プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



R.O.H.A.Nってどうよ?

新しいもの好きのミント氏R.O.H.A.Nに潜入してきたようでございます

他ブログでも聞いた名前ですし、赤石にも飽き気味の姐は興味を持って拝見致しました

全8職の内4職実装済みかぁ
魔法職実装されてるね(魔法職が好きです)
ほう各職♂キャラ♀キャラあるのね イイネb
PvP有り・・・まったりやってらんねっぇ
グラは綺麗だ!うん
タウン建設システムかぁ 一定条件満たすと町建設もできるそうな
コミニティ規模が結構ものを言いそうね、この手は早くやったもの勝ち要素高いのよねー

あとさ 同じ鯖を選んでも職により降り立つ町が違うそうで
他職を選んだ友人と会うには互いに中心部に進むわけで
それには、気合入れてLv上げないと辿りつかぬようなのです
まぁ 赤石ほどぬるいゲームは少ないにしても
必死モード全開も歳には堪えるな・・・

何にせよ、もう少し様子見ですな
シルクロードの時もかなり動いた人多いが、結局戻ってきたりしてるしな

ゲームでも各種ツールでも新しいものに飛びつく、兎も角体験派と
様子見てある程度不具合修正後に動き出す安定派が居るのですが
姐は後者なのであります

つか、わたしのまわりでR.O.H.A.Nにキャラ持ってる人いるの?
何鯖が多いのさぁ??
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

お金がない!

昨日はこんなん拾いました
30%越えるとやっぱ嬉しいっす
0216.gif

で、うちの倉庫ににはこんなのも眠っておりまして・・・
0217.gif

妄想は広がるが、資金がついていかない姐でございます
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

花火のあとは切ないのよ

変態ギルドが終わり「私の夏は終った・・・・」感に包まれている姐でございます
ソーニャで狩りに行っても大したもの拾えず
異次元にトライするほどの富豪にはなれそうもありません(-_-;)



まぁなんだ・・・ぶっちゃけネタがねぇぇぇ!



仕方ないから先日の深夜の宅配ギルチャネタ「鞭」で引っ張ってみます
って、どんなギルドやねんw

リアル悪魔な私、鞭作りが趣味でございます
先日「編みこんだ鞭」の表現をしたところピンッ!とこなかった方が居たようなので
現物写真をお出ししましょう

これは 合皮の軽いタイプ ブリップの先端のみ皮です
016.jpg

017.jpg

これも合皮っすね
018.jpg

019.jpg

これは皮で、少々長めですからわりとズッシリきます
途中うっかりボールペンで傷物にしちゃって格安で販売した品です
020.jpg

021.jpg

これらが編みタイプです
ちなみに穂先が6本ですから「六条」「シックステール」と呼ばれてるものです

最近こそ赤石三昧で作ってませんが
DVD見ながらチマチマ編むひと時は心落ち着く癒しの時間でございます
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第11戦&解散式

今日が最終戦でございます
お相手は「~裏~」さんです。老舗中の老舗ですね、
マジで怖いっす

今日は2PT、18人
0209.gif

何と申しましょうか・・・強いです
攻撃されてる?って思った時には逝ってましたね
それは、私だけじゃないようで、次々死体が出来上がっていきます
3~4個巻物使った気がする、最後だしちょっと強引めに復活してました^^;
0210.gif

結果は大差で負けましたが、楽しい戦いでした
0211.gif



そして解散式
0212.gif

最初から期間限定とは知ってるのですが、やはり楽しく戦った仲間と離れるのは寂しいものです
ちょこっと感傷的になってる姐の目の前ではこんな光景が・・・
0213.gif

そうきたか!
やっぱ変態ギルドはこうじゃないとね(≧m≦)ぷっ!
0214.gif

本当に楽しい22日間でした
考えたこと、学んだこと、笑ったこと全て良い思い出になります
また、宅配育ちで他のギルドを知らず
ほぼソロっ子の姐は同Lv↑のお知りあいが少なかったので
ギルドを超え共に過ごせた時間は貴重な経験となりました

