ラティメルの情熱
やっと・・・装備可能となりましたフッ( ̄ー+ ̄)
この間の合成キャンペーンで期間早々に出来てはいたのですが
なんせチャレンジャーなこの私
またもやナイト仕様スタッフ作っちゃいまして
要求落とすのに凄く時間掛かっちゃいました><;

力134→10、敏捷122→18
我ながらアホみたいに頑張ったよ
で、できたのがこちら!
FC0033.jpg

もう少し高い知能数値の本命スタッフは燃え
エンシェに使うアクセ数値ケチった小心さが出た結果です
燃えちゃうかもーと思ったら19アクセ使えなかったんだよぉー
それでも、まずまずかなぁ?私には2度と作れない品じゃないかな?
なんて思ったりしてます

素材集めに協力してくれたギルメンに感謝なのです
ありがとね♪
FC0034.jpg

これのおかげで貯金使い果たし、金になりそうなものは全て売り
さらに借金もしちゃったんでまた頑張って稼がなくては!
貧乏生活はまだまだ続くw
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
大魔王に負けるもんか!
昨日の夜ラコン3Fムラコ部屋でPTしてましたら突然落ちましてね、再度インしようとしたら入れませんでした。

本日、プロバのサポートに問い合わせしましたらプロバからルーターへの通信は届いているが、ルーターからプロバへの通信が行なわれていないそうです。

原因はルーターかPCって事で、とりあえずルーターを取り替える事になりました。
8日に到着するそうなんで、それまではどうにもなりませぬ。
まぁ1回ぐらいはネカフェから繋ぐかもしれませんがね

一緒にPTしてくれてた皆さんご心配おかけしてすみませんでした。

次のインはムラコ部屋ど真ん中かぁ
泣けてくるねー(>_<)

まったく…
マシンは今年買い替えたし、プロバは4月に乗り換えてその時送られたルーターなのになんでこんな事になるんだか…

携帯より涙を込めて
