プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ギルドクエスト6@最高の名誉

FC0137.jpg

タウン戦に参戦せよ!とのことなので行ってきました!
この日、元々都合のつかない人が数名おりまして
急遽不参加もおりまして、な、な、なんと5名で出てきました。

他のG、うじゃうじゃ人居て怖かったぁ
殆どの時間バインドからフィールドまでマラソンだったのですが
まぁ バタバタして楽しかったです

絶対ムリだろうなぁって思ってたホールドも
1度だけ短い時間だけどキープすることが出来ました
この時点で皆、目標達成した気分になってボケボケしてたのは内緒です

暴れてくれたAqua、応援に駆けつけてくれた柏さん
お仕事遣り繰りして時間作ってくれたGメンありがとう
また皆で、出ようね^^

FC0138.jpg


これでギルドクエスト終了です(多分)
誇りの光(100P)×4
名誉の光(200P)×4
全て終了して1200Pのギルドポイントを得る事ができます
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ギルドクエスト5@慎重な選択

FC0135.jpg

この方、聖騎士の殿堂にど~んといらっしゃいます
ギルドで団結して倒せとありましたが、夜中でしたので
とりあえず一人で叩いてみました

たまにスタンがくるくらいで痛くはない
痛くはないがHPが減らねェ!
半分減らすのに13分掛かってます
その後、通りかかったしろくまさんに一緒に叩いてもらい
20分弱で倒せた感じですね
マニアックなお散歩コース取っててくれた、しろくまさんに感謝♪
ダークアイズつけに駆けつけてくれたアドナーさんにも感謝なのです!

FC0136.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ギルドクエスト4@危険が迫った時

FC0134.jpg


対象を見つけるのにちょっと手間取りましたが、あっさりUPです
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ギルドクエスト3@ギルドの為に

これは今進行中でしてまだUPしておりません

砕けた片手剣の破片
小さな短剣の破片
錆びたジャんべリンの破片
血の付いた石弓の破片
完全な鎧の破片

5種×各10
褒賞「誇りの光」

どの破片も中々ドロップしないのですが
完全な鎧の破片は、オークジャネラル、スケアクロウ、グレイブ
でドロップを確認しています

Lv39のサブで血の付いた両手剣の破片、血の付いた兜の破片
を確認してるので血の付いたシリーズはこのLv帯のようです

ギルドで協力し幅広いLvで稼動しないとこのクエはUPしそうもないですーー;
FC0130.jpg


==11/18 追記 経過報告==

砕けたシリーズはかなり低いLvでのドロップだろうと予測し新しくHEを作った
1種のMOBを狩り、破片が出てハズレだと次へ
これを繰り返してたらクンバで「砕けた片手剣の破片」ゲット!
その後ひたすらクンバを叩くが「砕けた短剣の破片」しか出ないーー;
何Lvか上がり再度片手剣と遭遇!
あれ!?さっきもその位置のクンバだったな?
よく見るとLv8クンバに混じってソコだけLv7クンバ
試しにちょっと移動してLv9クンバを叩いてみた
な、な、なんと!「砕けた小槌の破片」
同じクンバでもLvで破片が変わるようです
叩く!叩く!7クンバ叩く!順調に破片が集っていきます
が・・・・HEがLv17になっちゃいました。7クンバ灰色です><;
はい、あっさり作り直しましたよ。
Lv1から、ひたすら7クンバ叩き、片手剣終了です。
(Lv9メジャードでのドロップも確認してます)

そしたまた、ドロップを確かめながらジリジリ移動
見つけました!Lv19シュージスピアスパイダー
叩く!叩く!叩く!無事に「小さな短剣の破片」完了

次の「砕けたジャンベリンの破片」は
メンバーがCFソウルティカー叩きまくって溜め込んでてくれたので
あっさり完了

「血の付いた石弓の破片」これ苦戦中です
1個はメンバーがたまたま持ってて入手できたのですが
落とすMOBがまだ見つかりませぬ、情報あったらどうか教えてください

「完全な鎧の破片」はそのLv帯で稼動のメンバーが1番多い為
パラパラ集ってきて@4個ってところまできました

UPまでもうちょと!もう暫くサブ稼動が続きそうです。

ちなみに、釣りでも雑貨釣れるのでホヤ釣りは得意な姐は試してみました
これでもか!ってくらい釣って必要な欠片0
いらない雑貨満載になっちゃいました
単調な作業だけにこっちの方がきつかったです

11/23どうにかこうにかUPしました ^^v
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ひとりでできるもん♪partⅡ

姐の頃ににはEソロでなんてとてもじゃないが食えなかったネームドも
最近じゃお手頃な強さになったお陰で狩りついでに食えるようになりましたね
ヘナちゃん39歳カトちゃんに挑んでみました!
FC0131.jpg

かな~り時間かかったけど、無事食えましたよ
ただ 雑魚の群がらないとこまで引っ張るのがちょっと大変でした
FC0132.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ギルドクエスト2@団結力

サケ、ボラ 各10
褒賞「誇りの光」

いやぁ、恐ろしく釣りが下手なものですから
ギルメンの協力を得てやっとこさUP --;
FC0129.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ギルドクエスト1@仲間を探して

ギルドマスター専用クエで、石灰バインドで受諾できます
Lv50~可能となっていますが、30から受けれるそうです
褒賞は「誇りの光」ギルドポイント100を得ることのできる玉
このクエはギルドメンバー Lv30×20名集めてUPできます
FC0128.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
