プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



着替えるの楽しい!

DE中々面白いです
今日も1日DEやってました
てか・・・経験値の3日石買っちゃったから
明日まではDEに集中かなぁ

初期装備から、いきなりミスリルに飛んだので
順を追って着替えたら・・・とSS取ってみました
左から、革、丈夫な革、エルブン、エレメンタル、破滅
FC0056.jpg

DEは姐のお下がりが使えるので特に用意したものはありません
DE実装したらやる気満々だったから
武器も1次ユニをLv1まで、2次ユニをLv15まで下げて
待ち構えておりました

とりあえずLv40までいったらトルマリンに着替える予定
その後はフロイオンかな?
ただ、姐は今まで羽付着た事なかったから、Nフロなのよねー

羽つき欲しいなぁ
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

エロイお姉さんは好きですか?

鯖統合・ダークエルフ実装!
きましたね、きちゃいましたね
これで手を出さなきゃブログタイトル泣く!
さっそく行って着ました♪

なんちゅーか重い>< 人口密度高すぎです!
で、同じ装備がうじゃうじゃ
微妙にキモイ状態となっておりました
FC0050.jpg

いやー アンタつえーよ!
魔法職とは思えぬ効率叩いてくれちゃいます
戦う姿もどことなく貴婦人の気品がw
FC0051.jpg

左が初期装備 右がミスリル装備
ぐっさん曰くダークエルフの方が姐っぽいらしいです
どうなんでしょうね??
FC0052.jpg

これが後ろ姿
背中撫でたくなるエロさですw
ミスリルでコウモリのような羽ついてるけど
初期装備だと無いし、違う装備だとデザイン変わってたので
デカンの背ビレとは違いまする
FC0053.jpg

姐@エルフのフレ復活も放置して
DEで遊び倒し30歳となりました
FC0054.jpg

スキルの使い勝手についてはまた今度書きたいと思います
今は振りなおし前提でS石使わず、色々なスキル取って
試している段階でございまする
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

あったらいいのに・・・・

まだメンテ中ですね
昨日は暇だと嘆いていた割に良い時間を過ごせました
超ウキウキhappyちゅうのとはかけ離れてましたが
懐かしさ漂う穏やかな時間でした
こんなのもアリかなぁって感じw

深夜帯にちょこっとSRに遊びに行きましてね
遊びにって言っても主にチャットしに行った訳ですが
いろいろ進化しておりまして
あっちこっちいじってましたら
このシステム良いなってのが導入されてました

ROHANでPTしてたらPT確認すると
自分の所属してるPTの詳細でますね
RSもPTに所属してる時は同じなのですが
PTに所属していないフリーの状態の時は
現在メンバー募集しているPTの確認
参加申し込みができるようになってました
FC0049.jpg

リーダー・平均Lv・現在の人数・募集職・目的・コメントが確認できます
リストにカーソル合わせると現参加者のLv・職が見れます

これなら自分が参加できるLv帯PTなのか?
ギルハンなのか野良なのか?
募集してる職に該当するのか?
友人と申し込める空きがあるのか?
皆で一緒に行動するのかソロなのか?
※4人以上のPTはPT効果でドロップが良くなる為
PTを組んだ状態でソロをするソロPTが存在する

PTを選ぶ一通りの項目が確認できます
これで足りなきゃリーダーに問い合わせれば良いわけで
ROHANにもゲーム内でリアルタイムに募集状況が解る
こんなシステムあったらいいのにねぇ
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

ヒマ・ヒマ・ヒマ

ダークエルフ実装・鯖統合の為のロングメンテですね
ヴェーナ1丁目に住む私としては超暇でございます
ちなみにクロノさんはアインホルンマンションに住んでるってさw

こんな時は何か笑えるネタでも・・・と探したのですが
これといって見つかりませんでした
それでもちょこっと見つけたものをご紹介しちゃいます

明日になれば公式に記載されるのでしょうが
DE育成キャンペーンあるそうですよ
頑張ったらプラチナモンキー貰えるってさ

DEの二次職だって、そこまで頑張れるかなぁ?
まぁ、姐がLv86になったのでぱんさんやぐっさんが
100まで駆け上がってもギリでPTしてもらえる
安全圏に入ったからね少々遊べるかな?
でもねRSでもそうだったけど1キャラじっくり育成タイプだから
サブやっても飽きるの早いのよねぇ

先日実装されたタリスマンクエですが
属性ごとに今後も追加されるようですね
10属性だから後7種出るのかな??
てか、これでロードマップにあった
インベントリ増加キャンペーンに納得したわ
かかる時間の割に効果が微妙でデスドロあり・・・
どうなんでしょうね?

