とりあえず・・・笑っとこう♪
ロハンにインできないし暇だぁ~とお嘆きの方
とりあえず笑っておきまっしょぃ

ごっつええロハン

おまけ
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
へぇ デザインも一部変わるんだ
ネットふらふらしてましたらね
4Gamer.netでこんな記事見つけました
新生「R.O.H.A.N」,新しい防具と乗り物の画像が公開

プロイオン装備なのですが、左が従来 右が新です

FC0021.jpg


ちょっと派手にはりましたね
地味すぎるキッシュも多少変わるんでしょうか?
既に派手な血盟や派手すぎるアペタイトなどはどうなんでしょう?

同じく4Gamer.netではダークエルフ動画もDLできます
まぁ、私は他国のROHANフラフラ見て歩くの好きなんで
既に韓国サイトで見てたんですがともかく短いですーー;

http://www.rohan.com.tw/(台湾)
http://www.rohan.co.kr/(韓国)
【ダークエルフ動画】
TOPページの上部メニュー左から6番目クリック
左側メニュー上から4番目クリック
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
ファイナル!?
ご心配頂いた方、帰りを待ち望んでいただいた方
お待たせしました18日に姐は無事に生還いたしました

報告が遅れたのはぶっちゃけ遊び呆けていたからです
ごめんにょ^^;

先ほど新生ROHAN前最後のプレイを終えてまいりました
寝ようと思ったんだけどね、寝たらまた更新しない気がして・・・

最後とは言え前半は普通にこんな奴と遊びまして
FC0017.jpg

その後ファイナルイベントへ行き皆と花火を打ち上げました
皆で数上げればソコソコ綺麗なんですが
RSの花火に比べたらかな~り地味ですね
ドラゴンも出なければハートも降りませぬw
そしてグラビアアイドルはお約束の水着っす(謎)
FC0018.jpg

その後アインホルンの街中でイチャイチャと・・・w
うりゃー!という気合も入らずなんとな~く
まったり過ごしておりましたわ
FC0019.jpg

さぁ、これで25日10時~26日未定(午後ぐらいかなぁ)の
ロングメンテ後の新生ROHANちゅーのを待つばかりとなった訳ですが
私からしたら大した変化は無いんですよね
無料になるのは嬉しいが、その分お子ちゃまも増えるしね
それでも人が増えない事にはMMOの面白さもなんもあったもんじゃない

で、今回の新生で私が期待してるのコレ
FC0020.jpg

運営さん曰く、かなり要求スペック落ちるそうです
確かにRS(2Dゲーム)から移住した私にはマシン買い替えまで重いと感じる事多かったし、環境が整わずROHANに足を踏み入れられなかったり一緒にROHANに来たメンバーも重さに耐えかねた人も多かったのではないだろうか?ゲーム全体で考えたらかなりの人数になるはず
ノートでもプレイできるのであればもっと気軽にトライできるゲームになるんじゃないかな?
テーマ:R.O.H.A.N
ジャンル:オンラインゲーム
happy birthday
また1つ取ったらしい(^.^)b
今年はゲーム内で迎えられなかったなぁ

てか、今年もどこにも出掛けて無い私ってどうよ?( ̄~ ̄)ξ
新生ROHANだってさ
姐さん寝るタイミング逃がして
解体工事うるさくて寝れないらしいよ(-_-メ)

25日午前~26日午前の長いUPデート後スタートだってさ
詳しくは公式見てねー
てか、誰か遊びにきて!
てか、てか、おすぎは強制出頭ね( ̄^ ̄)
姐さんピンチ!
いやー、やばいやばい
何がやばいって、昨日仕事関係で写真を撮らねばならなくて何着て撮ろうかと悩みましてね、色々と引っ張りだして試着したのですよ。

チャイナ・・・腰が入りませぬ
OL・・・ウエストがぁ
ナース・・・おぉ!かろうじてOK(腹は目立つが
ボンテージ・・・ぐるじぃ( ̄□ ̄;)!!

ダイエットさせていただきますm(__)m
胸を落とさない痩せ方募集!
私の生活リズムと性格に合ってるやつ特に募集
私の好きな場所
最近天気の良い日も続いてるのと、自宅マンションの裏のボーリング場の解体工事の音がうるさく自宅が居心地が悪いので、時間を見つけては外をフラフラしておりまする。

普通に散歩もするのですが、ショップ系だと本屋と文具屋がかなり心落ち着く場所だったりします。

今日もフラフラしてたら、洋書のコーナーに迷い込みましてね、片隅にに興味深いものを見つけました。

洋書コーナーの片隅にサザエさん、ドラえもん、日本昔話、最近のものではブリーチなどコミックの英訳並んでおりました。

ブリーチは私も揃えてるせいもあるのか、チラッと見た感じでは英語音痴の私でもなんとなく内容がわかり比較して読んだらかなり英語が身近に感じそうな品でござました。

たまに出歩くのも楽しいものですね。


そうそう、ちょっと前にデビルマンの原作は悲しいお話ってのを聞きましてね、アニメのデビルマンしか知らなかったので読んでみたいなと思い探してるのですが中々無いですねぇ

今、古い作品も愛蔵版みたいな形で結構出てるのですが、手塚治や梅図かづお(字違ったらごめん)あたりが充実しておりました。

まぁネット環境整ったら検索してみます。
共食い?
20070404180604
以前MIXIでは書いたのですが

我が家にはスカーレットシュリンプがおります
すっごいチビなエビです
どんなのか知りたい人は「HOLOHOLO」で検索してみて下さい

今日、久々に中を覗きましたら10匹いたはずなのに
何度数えても9匹しかいないんですよね(・・?)

共食いですかね?

やっぱ数入れ過ぎたかなぁ
携帯から愛を込めて
諸事情もろもろ(携帯で打つの面倒)で
約1ヵ月ネットに接続できませぬ
たまにネカフェからロハンへ出没予定です
姐の捜索願いは不要ですw
独りの夜は切ないのぅ