企画、運営、Gv予約お疲れさま、そしてありがとうございます
参加した皆さん、対戦してくれたギルドの皆さんありがとうございました

おすぎー!この楽しい時間を過ごすためのレアチケットプレゼントありがとね
このお礼は身体で・・・フッ( ̄ー+ ̄)

これにて 変態奇行のすすめ 完

0215.gif
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第10戦

今日のお相手はこちら
0203.gif

寝坊しないよう早めに転送サークルへ

あれ?あれれ??
おすぎも兄貴もインしてたのに

なんと!8人1PTになっちゃいました
しっかーも!SS見て見て! Wiz×3、Bis×2 支援充実PT (≧m≦)ぷっ!
0204.gif

火力さん少ないしどうなるんだろう?と心配しましたが
怖いっすねー、バタバタ点差を広げていきます

良い感じのとこでダメオンマジック発動
サエさん、アップルさん、ハスクさんが相次いで落とされます
結局 3人とも最後まで戻ってこれず
こっから先は5人で戦うことに・・・・
ジリジリ点差は詰められるものの、スタートダッシュが効いて勝ちました
0205.gif


早いもので明日が最終戦らしいです
楽しい時間って流れるの早いですね

もうじき天使に戻ります・・戻る・・・戻れるのか??
元のステ、SS撮るの忘れました∑( ̄Д ̄;)
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

ピアスの方が好きです

ここ数日のUドロップですね
0206.gif

この狩場、実は鞭が落ちましてね
イクストが欲しくて粘ってるんですが出ません><

ところで、現在ソーニャはこの耳を使っております
0207.gif

あっちでも、こっちでも状態異常攻撃が盛んですから
ジェノ(55%)アメジ(45%)耳(22%)これを状況に合わせ組み合わせております
で、今日アンクを拾ったのですが・・・・
0208.gif

HP-273と健康+79の間で揺れております
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第9戦

今日の予定はデビロン討伐!

・・・のはずだった・・・

0202.gif

起きた時には携帯握り締めてました
アラーム止めて更に寝てた
ごめんよー、眠かったんだ
ちょっと仮眠のつもりが爆睡した

割と早い時間におすぎに会ったんだ 今から寝るって言うから
「23:30には目覚ましかけとくんだよー」って言ったのに
あのセリフ自分に言えよ!
つか、止めて寝ちゃダメじゃん!(-_-;)
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第8戦

お相手はこちら
0197.gif

どれくらいファミちゃんいるんでしょうねー?
転送後、Mの血大騒ぎ指令を受けちゃいました(≧m≦)ぷっ!
0198.gif

うはっ!ファミうじゃうじゃいるよー
赤いよ赤いよー
釣れるとちょっと嬉しい姐でございます
0199.gif

ブロック音も凄かったっすよ
0200.gif

( ̄○ ̄;)!ハーメルンの笛吹き男!?
ぞろぞろファミ引き連れて移動してる剣士さんも居たりして(SS取れなかったぁ)
結果負けちゃったけどね、楽しいGvでした


Gv後いつものようにまったりしてますと・・・・
0201.gif

なんすっかね?剣士・戦士といいBisといい
誰も声かけないのね、こういう状況になるんですねー
つか、殴り魔って・・・殴りLv1なんですが^^;
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第7戦

今日のお相手はこちら
0193.gif

今日はやけに皆が走らぬなーと思ってたら、適さんが動いてませんでした(´・ω・`)
姐は結構ボケボケしてましてね
コール後の団子状態にどんな攻撃が楽しいのか?なんて妄想しておりました
範囲で一斉攻撃、槍ぶん回すなんぞもあるのですが
旬な攻撃としちゃ悪魔のドローで1人だけ分離って楽しそうじゃないです?
ただでさえ囲まれてるのに分離されて群がられたら怖いよねー
やられたくはないな・・・うん
ってことで勝利です


