プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いつもの事だけど・・・

今日も景気よく燃やしています
FC0084.jpg

アレもコレもよく燃えるわぁ~
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

えどうぃん♪

先週の土曜日、@2Lvでエド着れるなんて言っていた訳ですが
DEも動かしつつ、自分でも驚く追い上げを見せ1週間で2Lv上がりました

昨日は@28%ってとこからスタートし
前半はぐっさんにバリバリ叩いてもらいペアで7%消化
そこからソロで3%消化
後半は、柊さん、フロンさんにうりゃうりゃ!と叩いてもらい
3人で18%消化
無事Lv88になりエドにお着替えできました

みんなありがとー
また、ちゅーちゅースキル上がったよぉw
FC0081.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

まったく関係ないけど・・・

フラフラしてたらツボに嵌る言葉に出会った
Mixiに書くかこっちに書くか迷ったけどこっちに書くことにした
Mixi今日更新したしねw

岡林澄江さんの言葉だそうです。

■辛いことが多いのは・・・感謝をしないからだ。
■苦しいことが多いのは・・・自分に甘えがあるからだ。
■悲しいことが多いのは・・・自分のことしかわからないからだ。
■心配する事が多いのは・・・今を懸命に生きていないからだ。
■行き詰まりが多いのは・・・・自分が裸になれないからだ。

なんつーか、ごめんなさいって気分だったーー;
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

Lv90までのクエスト実装

とりあえず今受けれるものはみな受けてきました
数・・・多いって!180ってなにさ!! ーー;

赤サキュは現地でナイトさんに声をかけご一緒して頂いたのですが
その他はソロでコツコツUPさせましたよ
残すはハンヤ4種各100ってやつだけですね

私はエトン→リマ→銀鹿と回ってしまったのですが
エトンでハンヤ3種各150、銀鹿でハンヤ4種各100があるので
これから受ける人はどちらも受けてからハンヤ叩きの方が良いと思います
FC0080.jpg

Lv50後半から、いつも守られてクエってたのでちょっと寂しかったのは内緒です
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

き、気になるっ!

この、お尻がプリンッと可愛いTバックグラの装備は何ですか?
うちの子にも着せたいです!><
FC0077.jpg

ダン装備と言えばぐっさんにお願いしてアパ着てもらいました
これが・・・なかなかカッコイイ!
なんでEが着るとリオのカーニバルなんだよぉ!
FC0078.jpg

リオと言えば・・・・
ハイ、とりあえず踊ってきますw
FC0079.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

デカン族の英雄キッシュ

アルメネスの国王候補だったデカン族の英雄キッシュ
その名のついた装備にやっとお着替えでしました!
だからなのかな?なんか柄が鱗っぽいのは・・・
Eのキッシュは清純そうと言うか、清潔感のある雰囲気でしたが
DEが着ると益々魔女っぽいと言うか、悪女っぽですw
FC0076.jpg

これで、とうとう姐を上げてエドウィン着せないと
アパタイトを、お下がりに出せない状況となりました^^;
88まで下げてあるんで@2Lvなんだけどね、きつそうだなぁ
ちなみに強化はまだ頭と足しか出来てません
日々燃え続けております いつか・・・着れるよね?
姐もそろそろ動き出すので見かけたら遊んでやって下さい
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ありがとねっ

RS時代にゃ毒吐きまくってた私も、今じゃめっきり大人しくなり
独り言みたいな事ポツポツ書くだけになってたんですがね
嬉しい事がございましたよ
激励メール?ファンレター?ご挨拶メール?
どう分類していいか解らないがメール頂きました^^
やっぱり書く以上読んでくれてる人が居るの嬉しい事で
そこにコメントもらったりすると更に嬉しい訳で
久々に何か書いてみようかなぁって気分にもなったりするのですw

まぁ・・・ネタはないんだけどねーー;

そだなぁ、なんでROHAN大人しいかと申しますと
やっぱりキャラデザインの影響大きいかな
女性キャラ可愛いしエロいw
当然翼のはえたおっさんとは言動が変わります!

