プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とうとう赤ネーム

お久しぶりです。Rohanに入り浸ってる姐でございます

それもかな~り毒されてきたようでして
このゲーム各キャラの力により持てるアイテムの重量上限があります
一定重量を越えますと移動速度が30%DOWNします
MAX越えちゃうとアイテムをこぼれ落してしまいます
今装備してるアーマーをポロポロ落す夢なんぞ見てしまいました><;
まぁ、実際は装備中のもの落すのはそうそうあるもんじゃないらしいですが・・・

しかしLv上げマゾイです。
が・・・、マゾさ故に萌えるM体質はどうしようもありませんw

さてさて、撮り溜めたSSでも載せましょうかね
まず、グラがとても豊富なんですが姐の衣装遍歴っすね
000001.jpg

今着てるのがフロイヤンシリーズで固めた装備なのですが
これ3人ともフロイヤンです。種族、性別によってもグラが違うんですねー
rohan0918224627157.jpg

コレは兄貴が遊びにきてくれた時のSSですね
まだ露出度が低く純情そうですw
rohan0916012323994.jpg

たまにはモンスターのSSも載せましょう^^
もう卒業しちゃったのですが、チョット前のお気に入りスケルトン君です
モンスターグラもよく出来てるのですが、こいつは動きが可愛くて好きだったのですよ
倒すと頭がポロっと落ちます必死に頭を探してから消えます
頭をあたふた探してる間に消えることもあったりして
あぁぁ 見つからなかったのねーと見送ったりしてました
rohan0915052536771.jpg


このゲームにはPVPシステムというのがあります
Lv30以降、普通にプレイヤーを襲えるのです
細かい解説は↑のリンクで読んで下さいませ

規定人数内の殺人はこのように紫ネームになります すぐ白に戻るけどね
rohan0925041721406.jpg

殺し過ぎると赤ネームになります

赤わは参上!

怖いっすねー!
この日、某バインド(各Mapに点々とある記憶所)で中華狩りが行われてるとの情報があり
行ってみると赤ネームだらけ@@;
中華とはいえBOTばかりじゃなく、強えーダンが居たりして盛り上がってました
血が騒いだんっすかねー?
わはさん、しゅうさんが祭りに加わり 赤わはできちゃいました(≧m≦)ぷっ!
rohan0923053746923.jpg

ヴェーナの町をフラフラしてると・・・
んんん?アフロのダンが集結してる なんでアフロばっかり??
よく見るとGentleシリーズ!どこぞの業者か?つか名前それでいいのか??
アップで見てみるとそれぞれ微妙に顔や装備が違う
そのうち 綺麗に整列しだした
お、踊りだした!しっかーも揃ってる!!
やるなぁGentle!面白いぞ!
rohan0923195821678.jpg


こんな感じだすな
RSのチャット&緊急連絡にキャラをインさせてたりするのですが
戦闘に夢中で気づかなかったり
気づいてもワンクリ戦闘ができない為、倒した後に耳したら相手が落ちてたり
仕事で完全放置だったり
昨日なんてGv時間間違えギルチャみたらGv終わってたりと
だんだん役立たずになってたりしますーー;
耳くれた人ごめんねー 
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |

只今、浮気中

いやー、ちょっとつまみ食いのつもりが 思いっきりはまっております
RS姐のスフィアが切れこんなに長い無課金状態は初めてのことです

ROHNとは言えば口コミで地味に広がり、宅配から11名の遠征組みが来ております

アティ=ナイルさん Minerva=恕さんなんですが
3人ともエルフ(RSで言うならBis・天使)なんですよ
顔・髪が選べることと装備グラが豊富な為 ちょっと雰囲気違うでしょ?
0001.jpg

物騒なもの持ってるお姉さん、こちらがヒューマン種族(ナイト)です
黒髪のショートヘアのせいか、凛々しいっすねー
デカーイ弓持ってるのはハーエルフ種族(アーチャ)です
しゅうさんの顔アップでみるとグレーの瞳なんですよ
0002.jpg

これがダン種族(アサシン)
暗殺者モードになるとキャラ名では無く赤い文字でダンと表示されます
暗殺者ですからねー、友好的な種族じゃないですよね
この種族だけちょっとやそっとじゃ行き来できないととこに町がありまして
各町を手軽に行き来できる石なんてのも売ってるんですがココへの直通石は無く
ミント君と合流するのは非常に手間がかかりました
0003.jpg

カイノンという町の入り口付近で男3人でボケボケしてるのを偶然みつけました
二人ともナイトなんですけどね雰囲気全然違うねー
せんださんはやんちゃっ子ぽく、政宗は静かなお兄さんって感じかなぁ
あ、SSに移ってないもう1人、ミント君は座り込んで行き交う女性のスカート覗いてました(;¬_¬)
0004.jpg


まあ こんな感じですわー ロハ鯖にてフラフラしてるんで遊びにきた人は声かけてちょ
THEME:R.O.H.A.N | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
楽天
LINK