Gv後私の持ちキャラの銀行6クエを行う事に
ギルメンが新規キャラを作ってくれまして、クエ可能Lv+αぐらいはちゃっちゃと上げようと
古都西の地下墓地へ行ったのですよ
空き場所を探してウロウロしてると・・・Mobが居ねー!
混んでる??いや、パラパラしか人居ないし・・・
あっれー?ココって程々沸き良くなかったっけ?と奥へ進む

原因発見!
Mobを溜め込んでおります
ちょっと見てたが狩る様子も無い
で、声をかけてみた

すると、Mob釣りながらもう1人天使登場
そして隔離ルームへ、やはり狩る様子は無い攻撃ミス誘いウロウロするだけ
10~15分程度でその場を離れたけど
初心者エリアでこんなこと・・・アホ過ぎる

天使は痛い子が少ないと言われてるだけに同職として凄く嫌な気分だった

その後はソーニャで狩りへ
全く同じベースの団長笛持ってるのでそっちを売ろうか・・・
0195.gif


ココで更新終わりのはずだったけど・・・
今 露店みたら団長笛売れてました
0196.gif

って・・・3M!?0が1つ足らんやん!∑( ̄Д ̄;)
ヨッ!買い物上手
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

ゴミを掻き分け

ココ2日のドロップですね
スパイラルは恕さんの元へ、精霊は破壊しました。
0191.gif

健康比2は剣士にでもつけようかと思っています
0192.gif

ゴミを掻き分けやっとこれだけ・・・
運キャラの道も険しいっす
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第6戦

今日のお相手はVolvo_Greensさんです

何と申しましょうか、めっさ固いテイマさんが印象的でした
これだけのムサイ男に追いまわされても簡単には昇天してくれません
テイマを持つものとしては憧れる姿であります
0190.gif

で、結果勝利です

このテイマさん追いまわした事で男達の下半身が血が騒いだんですかね
Gv後現れた槍子さん囲んで男達が萌えております
0187.gif

こんな楽しそうな事、やっぱ参加しなきゃダメっしょ
ソーニャとウィッチさんも加わり生贄が増えます
0188.gif

懐かしのねるとんもあったりして
0189.gif

楽しかったな、SS整理が大変だったよ^^;
その後、男達はヤケ酒飲んで廃坑に繰り出したのですが
酒場後のストーキング失敗 サブのLv39剣士は鉄鉱で玉砕しました^^;

いつの間に剣士ができたのか?って
シーフ消して昨日生まれたてだったのですよ
変態剣士さん達みてたら楽しそうでさ、ついつい作っちゃいました
あとね、宅配ギルドの槍子さんもサブで剣士つくったばっかりなんだけど
この方がホント楽しそうなのよ
まぁ、この方はどのキャラやっても楽しそうで、赤石楽しんでるなぁって感じるのですが
この方見てて何度弓子やろうか?槍子やろうか?と思ったことか・・・
変態さん達みて剣士つくるか迷ってるうちにこの方の剣士見ちゃったからね
もう、つくるっきゃないっすよw

今は悪魔上げが中心なんで、剣士の成長は遅そうですが
立派な変態に育つといいなー
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

商売繁盛

うきゃきゃきゃっ 嬉しくて壊れ気味の姐でございます
先ほど起きたのですが、放置していた露店を覗きますといろいろ売れておりました
昨日早めに露店突入したせいもあるのでしょうが、
昨日の狩りスタート前露店~今日の寝起き露店までで、1日の露店売上記録更新しました

中々良い値のつくものがドロップできない
ドロップできても小心者で高値がつけれない
桁間違えて0足らずに安値で販売なんてことしてましたからねー
ここのところ気合入れて露店してなかったので、勝負を急ぎたくない品が溜まっておりました
これらが一気に出ていったって感じです