さて・・・、今日は何をして過ごそうか
これと言ってやりたいグラのゲームも見つからず
ウキウキ出掛ける気分でもない
RSもなぁ、長期放置用に完支援BISに振りなおしてるから
狩りはできないしな・・・
今日は向こうもメンテがあってGvも無いらしい
天使に戻して遊ぶほどの気合もはいらん><
DVDもさっきまで観てたんだけど集中できずに止めたしな
何か楽しくなるような事探してこよ~っと♪
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

スポットライトください

アパタイト着てみました
決してステージ衣装じゃございませんw
確かにキッシュよりダメ減るんだけど・・・派手
デザインは嫌いじゃないんだけどね
ガーターもセクシーだし
羽と色がどうも好みじゃないのよね
ちょっとこれで歩き回るには目立ちすぎるので
急遽浴衣買っちゃったよーー;
早くエドかカエール下げたいなぁ
FC0047.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

遺伝!?

ROHAN界において私にはパパと呼ぶ人が居る
私がその人の結束↓についていて
その人が天誅入りした際すっぽり子連れ加入となった為
自己紹介時に私が扶養家族ですと言ったのがキッカケなのだが

数日前、そのパパと久々に話したらブログを読んでくれているとの事
で、ぱんさんの名前間違ってたよと指摘された
あれ?うっかりタイプミスでもしたかな?
よくよく聞いたら今までPANをBANと思っていたそうなw
PANが正解ですよー♪
で、バツゲームとしてレアコメントGETした訳です
交流は広いはずなのに、コメント残してるのホント見ないしね

しっか~~し!!

血に移籍し4ヶ月、遺伝としか思えない事が発覚!
FC0046.jpg

フレもしてます、PTでも遊んでもらってます
ギルチャでもお話してた
ごめんなさい・・・・ずっとフラッペさんと呼んでいた
よく返事してくれてたなぁ^^;
コレ発覚した時もBUかPUかなんて話題になったから
勘違いしてたのは私だけじゃないらしけど
DNAって怖いわぁ(違っ
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

にんげんだもの

相田みつをの世界に浸る長い夜・・・


人は幾つも選択を積み重ね生きている

時折、その選択や結果に言い訳を付けたくなる時がある
誰~がこう言ったから・・・
誰~が望んだから・・・
誰~の為に・・・

そんな時、私は相田みつをさんの作品を思い出す

「人の為と書いて偽りと読むんだねぇ」

誰が何を言おうが望もうが
状況がどうであろうが
その選択をしたのは自分自身

巡り巡って結局は自分の為
自分がそうしたかっただけなのに
人は我侭だからね
つい逃げ道用意したくなっちゃうんだよね

良い事も悪い事も、自分が撒いた種ならば
キッチリ収穫してやろうじゃないか
そんな気分になってくる



ちなみに好きな作品は「めぐりあい」と「ただいるだけで」
THEME:ダメ人間日記 | GENRE:日記 |

いつか・・・焼き鳥に

今日もROHAN界では何も変化無し
DVD観ながらひたすらソロ&放置 (6 ̄  ̄)ポリポリ

スピーディホークなんて・・・名前負けしてる
もったりした容姿の鳥がこんな色になったくらいですねFC0045.jpg

これで、熊、サル、猫、ウサギに続き5匹目のLv3誕生です
調子こいてドラゴンとタイガー買いました
が・・・・イマイチ使い勝手がお気に召さないようです
この子達に高級餌はあげない事を決意!

しかも・・・各種餌持つのが面倒という理由で
うちのペットはベジタリアンw
有機野菜が主食です
Lv3になったら必死に餌あげないでいいしね
死なない程度に飢えさせてます
∑( ̄Д ̄;)
だから最近サルがサボるのか!?
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

事件!が何も無い日

この間、兄貴やぱんさんがシャレで血盟を着て狩ってたので
ちょっと羨ましくなって着てみた・・・
着てみたけど・・・・ケバイ><;
やっぱ黒竜とかシックでエロい方がお好みかなぁ
FC0042.jpg

私イン時間は長いんですがバリバリフル稼働ってのは稀でして
諸事情で放置が多いのですわ
で、昨日も放置してて戻りましたら、隣に謎の美女が・・・
謎じゃないって??w
でもね、戻ったとき傍に誰か居るのって
「おかえり」って言われたみたいでちょっと嬉しかったので盗撮♪
FC0043.jpg

ここのところ、ぱんさんの多忙や体調イマイチだったのもあって
深夜のまったりタイムが中々とれなかったので
久々にゆっくり話せてよかったな
FC0044.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