それともう1つの理由はPKシステムかな
自分が毒吐いて狙われたりするのは、その覚悟があって吐くから良いのですが
同じ看板背負ってる他のメンバー巻き込む事はしたくないってのがあるのですよ
なにぶん、坊主憎けりゃ袈裟まで・・・って方が多くてですね
そのあたりがストッパーになってたりします

そんな訳で今後もひっそりやっていくんで宜しくお願いします


あぁ、あとねこのブログ解析つけてるんですよ
↓こんな内容が解るんですが・・・

アクセスログ閲覧
アクセス統計
地域

都道府県
アクセス元分析
リンク元URL
サーチエンジン
サーチワード
OS/ブラウザ分析
ドメイン(ISP)
OS(機種)
ブラウザ
画面情報分析
統計
解像度
同時発色数
訪問者分析
訪問回数
前回の訪問
初回の訪問
重複アクセス

ここ数日、「あゆみ姐さん」「あゆみ」「赤石はお好き?」
「魔法職が好きなんだもん♪」のピンポイントのワード検索増えてます
誰か私の事探してます?
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ナイスファイト!~ごめんなさい

昨日は種族対抗戦の各種族代表を決める戦いがありましてね
血からは、テイクさん、柏さん、ぐっさんが参戦しました
ギルドは違えど知ってる方が多数出てて、応援しに行ったのですが
残念ながら皆さん見事に沈んじゃった(:へ:)

流石に種族トップを決める戦いだなぁと思わせてくれる方や
要領のいい方など色々な人達が居て楽しかったですよ

柏さん、ぐっさんはダンなので同じ土俵で戦ってたのですが
見よ!この連携攻撃w この後二人共沈んだけどね^^;
FC0074.jpg

その後は、天ちゃん、ウィッシュさんに鉄壁の守りをしてもらい
エスカ馬デビュー果たしてきました
やっと天ちゃんと遊べる歳になったよぉ
途中ポポルさんも合流し、DE初のギルハンらしいギルハン体験!
めっちゃ楽しかったぁ

DE育てるのって、新しい職だし、新しいMAP増えたし、新しいクエ増えてるし
まるっきり新しい事やってそうでいて
私にとっては思い出を辿る旅みたいな感覚もあって
Lv上がって、狩場変わる度にいろんな事振り返ったりしてて
そういうのも楽しかったりするのです

姐のエスカ馬デビューはLv的にはもう少し後でして
その頃はまだ天誅に居て
狩場に辿りつけないでよくPTメンバーに迎えにきてもらってたなとか
遊さんがよくPT誘ってくれてたとか
シャチさんが白いタキシードでソロってたとか
赤いドレスの女の出現率高かったとかw
ストーカーの如くぱんさんのあとにくっついて歩いてたとかね
ホント懐かしいです
FC0075.jpg



====ごめんなさいネタ====
深夜、根源クエでアイアン、ブロンズ、ルーインの石ころ狩ってましたら
他鯖のフロ装備のEさん現れてBuffくれて、声かけてきたのですよ
今かなり装備下げて着てる人多いから同じくらいのLvなのかな?と
クエならご一緒に・・・とお返事し、ご一緒する事に
そしたら60代後半でクエって言ってもブロンズのみでよくて(数多いけど)
一緒に効率UPとか、暇だから話し相手をとかじゃなくて
Lv↓の子助けてあげようって感じだったみたいで
お話してても凄く感じの良い優しい方でして
狩場の事や、クエの事、嫌味や自慢に聞こえない程度に教える術を持った人で
短い時間でしたが楽しく過ごす事ができ
すっかり私のクエ手伝っていただき、ありがとうございました

ただ・・・
あまりに親切で、そう・・・初心者さん扱うように優しかったので
姐の存在言えませんでしたーー;
わざわざ言う必要もないっちゃないのだけど
それどころか、初心者なりきりで
「Lv上がると大変なんですねぇ」
まで言っちゃって・・・
ロハ鯖の人なら、直で姐と知り合いじゃなくても
「血」の看板つけてDEであゆみでフラフラしてたら
あの変な名前のEのサブだろう?とか
血自体あまり人の変動の無いギルドなんで
だれかメンバーのサブだろう?とか思う人も
それなりに居るのでしょうがね

Lvもそんな遠くないし、フレもしたし、姐動かしだしたら
どっかで会うんだろうなぁ
その時、嫌な思いはさせたくないなぁ
ホントごめんなさい、そしてありがとう
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

セクハラ!?