で、何が売れたかと申しますと

・速度14%骨首(クリ10%)120M変態の皆さんの助言で相場知らずの安売りしないで済みました
・攻速28%ネクロスキスル+1鋼杖 18M
・敏捷比2クロスシューズ  38M 素が低いから高い値かと思ったが売れた
・運比2チェーンシューズ 48M
・ダメ10%ネクロスキル+2ザウバモルダー 4M
・テイマースキル+1肩 3M
・クロスチェイサー 5M
・スターリンク 6M 8M程度で出してる露店が多かったのであえて6Mで並べた
・何売ったか忘れた 所持金から見て3Mで販売したらしい

245Mの売上となりました
もうね大物無いから、またチマチマ1M、2Mと売るようになるのですが
浪費激しく200M以上貯まった事の無い姐はめっちゃ嬉しかったのであります

あと 売れるだろ?と思って売れなかったのが知識比2の笛
今までならウィンディやガゴ使いさんの一部しか見てくれなかったんでしょうが
ネクロがおりますからちょっと期待したんですけどね
要求LV204だからちょっと相手選んじゃうかなーと思ったら、やっぱダメでした^^;
破壊も店売りもいつでもできますから、これはもう少し寝かせておくことにします
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第5戦

昨日はこれといった心躍るドロップも無くGv突入!
今回は無事に出れました

昨日のお相手はこちら
0183.gif


転送早々赤いひとが・・・・( ̄○ ̄;)!
0184.gif

みんな面白すぎっ!
毎回ひと笑いしていい空気の中、対戦に臨んでおります

今日は穴ぼこMapですから障害物でPTHや補助が届かなかったりしますんで
まあ、危なくなったり補助切れたら帰ってくるだろうとお気楽ムードでした
あ、もちろん状況は見ますよ
普通ならそろそろ切れるなって頃にバラケてたらコールして一斉に掛けなおすんですが
なにぶん走り回るの好きな方多いですから
状況が許す限り自由に走って頂いております
で、姐は自分のPTメンバーの1番人数の多いとこにいるのですが
あっちに1人走ったなー
こっちに2人走ったなー
と思っているうちに、ハタと気づけば狭っこい崖の上に集結しておりました
慌てて姐も崖の上へ(そんなんでいいのか?)

ホント狭いとこへ集まってましてね
よくある事ですがBisや対象者が壁に近すぎると障害物扱い?で補助かけれないじゃないですか
補助上書きしようとするとかけれないんですわ
で、この位置か?いやこっちか?と微妙に位置をズレながら補助飛ばしてると
姐の頭の上に見慣れぬマークが・・・・
誰かがキョンシーみたいなやつって言ってたけどそんな感じ
デフのママンの攻撃でも出て「DOWN」って表示されるからなんだかの低下系攻撃なんだろうね
見事ベルト外れましたわ、他の装備外れてなかったから知識・健康のテレコでは無いと思う
ベルトが1番力要求高く194、次が鎧の160、鎧は外れてなかったので
その範囲内のステータスDOWNなんじゃないかな?

悪魔の不公正契約だと小物から外れるはずだから

スキルレベル 効果 成功回数
1 ~ 10 マント/イヤリング スロット使用不可 1
11 ~ 20 ネックレス スロット使用不可 2
21 ~ 30 ブーツ スロット使用不可 3
31 ~ 40 ヘルメット スロット使用不可 4
41 ~ 50 グローブ スロット使用不可 5
51 ~ 60 鎧 スロット使用不可 6
61 ~ 70 指輪 スロット使用不可 7
71 ~ 盾 スロット使用不可(弾丸類除外) 8
ex)スキルレベルが50で成功回数 1回の場合、マント/イヤリングスロットが使用不可になる。
5回以上成功した場合、グローブスロットも使用不可になる。

ともあれ万病で難なく回復したのですが
んじゃ これは何?って疑問も出てくるわけで
0185.gif

低下系抵抗で防げるなんて話も聞いたりして
まだまだ、ネクロ・悪魔が謎が多いっす

なんだかなんだと話は脱線しましたがGv結果は勝利です(⌒‐⌒)v
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

よっしゃ!

