プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



調教って大変ーー;

Newマシン購入で3Dもサクサク環境になり
必死モード全開となっております

3D操作を完全に手が忘れておりまして、
移動すらかなり怪しく迷子になる事数回
追尾モードフル活用でPTメンバーストーキングしまくっていました。挙句、長距離移動の際PTメンバーに「馬は?」と聞かれるまで、自分が馬を持っていることすら忘れてたぉ
まだまだ感が戻るまで苦戦しそうです

今まで、画質を最低に落とし色々な環境効果もOFFでプレイしてたのですが、デフォルトでプレイできるようになりグラの綺麗さに舞い上がってSS撮りまくってます

ただ、まだ画像編集ソフトはじめなーんにもインストしてないのでUPできませぬ、ぼちぼち時間見ながら必要なものをインスト&DLしていきたいと思います。
顔文字もいれなきゃなぁ

あとね宅配のギルドBBSのURLどなたか教えてくださいませ
管理人のみ表示にチェックいれてもらったら私にしか見えません

先ほどやっとFirefoxを入れ少し使いやすくなりました。
前のよりバージョンUPされてるんで少々勝手の違うとこもあり戸惑ってはいますがタブ使用に慣れると複数ページ個別にいったりきたりする煩わしさはイライラしてくるもんですね

まぁ、好みの使用感への調教はまだ始まったばかりでございます
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

我が子のように・・・

Newマシン抱きかかえて帰ってまいりました!

実はこの2日めっちゃ不機嫌でした
PCは買いにいけず、肩凝り・頭痛が激しく、微熱も下がらない
何をやってもかったるく
RSやってもモチベがいっこうに上がりませぬ

そして今日、仕事の電話で起こされ
あぁー今日も買いにいけねーのかよと
グチグチ言いながら仕度しておりますと
再度電話がありまして、お客様都合でキャンセルになったとか
速攻PC買いに家を飛び出しました!

待ってろよ!赤ダン!(いや待たないでいいから 怖いしぃ)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

1度目のトライ不発

我が家の1番近いオリジナルPCを扱う店にアプライドという店があります
昨日はいつもように昼過ぎに起き、このあたりのマシンを狙って店に向かったのでございます

店に到着!

到着・・・・

到着はしたんだ・・・うん

店の前でタクシー降りてPCのある2Fに向かう途中で仕事の電話

PCすら目にすることなく店を出た

今日は予約入ってるから動けそうもないです(;へ;)
THEME:日記 | GENRE:日記 |

今ROHANが熱い!(違う意味で

姐ブログに来てくれている方にはCABALに行ったにせよ
RSに戻ったにせよ、その他MMOを彷徨ってるにせよ
1度はROHANに草鞋を脱いだ方が多いのではないだろうか?

どんなゲームでも運営とユーザーの間には溝があり
少なからず不満は出るものだ

が・・・・

ここまでユーザーが動いてるMMOは少ないのではないだろうか?

ROHAN公式 → コミュニティ → ユーザーフォーラム
(鯖別じゃないよ)

世にMMOは沢山ある、期待のタイトルも続々出てくる
嫌なら単純に他に移ればいいだけの話・・・
ただそれをするにはちょっと勿体無い要素をROHANに見てる人達がいる
姐もその1人

グダグダ運営と言えばそれまでなんだけど
過去に評価できる動きを見せたこともある
あのグラも気に入っている、ゲーム内容も悪くは無い
まだまだ発展途上だし・・・
あと、プレーヤーの質が良い
BOTや文字化けだらけの時期もあったが、今は格段に減っている
月課金のせいなのか、Lv上げのマゾさのせいなのか
お子ちゃまが少ない

終焉を見届けるか、奇蹟が起こって化けるのか
他のMMOに移住するのか
先のことはわからないが、今はまだ一緒に遊べる仲間がいる
多分いると思う・・・w
1週間インしてないからどうなってるか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

たかがMMOされどMMO

さてさて、今日はホント何もしてないので何もネタがございません
エロですら面白い出会いはございませんでした

こうなるとあっちこっちの引き出しを開け、ネタになりそうな素材を探すのですが、それすら見つからないので細切れな予備素材を繋いでみることにします

MMOなんてもんは人との繋がりがなきゃ面白くない、そりゃそーだ
繋がりたって人類皆平等なんてわけにはいかず
私的に核に指定してる人達がいる(ホント勝手に^^;

RSで言うなら・・・

政宗が連合い的存在でしょうか
私が毒撒こうが、暴れようが(暴れてないけどな)どっしり構えて
とことん話を聞いてくれる存在でしたな
たとえインが違う日が続いても、自分が動けなくても
アイツだから大丈夫、アイツが居るから大丈夫と妙に安心できる人でございます