誰かは言うまい・・・
装備その他で解る人だけ、にんまりしてください
こんなマニアックなプレイが好きな人だとは知りませんでしたw
FC0073.jpg

乗り物に乗った状態でポータルワープ使ったら
飛んだ先で乗り物から浮いてたのね
コレを撮ろうとしてるとこに、見知らぬ女ナイトさん飛んできて
股間に顔ががが・・・・爆笑させて頂きました
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

スウィート過ぎるドレス

いつの間にか・・・
赤竜をLDEしないで着れるお年頃になってたのでSS撮ってみました
可愛いね^^b まぁ私のキャラじゃないけどなw
FC0071.jpg

祭壇でりーずんさんと久々にお会いしまして
ちゃっかりPT入れて頂きウマウマさせてもらちゃっいました
紫ネームガンガン釣ってくるし数も凄くて
かな~りビビったのですが
ナイトさんガンガンタゲ奪ってくれるし
デカンさんもダンさんも殲滅早くて
自分がボケボケしない限り安全で美味しいPTでした
ありがとー また遊んでちょ
FC0072.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ちょっと嬉しかったこと

今日はね、ちょっと嬉しい事があったの
いつものように黙々とソロっておりましたら
パパからテルがありまして
「うちの子と遊んであげて」と・・・
うちの子?隠し子?サブ????
「どの子でも喜んで^^」

話を聞けば会話をした事のあるナイトさんで
すっごい暇してるんかなぁ?と
指定場所でボケボケ待っておりました

PT要請を受けてびっくり!シッカリPTになってじゃないですか!
からあげ一族にひょっこり混ぜていただきました^^

猫脳の私は狩りだしてかなりの時間が経ってやっと理解したのです

からあげ一族はこのLv帯の人材豊富です
で、これだけ居れば各自の人脈があるでしょうから
フルPTにするのはたやすかったはずです

これだけ高速育成で黙々とソロってますから
Lvに応じた人脈などそうそうできる訳もなく
かと言って、これからのLvをPT無しで育てるのはかなりの茨道です

このタイミングでPT投入はめっちゃ嬉しかったのと
パパとは日頃そんなに会話する方じゃないのね
愚痴が溜まったときに愚痴BOM投下したり
思い出した時に「どうしてる?」とか
たまたま町とかで会った時に冗談飛ばす程度なんだけど
続けてればこそ育つ根もあるんだなぁとしみじみ思ったりしたよ

気にかけてくれたパパと
それを受けてくれた、からあげ一族に感謝なのです
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

手抜きでもいいよね?

今日は黙々とソロってたからSSもネタもありません(キッパリ

最近2回ほどRSのGvに参加した様子でも・・・と
SS眺めてたのですが・・・
まてまて、既に詳しく書いてる人居るじゃないか!!

って事で姐がフラフラと遊びに行ったGvの様子は
ゆりのさんブログでどうぞw

陽気な宅配社 vs Star☆River

陽気な宅配社 vs 風と緑の子守歌
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

保存石投入!・・・しちゃった

やはりエンシェしたい欲求には勝てず
YNKトラップに見事はまってしまいました(;>ω<)
6個投入で成功です!
RSの異次元トラップよりはマシと諦めましたw
で、銀行のお金を見ると端数8Mってのがありまして
おっし、この端数を使って下げれるとこまで下げてみよう!
8Mかからないで下がっちゃいました♪
やったー!! エンシェ装備可能となりました!
FC0070.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

どどどどどうしよう・・・・

一昨日、流星メンバー&ポポルさんににご一緒していただいて
祭壇、城塞デビュー致しました^^
FC0064.jpg

もう痛くてね、何度も死にまくりまして
これはあかん><とお着替えしちゃいました
黒竜なんですが・・・
コレね手持ちのフロより物理防御若干高いのですよ
セットの中に補正28とかが何点か入ってますから
フロがLv56、キッシュがLv63までLDE済みのがあったんで
Lv60ぐらいで着てみようかなぁ?と寝かしてあった品です
N品なら下げるのそんなに苦じゃないしね
PT入って範囲撃って死んでちゃシャレにならんと
うりゃ!と下げてみました
FC0065.jpg

天ちゃんから商人の魂50%を頂きまして、てかおねだりしてw
蜘蛛を購入!魂成功!!
微妙な乗り心地だけど・・・ちょっと嬉しい
バラコンに追われてます><
FC0066.jpg

昨日の深夜、祭壇の隅っこのLv51パハンでソロってみたのですよ
フムいける!
祭壇でソロれるようになったよとギルチャで発言した直後
うりゃうりゃ囲まれましてね
チヌー!と防御ドーピング投入!
ハイ、ここから先エンドレスパハン・・・・動けません
まぁ、ドーピングしちゃったし いっかと狩ってると
近くでソロってたダンさんがご一緒しませんか?と
Lv52なんですけどいいですか?
と聞いたら良いとおっしゃってくれたのでご一緒することに
助かったぁ~ (;>ω<)
その後、やはりソロってるダンさんと合流し
3人遊びへ、PTセットまで投入していただき有難うございました
FC0067.jpg