みっけ♪

このブログサイトFC2のROHANカテゴリーの新着から飛んで
色々な鯖でプレイしてる人達のブログ読むの結構楽しみだったりします

で・・・・見つけちゃいました♪瑠菜さんのサイト
丁度、第2回のPvPトーナメントノ動画をリンクありまして
懐かしさ満点で見てきましたよ^^

第2回と言えば、天誅から血の系譜に移籍したばかりで
「天」マークの群れから離れ「血」のマークつけて
ぱんさんの横に座に座って観戦しておりました

この回は、ファレさんペアとエルフコンビ?との超長い試合や
双方仲間が倒れ螢さんとダンのこれまた長い一騎打ちなど
見所満載でしたねぇ

動画自体はちょい遠いし誰が戦ってるか解りにくいのですが
試合を観戦してた私が光景を思い出すには十分な作品でした

まったくこの流れと関係ないけど
気になる内容の記事をひとつ・・・
遡って読んでないので、どの鯖かどのギルドか解りませんが
すっごいとこがあるんですね
ボイチャ推奨ギルドは他ゲーなどでも耳にはしますが
ここまで徹底されると負担でしかないように思います

MMOを所詮遊びと割り切る人もいるのでしょうが、
私個人としてはMMOはリアルの濃縮版
まるで箱庭のようだと感じて居ます
キャラの裏には人がおり、人が居る以上感情があり
そこには、信頼も、友情も、妬みも、嫉妬も、裏切りも存在するんですよね
リアルみたいに、酒のんで「悪かったなあの時は」とかのフォローが利かないし
怒りや、悲しみの表情が見えないだけに
言葉や行動がダイレクトに響く世界だと思っています
だからこそ、誠実でありたいと願ってるんですよ
それでも結構ポカやってるけどね^^;

人を思いやる気持ちって大切だよねって思った記事でした
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

夏だしね♪

身内ネタ?でごめん
前ゲーの知り合いに遭遇!
顔を隠して身体出してるこの姿!
妙にキャラに合ってツボだったので貼っちゃるw
FC0041.jpg
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

痛いっちゅーの!

PT三昧の日々が続き、自分でも驚く早さでLvが上がっていってます
そうなると、お金が貯まらないわけで
装備の変え頃Lvも近づくわけで
ソロの時は効率捨ててアイテム集めに勤しんでおります

普段はリンクの無いオークブレードをまったり叩いてます
だってクリで1Kくるんだもん><;痛いのよぉ
1匹づつしか相手してらんない
2匹で涙目、3匹で昇天って感じです

それでもね、昨日はぱんさんとペアだったから
ご安全で楽しい狩りとなりました。
ちなみに、あの盾で吹っ飛ばすスキル凄いね
デカイのに囲まれて、なんなのよー!って叫びたくなる時に
一瞬で視界が開けるのはめっちゃ爽快でした
FC0040.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

夢占い

私は元々「落ちる」「逃げる」「殺される」という夢をよく見ていた

考え込む性格が災いしてか、最近は中々寝付けず
夢も何かの脚本かよ!
って思えるくらいリアルっぽくパワーUPしている

たまたま本屋へ行ったのでついでに夢占いの本を買ってみた

「落ちる」「逃げる」「殺される」と言っても色々なパターンがるようで
私に当てはまるものを抜粋すると・・・

・暗いところへ落ちる
 吸い込まれるように落ちるのは信頼を失う不安の表れ

・高いところから落ちる
 権力・地位・名誉を失うことへの警戒

・自分が殺される
 不安やわだかまりが一掃され運勢が上昇する暗示
 幸運が訪れる予兆や健康状態良好な兆し
 間違った考えや価値観の解消、新しい自分への脱皮
※殺されそうになり非常に恐怖を感じる場合
 自分に固執し新しい自分に脱皮できないでいる暗示 
 プライドを傷つけられ落ち込んでいる
 プライドを傷つけられる不安

・追われる
 精神的に不安定だったり心配事のある表れ

なんちゅうか・・・・
もっと気楽に生きようよ・・・自分(;>ω<)
落ちて追われて殺されるとか複合系の夢みてる自分が怖いわw
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

まとまらないのもコレまた個性w

久々にギルドイベでボス討伐いってきました
予想以上の参加人数でしてね、集合写真を撮ることに・・・

ぱんさん盾カッコイイです!
ユミさん相変わらず色っぽいです!
で・・・酒飲んでる人居ますw
FC0037.jpg

こっちはBuffかけてたり飛んでたりw
FC0038.jpg

で、↑の2枚横に広がりすぎて全員入ってません!
気がつけば菖蒲さんが切れている^^;
んじゃ!ってことで菖蒲さんの周りに集まってみました!
FC0039.jpg

ハイ・・・今度はGマスターのぱんさん切れてますw

集合写真って・・・w
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

意味なんかないよ?

ただ、ちょっと嬉しかっただけw
FC0036.jpg

THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