次にしゅうさんが初恋の男って感じかなぁ
この人決して口数は多くないんだよね、でも存在感があるの
で、ゲームでこの人かっちょええーって思う要素に強さってあるじゃない?
強い!しぶとい!まぁすげぇWizっすよ
ダメオンマジックの影響もあったりしたが、Wiz1人のインでGv勝ってきたなんてしゅうさん以外聞いたことがございません。その他Gvでも最後の1人の生き残りになってるのを何度見たことか・・・
Lv的にも追いつ追われつを繰り返し最後ぶっちぎられ
追っても追っても手の届かない憧れの人って感じですな

あとは、心の恋人がおすぎ!(ソコ!拒絶しないっ!)
言葉の端々に優しさと繊細さが見え隠れくる人ですな
それを、すっげー濃いおちゃらけオーラで隠してるって感じ
日頃の言動といい、変態ギルドの誘いといい、
絶えず私をワクワクさせてくれる逸材でございます

他にも斗也さん、せんせい、わはさん、のんべさんとか個性豊かなキャラの囲まれ、RS楽しんできたんだなぁとしみじみ思ったりして

他のゲームやってもそういう存在ができるまでって
やっぱ時間かかるんだろうな

ROHANよ、どうかそれまでサービス停止にならないでね(;へ;)
グラと言い内容と言いゲーム自体の出来は決して悪くないんだから
ただ、運営がグダグダなだけ・・・運営が・・・致命的だw

マシン内のデータ整理に入ったROHAN禁7日目

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

初心忘れる・・・

昨日のGVはお相手が強いとこでして、何度壊滅状態になったことか・・・
まぁ、必死に戦うのは楽しいので私的にはめっちゃ楽しむ事ができました
ギルド苺ミルクさんありがとうございました^^

Gv後面白い企画が出まして参加してきましたぉ
普通のLv上げには萌えない私にはもってこいの企画でしたな

皆で新キャラ作って秘密に行こう!

秘密ダンジョンの詳しい説明はこちら

斗也さん、わはさん、おすぎの痛い子っぷりが見事でしたわw
それにホレ ダメ9だ13だって・・・新鮮じゃありませんか!
0222.gif

みんなスキル内容もLvもショボくて何度も逝きます
逝ったことでリザなんてございません
リザ一直線で覚えても修得は確かLv32か34だもんね
しかも作ったばっかのキャラだから、皆裸スタートみたいなもんです
拾ったもの着込みながら先へ進みます

高Lvが遊びで作ったキャラですからステ・スキルかなり無茶に振ってます。根気良くLv300まで育てようとか、ソロ効率は・・・なんて考えてないの見え見えです
ちょww犬乗りってw
0223.gif

うちのソーニャ犬乗り覚えたの骨ファミGET後ですな
必要なスキル取り終えてLv250越えてから^^;
そんな貴方が大好きです!

コボ、基地と終えみんなスフィア無しでここまで成長しました
画像では途中で日付変わって1回になってるけどね
0224.gif

参加メンバーは↑から、おすぎ、姐、斗也、omi、わは、せんせい、しゅうだったかな?

最後の解散あたりまで、わはさんとしゅうさん以外誰が誰だか分からなかったのは内緒です

ちょこっと気分が晴れたROHAN禁6日目
欲しいと思ってたマシンが射程になりました。
購入に行く時間が取れるかどうか?次第ですが来週早々に復帰予定
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

2時間集中フィットネス

ヤバイです!これだけMMOネタがありませんと
非常に危ない方向に話が流れていきます

姐-(MMO+個人情報)=18禁ネタ

はい、エロネタしか残っておりませぬ フッ( ̄ー+ ̄)
どんな人間だよ ォィ!

ここから先は大人話題が嫌いな人は見ちゃダメ

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 |

苦情は受け付けません

PC買い替えの目標もありオーナーちゃんに協力要請しました
張り切ってお仕事入れてくれて、有難い事でございます
嫌いな遠方仕事も素直に行っております

オーナーちゃん張り切りすぎて、かなり無茶な仕事もいれてくれます


3年振りぐらいにセーラー服着ました


浮かれて写メ取りました
(浮かれた自分が一番ハズかったり・・・)

帰宅して犯罪クラスの画像に驚き速攻削除 (;>ω<)

やや壊れぎみのROHAN禁5日目
THEME:日記 | GENRE:日記 |

底辺より愛を込めて

お前もか!∑( ̄Д ̄;)

