プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハロウィンⅡ

他のキャラは別良いのですが、姐とDEまでは衣装着せたいなと頑張ってみました
こっちを姐に着せたかったかなぁ
2キャラお着替えできたんで満足しましたけどね
ポポルさんと並んだら、どこのバンド?って感じですね
てか、ソコ!人の足の間に剣入れない><;
裂けちゃう裂けちゃうっ
FC0122.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ハロウィン

すっごい真面目に狩りして3日かかりました
ロールケーキ出ないですねぇーー;
ミニスカートまくれあがってパンツ丸見えで走っております
FC0121.jpg

誤解と偽者と策略と・・・

以前からポツポツ知人から確認される度に説明してきましたが
Minerva在籍の♂ぐさむ♂とぐっさんは全くの別人です

最近では同一とわざと触れ回ったり、ぐっさむの名で某所に書き込みしたりと
変な策略?や偽者が出回っているようなので、あえて1度書いておきます

♂ぐさむ♂(新生以前:gusamu)は私の前ゲーの友人のリア友であり
まだどこにもギルドに加入していないグレを着てた頃からの付き合いで
信頼する友人であります。自ら波風立てるのを好む人柄ではありません

まぁ、だからと言ってぐっさんもココでリンクしてるように
知らない仲でもないんだけどね
最初の在籍ギルド天誅に入る以前、私が頭をとっていた結束が
すっぽりSHACHI結束に収まりました
その時、SHACHI傘下に居たのがぐっさん(当時は違う名前)です
その後、SHACHI結束が天誅入りし、
ぐっさんが移籍するくらいまでは良く遊んでましたね
今でも会えば話したりするしね

両方を知ってるからこそ言います、全くの別人だし
双方面識も無論あるし、ぐさむの人柄も知ってるはずです
混乱させたい第三者の悪意を感じとても不快です

ちなみにこのブログで出てくる「ぐっさん」はぐさむの事です
だって、向こうが改名するずっと前からぐっさんって呼んでたんだもん><;
そのせいで、余計に誤解を生んだかも知れないんだけど
多分これからも、ぐっさんって呼ぶし、書くと思う
このブログ読む人はそのつもりで脳内変換してください。

※パパ変なとこで名前出してごめんね^^;
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

生きてるからね?

最近サブに逃避しすぎてまして
 たまに姐で会うと引退したのかと思ったなどと言われている姐でございます
 生きてますよ!動いてます!

特にネタがないのでサブ紹介と最近の出来事を・・・


  • DE:あゆみ Lv70ちょい
    姐のエド強化のために、トルマリン・黒竜採取の為に生まれる
    その役目を終え、同Lvギルメンとの遊び用、範囲でストレス解消に稼動
    温泉に篭ってることもある


  • DK:蒼竜妃 Lv30ちょい
    DKの圧倒的な火力に憧れ生まれる
    回復、蘇生(まだ覚えてないけど)、火力となかなか面白いかな?
    と思ったが、以外にも動きが単純で長時間プレイがキツイ><


  • D:ベニー Lv30手前
    ぐっさん、柏さんらのバタバタMOB倒す姿に憧れ生まれる
    ほんのちょこっとのつもりで武器レンタルしたら返ってこず稼動停止
    ダンの動きのスピード感イイよね、武器作らなきゃなぁ


  • H:バリー Lv30ちょい
    なんとなくDF作りたくなって生まれた
    やってみたら想像していた以上に面白く結構ツボってる
    タウントは苦手(Hの意味あんのかよ!)

    町でケイゾウさんに会ってたらふくLv7Buffもらったので
    いつもよりちょい↑の狩場に行った
    怪しげな名前が沢山いたが、まぁいいかで狩っていると
    遠くに見えてたHEがMOBに追われて走ってきた
    アサルトでタゲを剥がす、すると更にMOBを連れてきた
    ピタリと私の横で止まる・・・
    !!!
    なるほどMPK狙いっすね!この時バリーLv29、PKできません
    だ・か・ら!たらふくLv7Buffもらってるんだってば!死なないよ?
    私の為に釣りしてくれてありがとう!って気分で狩っておりましたが
    いい加減ウザクなったので
    向こうがムキになって大量に連れてきたのを見計らい
    シカトしてみましたw
    タゲが移らないのでそのまま連れてきた道を叩かれながら戻っていきます
    途中新たなタゲも取って・・・その後はウプププ アホや( ̄ー+ ̄)

