力にするか悩んだんですがね
素材都合 ステ補正でいってみました

姐が使ってたラティメル←→新しくできたラティメル
FC0140.jpg


両方のキャラでで新しいの使いまわす事になりそうです

テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