何と申しましょうか・・・
昨日「団長肩くれー!」と言ってみたのですが
執念とは恐ろしいもので、出ちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
0181.gif

とは言え、既に骨ファミも捕まえてるし
日頃の狩りは運か抵抗OP
Gvでは火抵Lv6か水抵Lv5あたりを使用しております
なんせ運キャラなんでスキル装備でガンガン攻めたらあっさり返り討><

んじゃどこで団長使うんだよ!って?
ソコはホレテイマのの端っこに名を連ねてる以上スキル装備もほちいのですよ
姐の翼コレクションとほとんど使わぬテイマのスキル装備で銀行が激しく圧迫されております

物欲って・・・物欲って・・・止まらねーーー!
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第4戦・・・出れなかったヨ

Gv前、ちょっと真面目モードで狩りしてましたら
ヘンジュウの大捷や比率2が出ましてね
0178.gif

健康比2の腰も出たらしいがそれは健之助の元へ
他にも防効鎧や 速度ものも出て
今日はドロップ良いじゃん♪なんてニタついてたのですよ

でGv今日のお相手はこちら
0179.gif

宅配のGvが23:00、変態のGvが23:10
変態に出ることに決め準備完了、余裕を持って会場入り
転送時間を待っていると・・・

∑( ̄Д ̄;)

22:59 仕事の電話が入る。
迎えがくると言うので泣く泣くGv諦め顔面塗装開始

23:13 塗装完了後に再度携帯が鳴る。
迎え到着か?って・・・おい!キャンセルってなんやねん
転送終ってるじゃんかぁ~

まぁ・・・そろそろ来る頃だとは思ってたけどな フッ( ̄ー+ ̄)
だいたいGvの4~5回に1回、どこかで見てたかのように転送直前に携帯が鳴る
Gv途中で鳴ったらなら残り時間15分程度なら待たせるんでけどねー
こうなったらギルチャ眺めるしかやること無いし・・・
あー、なんかネタっぽいことやってるらしい
現場で見れないのが ヒジョーに残念><
結果勝利したのを確認しキャラかえてGv後集まってる宅配メンバーのもとへ

やっぱさ何事も帳尻が合うようになってるのではないかと・・・
ドロップが良い、とっても楽しい、すると
Gv出れない、楽しみ減るみたいにさ

ここは更なる楽しさ呼び込む為に!
新たなるアイテム呼び込む為に!
宅配社恒例 激安社販開催しました

その後はGvに出れなかった憂さを晴らす為ギルハン突入!
ソーニャ
スクプス
健之助
ハマス
モルスァ
ポポポ
omicron
ってメンバーだったかな?抜けてたらゴメン
普段中々遊べない人も居たりして楽しかったな

ギルハン終了後は恕さんと合流しまだまだ狩り続行!
するとですね 
0180.gif

スピコマは恕さんの元へ旅立ちました
時に放出も必要よねーと自分ルールに納得し狩り終了

その後はロゼを動かし恕テイマーのティム支援を致しました
なんだかんだとデフ産ゴブリン入手

いや~、よく動いた1日だったよ


自分のドロップ以上に羨ましい品出してるギルメン発見!
団長肩くれ~~!!
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

死神降臨?