    こんな事はRSで慣れっ子なのですよ
    フィールドPKが無い分、MPKなんてしょっちゅうで
    「悔しかったら生き残れ」が染み付いております
    生き残れない時は自分が弱かったので更に精進なのです
    まったり感はゲームや鯖で色々あれど、
    対人ゲーで全く平和なゲームなんぞ無いのですよ

    この時も、いつケリつけようか?釣って着た時にエルス飛ぶか?
    でもそれじゃ見届けられないしなぁ
    ココはウサギか!とか色々考えてたのは内緒です♪


  • E:ヘナ Lv30ちょい
    新人ギルメン守りたい!
    いつか2PCになった時姐とDEにブレインしたい!と生まれた
    はい、この子の将来はテンプラ確定です
    でもね、姐が知能Eだし完全支援でいきたいと精神振りなのね
    転職後再振りかなぁ?少数だけど精神テンプラっているよね?
    話ききたいな・・・・

    昨日の深夜、クエで悪霊にいきましたら
    入り口で赤ダンがエンドレスで殺されておりました
    今は、入り口にNPCがいてココが復帰場所になっております
    中で討伐されたのでしょうね、赤ダン入り口で復活
    復活場所なのに・・・安全地帯じゃないんですよ
    復活しては殺され、復活しては殺され・・・エンドレス状態でした
    相手が飽きるか、自分が落ちるしか逃げる術の無い状態ですね
    まぁ、自業自得ですけどね

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ひとりでできるもん♪

最近夜中にフレやギルメンが居なくなると
こっそりマイナーなキャラで遊んでいる姐でございます
一昨日は精神E、昨日は妙に殴りたい気分で久々にデカンソロしてみました
近くを行き来するベルグにムズムズ・・・・ムズムズ・・・
まだヤバイかなぁ?でもいきたいなぁ、どうしようかな・・・

いっちゃいました!
あ、ミスリル着せてるけどうちの子まだLv33なのね
いったーい!と叫びつつ(モニタ前で)叩いてましたよ
FC0119.jpg

で、無事に倒せました。やればできるじゃん!
FC0120.jpg

この後、調子ぶっこいてカトブレに特攻して散ったのは内緒ですw
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

イグちゃんたら激しいんだからっ

鬼若さんのお誘い受けまして、イグシルト再戦です!
激しいパワープレイと絶妙なテクで、姐は腰くだけw
図体がデカイだけじゃないぜ!
ヤルときゃヤルぜ!
イグちゃんの心意気も見せ付けられてきました
あの強さ反則だよ・・・
FC0117.jpg

どこをどうしたら倒せるちゅーねん!ってくらい強いんだけど
やっぱいつか倒したいよね?
その為に動き出した方達が居ます
ROHAN 第二連合サーバ イベント企画部 ボス対策課
一応参加はLv80↑でお願いしているようです
各職、Lvがそれぞれ割り当てられた仕事をこなしたら
いつか倒せる日がくるかもしれません、てか倒そうよw
その時、自分もそのメンバーの中に居たいなって人は
申し込んでみてはいかがでしょう?


イベ後、どさくさに紛れてうちのLv1HEを4Fに運んでもらっちゃいましたw
怖くてこの部屋から出れません><;
FC0118.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ハンヤ!ハンヤ!ハンヤ!

DEクエ手伝いを皆さんにお願いし、そのお礼?にクエ手伝ってきました
姐で手伝う気だったのだけど、DEでいいよとの事なんで
めっちゃドキドキしながらハンヤ4種とご対面してきました
悲願バインド行くのですら、止まったら死ぬ!とばかりに
乗り物+黒猫で駆け抜けましたよーー;
楽しかったけど痛かったなぁ
手伝いに行ったんだか足引っ張りにいったんだか・・・w
FC0115.jpg


昨日の深夜、また1人姐Lvの友人が稼動停止に入りました
まぁ、こちらはタウンとかやる気あるようですし
ロハン大陸に変化があれば戻ってきてくれるのだろうけど
やっぱり遊び相手が減るのは寂しいものです
早く帰ってこいよーーー!!
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