そして今日のタイトル
何を、どうしよう・・・と悩んでいるのかと申しますと
まずこちら、ディエガの涙ですね、姐のお下がりです
FC0068.jpg

もちろんE用ですから、Buff自体多いですし
PTメンバーにもかけなきゃならない
戦闘中の回復もあるのでMP消費が激しいのを考慮し
MP消費軽減、MP吸収を重視しております

が・・・・
DEをここまで育てて、ちょいDE用スタッフ欲しいなと思ったのですよ
Buffは自分にしかかけれないし、MP吸収できるスキルも持っている
EスタッフほどMP吸収いらないのね
むしろ、範囲撃って囲まれた時用にHP吸収が欲しいくらい
3次はちょっと長く使う武器だしね
DE向きできないかなぁ?とちょこちょこトライしてましたら
こんなの出来ちゃいました フッ( ̄ー+ ̄)
FC0069.jpg

知能46ってw
知能、防御、HP吸収がUPした品でございます
もぅ・・・こんなの2度は作れねーョ
エンシェした~い!でも燃やしたくな~い!
やっぱ保存石投入?何個ぐらい使うんだろう?
あぁ~ どうしよう・・・・・
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

宣言受けました

ふぅ・・・時間かかったよ

FC0063.jpg

うん、頑張った
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

そろそろ きつくなってきた><

あ~ぁ、更新溜めちゃったよーー;
数日分まとめてなんでちょっと画像多めです

予告どうりLv40到達でトルマリンにお着替えしました
この色、適度な露出、イヤリングとも合ってるし
この衣装好きです♪
FC0057.jpg

その後、LDE無しで闇が着れるようになったので
どんなデザインか見たくて着て見ました イイネ!
ロハンでコスプレするならコレか?(するのかよっ!
いや、まてまて黒竜を見なくては!
LDE・・・・・してません><
FC0058.jpg

そしてレアキャラ降臨!
男DEカッコイイよね?
恕さん・・・魔法職にあって殴りを極める!
このマニアックさが無いと恕さんじゃなくなります
知能上げちゃダメだよw
FC0059.jpg

少々Lvが上がりましたら、クエがだんだんバインドから離れましてね
丁度適正でやってるので、狩りついでにPOT貰えれば・・・と
繰り返せるクエは何度も受けております
そうなると移動時間は短縮したいもので・・
買っちゃいました!
蜘蛛はLv50で買おうと思ってるのでそれまでの繋ぎですね
さすが課金アイテム、Lv縛りが無いので
いきなり移動速度80%UPですよ、こりゃ便利です
FC0060.jpg

DEの移動スキル「ポータールワープ」がLv3になったので
早速ラコン3Fスクロールを使い行ってきました!
このLvで3Fに立つ日が来るなんて驚きです
めっちゃ怖かったけどSS撮りました
凄い遠くから襲いくる気配を感じて速攻逃げたのは内緒ですw

このスキルは結構多用しておりまして
範囲のある職ですから、少し囲まれるくらいの方が効率良いんですね
が・・・クエUPしてもエンドレス状態で飛べない時とか
ヘルスコイルかましてHP吸収しちょっともつようにして
ポタールワープで離脱!
Lv3は戦闘中でも飛べるので攻撃受けてても飛べちゃうんです
これでS石入れたら詠唱5秒に!一気に半分の詠唱時間になります
あと、PTで飛ぶ時は人数分の石orスクロールが必要です
石は各自使っても変わらないから
ラコン等のダンジョンではとっても重宝するでしょうね
FC0061.jpg

昨日深夜、マミー部屋デビューしてきました♪
ポポルさんがLv上げお付き合いくださると言ってくれたので
ちゃっかり甘えて、のあDE誘いテケテケついていくことに
イマイチ挙動不審なDE2人を必死に守り、1時間
ココで他鯖のデカンさん登場!ご一緒することになり
そこから更に1時間・・・
いや~、うまうまでございました。ポポルさんありがとう
デカンさんも折角ご一緒したLv近い方だったからフレしたかったけど
今日のメンテでまた初期化なんで止めときました
FC0062.jpg

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