そう、叫びたい姐でございます。
ココ2日、赤石にもインできなくなっております

普通に読み込みはしまします
Passを入れ確認を押すと画面が閉じるか固まります
再起動などをして何度かトライするのですがダメで
いい加減面倒になって諦めます

思い返せば、昨年末ふと目にした占いで長いサイクルのバイオリズムで
私の2007年は最低だそうで・・・--;
最低ですから年々上がってはいくのですが、それにしても1年は長いな
なんて思っておりました

そして今年引いたおみくじは末吉
末といえ吉の文字がついていたのですが、その内容は・・・
仕事なんちゃら、失せものなんちゃらって項目あるじゃないですか?
全部ダメ出しくらっておりました
普通1つぐらい救いどころあるよね?ね?見事に全滅です

今年は大きな動きをせず、ひたすら耐え根を広げる時期っぽいです

年明けからノート1台ご臨終、メインPC不調
彼氏はエロ動画に夢中

今年の年末、私ってばどうなってるんでしょうね?
不安がつのるROHAN禁4日目
THEME:日記 | GENRE:日記 |

エロ動画に負けた日

彼氏に自宅マシンを貸せと言ってみる
我が家にも彼マシンあるからね、最近赤石しかインしてないみたいだし
赤石なら我が家の彼マシンでも十分遊べる
私の環境整うまで、ちょこっとマシン入れ替えようと・・・

あっさり却下

理由は・・・・

エロ動画落せなくなるから ∑( ̄Д ̄;)

エロ動画ぐらい私がリアルでやっちゃるちゅーねん!

それでも却下

負けた・・・エロ動画に負けた・・・負けた・・・(以後リピート

ROHAN禁3日目の出来事
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

禁断症状

やること無いからとりあえず寝たら4時半に起きた
さっ・・・盆栽でも・・・

祭日って事で深夜の仕事も入らなかった分けだが
日頃こんな事はしてられない・・・
なんせ、寝起きは不機嫌だし、かったるいし、顔浮腫んでるし
仕事が落ち着く5時頃までは、いつでも切り上げられる時間潰しが必要だ
MMOジャンキーの私としては非常に辛い状況でありますーー;

ネカフェの文字が頭の中をスクロールしだしたROHAN禁2日目
THEME:ROHAN | GENRE:オンラインゲーム |

チマチマ・・・チマチマ・・・

リンク巡回して閉鎖サイト消した
リンク巡回してURLお引越し先に書き換えた
ROHAN関係のリンク追加した
カテゴリー作り直して分け直しした
テンプレ変えてみた。選ぶのにすっごい時間かかった。

もう・・・コレだけで満腹(;>ω<)

暇だったから、ROHANで遊んでる人のキャラ名でググってみた
1人めっかたよぉ~
ハチローさんの「ハチローの細々日記」
私の結束が入れていただいたSHACHI結束傘下のアイドルっす
お時間のある方は是非読んでちょ
笑いのセンスに脱帽です!
ハチさんが紹介したゲームは全部面白く思えそうで怖いw
※今なら完美世界のレポートもあり!
THEME:ROHAN | GENRE:オンラインゲーム |

さりげなく・・・

タイトル変えたりしてみました。

今日ねROHANでPTしてたのよ、そしたら急に全く動かなくなりましてね。
色々手を尽くしたのですがどうにもならず電源ぶちきりました。
再起動して復帰しようとすると、ブルーバックやんけ∑( ̄Д ̄;)
なら、セーフモードで・・・・ダメだぁ
あーでもないこーでもないとやったのですが復旧ならず、
ご臨終の空気が漂っております。

とりあえず、PT途中落ちの復帰無しは後味悪いのでMixiにてメッセージを残しRSにイン。運が良ければせんださんの課金残ってるかも伝言頼めないかなぁと出向いたのですが捕まらず、しっか~も@30分ぐらいでGvって言うので参戦しちゃいました
しっかり完封勝利っす(^^)v

その後、久々なメンバーとも顔合わすことができまして、PT狩りなんぞもやっちゃいまして、ソーニャーがホント久々にLvUP、Lv319になりました。
CABAL遠征組みがカンストやら、強制終了の激しさやらで戻ってきてるらしく、遠征組みが集まるとこんな会話も飛び出したりしてw
0221.gif

懐かしい面々と遊べたのは嬉しかったな


しかし、落ち着いて考えたら斗也さんにぐっさん宛にメルしてもらったら良かったんだな
相変わらず抜けてるわーー;

少しの間ROHANできないし(壊れたマシンしかROHAN稼動しないの)
その間ブログに手をかけようかと思っています。

取り溜めたSSは抜けないので 内容はどうなるか未定だけどね 
フッ( ̄ー+ ̄)
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