わかる人にはわかるネタ
某所にて突然飛び込んだ叫び
0176.gif

「ソウル・ソサエティ出身ですか?」
「アランカルと戦闘中?」
モニタに向かって突っ込む自分がいた
あ、落ちも何にも無いよ。個人的にツボだっただけ

今日は久々にバラ色拾ったよ
0177.gif

ムーー やっぱ微妙な香りが漂っております
さて、寝よう・・・
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第3戦

今日のお相手はこちら
0175.gif

今回も強いお相手でした。で、結果は負けっすね。
アッサリ流し過ぎって?
いや~ 今回は自分に腹が立つやら情けないやら書ける事が少ないのですよ
お恥ずかしいことに早々に姐は逝きましてね
ダメ受けてたのわかってたんですが
何かの攻撃なのか、重くて反応が鈍かったのかフルポが使えなかったのですよ
まあそれだけなら良いのですが(良くないけど)
その後死体の上が戦闘区域になりまして
ノヴァと氷雨が降り注ぐ美しい戦場での巻物使用を控える結果に
その間にPT壊滅となりまして・・・
姐が復帰したのはかなり時間が経ってからでございます

限られた期間、限られた戦闘回数を楽しむ為に集まった人たちなのに
空見上げてなす術ないのは歯痒かったろうなと・・・
存分に走り回れるよう支援が出来なかったのが非常に悔しいのであります

Gv終了後、待ってましたとばかりに助言を頂いた方々から
「どうだった?」耳いただいて、ココでまたダメ出してんこ盛り
貴重なBis枠私が使ってていいのか?なんてドヨ~ンと落ち込んだりもするのですが
GV始めた時ってこんなだったよなーなんて新鮮な気分でもあり
なんか・・・ドヨドヨしたりヘロヘロしたりニヤニヤしたり
心も脳みそも使って遊ぶのは、やっぱ楽しいのであります
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@第2戦

2戦目のお相手は「五代目 なると組」さんです
超有名どころですねー

今回はじっくり準備しましたよ、物資もたらふく持ちました
時間も早めに会場入り

で、速やかに転送されたとたん・・・
160.gif

はて??
戦闘前に遺体が・・・・
どうしてこうなったかわかりませんが、ホントこのギルドはネタが尽きませんw
みんな笑いの波に流されてPT組むの忘れる始末
時間ギリでボコボコPT申し込みます
ともかくWizさん確保して、あとは野となれ山となれ!
拾えるだけ剣士・戦士さんを拾います
とりあえず、PT組んでたらどうにかなる?なるよね??(良いのかこれで?)

敵さんと接触前の風景
162.gif

皆さん同職に対しては色々アンテナ張ってますからね
剣士・戦士さん達にとっては有名どころ満載の豪華なメンツらしいですね
所属ギルドの都合参加したくても出来なかった方も多いんだろうなぁ
とんと無頓着な姐は、宅配変態剣士コンビが憧れる超変態の巣窟探検気分で参加したのですが
ブログに潜入中と書いたとたん「すっごいとこ行ってるね」なんて耳もらって
ウッヘッへとモニタ前で意味不明な笑いを浮かべております。

で、戦闘開始!
うはっ!やっぱ有名ギルドだけあってつえーや
戦略的にもかなり練ってきた様子
氷雨でガツガツ削ってきます
ディスペもガンガン飛んできます
まぁ、天使でもディスペはよくくらうんで、物資戦は得意分野なんですがね
今回のメンテでディスペによる補助解除が修正完了してます
スキル表見るとスキルLv50で100%解除
さて、実際どの程度の確率で解除されるのか未知数ですからそっちの方が気になります
氷雨、ドラツイと相変わらず画面真っ白なんで念のため支援の上書きをこまめに行いました。

結果は負けちゃったんですけどね、とっても勉強になる戦いでしたわ
163.gif


今回、いやこのイベント期間、学びなおす事が多そうです。
赤石を始めた頃より職やスキルが豊富になり
ギルドも増え戦闘も多様化し抵抗や戦略色々な要素が必要になりました。

姐もLv300を越え天使の主要スキルをマスタし、Bisスキルにも手をつけようかという時期に
この機会に恵まれたのはホントラッキーだったなって思ってます

Bisで実際動くとね抜けてたところや課題が次々出てくるのよ
Bisがみんなより先に逝ったらシャレにならないからHPや防御も大切だよね
でも、やっぱスキルLvも結構ものを言う職なんだよね
抵抗が高ければダメも減る、ダメが減ればPTHの回数も少なくて済む
チャージ回数も減る、もちろん混戦時のPOT&心臓使用量も減る
懐にも優しいし、緊急時にPTHでもFHでも打つCPの余裕があるのですよ
仲間のHPバー見て大丈夫と思っての賛美発動直後
一気に仲間のHPバーが減った時のもどかしさったらないね
何やってんだ?私!はよチャージ終われ!こ叫んでたりします

エレメとアーチどちらも魔法抵抗、低下系抵抗、呪い抵抗を高めるのは皆知ってるよね
その効果がアーチの方が高いのも知っている
んじゃ、両方起動した場合その効果は重複するの?

そんなこんなと1戦ごとに調べ直したり、バランス調整したり、Bis友に耳しまくったりと
予想以上に楽しい時間を過ごしております

存分に楽しんでこいと送り出してくれたうえに
勝ってこい!と支援物資が宅配メンバからパラパラ、ポロポロ届いております
あんたらホントええ奴らでんなー
うん、がんばるにょん
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

変態奇行のすすめ@準備~初戦

知ってる人は知っている
期間限定 剣士・戦士限定イベントギルド 変態だよ!全員集合
姐はこちらにBisとして潜伏中でございます

宅配からはねおすぎ、高田屋コンビが先に移籍してたんで8/1始動ってのは知ってたのですが
まさか始動前夜に自分も行く事になるとは・・・・楽しいじゃありませんか!

行くからには・・・ってんでステ&スキル再振りです
とりあえずステの再振りが終ったところ
0172.gif

さて、ここからが悩みどころ
低LvのBisも持ってるんでその子用に用意してるスキル装備はあるが
それをやっちゃぁ、防御・HPがガタガタになる
スキル装備は生粋のBisさんが長い時間かけ素の良いものを集めてできる事
嘘っ子Bisの姐としては、皆への支援に支障がでないよう
自分が追い詰められない、逝かない事を目指したい
知り合いの高LvBisさんにあっちこっち相談耳してHPと防御のバランスを整える
うっしゃー!これでいくじょ

で、暫くフラフラしてるとステ振りの穴発覚!
知識全く振ってません!手持ちの翼がつけれません!コールできねーーー!
助言をもらい古都で安っちぃ翼購入。ふぅ、どうにか落ちついた


そしてGV・・・初戦っすね
お相手はこちら
0173.gif

この日、宅配のGv後連戦になるので姐の準備を整え、指の付け替えのみの状態で放置
ソーニャで宅配Gvに出て速攻姐に切り替えた

∑( ̄Д ̄;)

姐の装備の大半は知識で成り立っております
決定打・致命打抵がダブルリングってどうよ?
つけれないっちゅーの!
てか、翼つけれない時点で気づけよ私

えーっと、素が高くて防御かHPのOP付きで、おまけのように知識+の装備は・・・
キャラと次々に変え倉庫を漁り、条件に合う頭発見!
装備を整え古都へ向かう(この時点で30分スタートと思い込んでいた)
古都移動中@1分とギルチャの文字が@@;
めっちゃ急いで転送サークルへ・・・・どうにかセーフ

到着すると既に2PT組まれており、残ってる方々を拾っちゃてとのこと
慌ててPT申し込みまくって3PT目の出来上がり

戦闘開始!
すっげーーー キンキン賑やかで、皆強くて、裸族いっぱいで
こんな戦いそうそう見れいなと目をまるくし過ごしてやした
で、自分が楽しむことが忙しくSS撮り忘れたしーー;
Gvの詳細は 変態度パワーUPを目指す剣士のブログでどうぞ!

結果はね勝ったよー (⌒‐⌒)v
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
