プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サボリすぎだちゅーの

更新はサボってたわけですが、それなりに動いておりました

骨ファミGETしたり、そのついでにZinも入手してきました
0170.gif

ファミは同じの2匹、この後デフ蜘蛛も入手


ココ最近のドロップはこんな感じ
相変わらずヒット物は〇ございません
ビブラ2連発はキツイっすねー
0171.gif


SSでお気づきでしょうが、今月一杯ぐらいの予定でソーニャを宅配社に移籍させてます
テイマでGvに出てみたかったんですよ^^;
足止めペット入手したけど、中々使いこなせず四苦八苦中です
エフェ飛んで効いてるんだか効いてないんだかわからんし
戦い慣れしたギルドはペットを叩かないし、範囲も撃ってこないのでカウンター発動いたしません
色々とテイマさんブログ読んでまわりますと、誘い込むテクも必要なようですが・・・
そんなテクもございません
赤ファミで特攻かけた方が楽なんかなぁ・・・
そんなこんなで、テイマを楽しんでいます


その間、姐はどうしているのかと申しますと・・・
高LvBisの脱会を受け急遽再振りでPTHやアーチ取ったりしたのですが
抵LvBisさんが育ってきた、高LvBisさんが移籍してきてくれたなど変化があったので
これを機にちょっとソーニャとバトンタッチしてGvお休み
再振りで、Bisスキルはリザのみ残し純天使へ
スキル・ステバランス睨みつつ装備の見直し&入れ替えしながらLv上げしてますな
テイマより激しく効率が悪い、1UPに必要な経験値がデカイこともあり
今は狩り時間を殆ど姐に費やしています


それも、あれも、これも、ネクロ&悪魔実装で廃上げする為なんだがなフッ( ̄ー+ ̄)
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

健康になれるかも!?

うはっ・・・健康比2だよ
ベースもそう悪くない、まぁDXとかなら更に良かったんだろけどね
0169.gif

売ったらそれなりに稼げそうだが、
これはソーニャのGv装備にとっておこうかなんて思ってます
つかGvデビューすんのか??
足止めペットも捕まえてみたいなーとも思ってるけど
どこを切っても金太郎飴のように天使好きだしな・・・
2キャラ同時にGv出れないし・・・・
んーーー
とりあえず骨ファミまで走ろう♪

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

祝300歳

出ない時は全くでませんが
出る時に続くものでして、またもや運比2拾いました
こちらも、先日河口で拾ったものより防御が上がるんでお着替えです
0167.gif


で・・・・・そんなこんなで300歳
0168.gif

勿論、多くの方にご協力いただいているのですが
姐と比べたら恐ろしく成長早いですねー
これで2キャラLv300越えです(⌒‐⌒)v
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

ちょこっとUP

昨日の一品!
今までも運比2は着けていたのですが、
こっちの方がちょこっと防御あがるので早速お着替えしました。
0166.gif
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

ネタの無い日もあるさ

ここ最近落ちたU、もうどれが何時か忘れた
0164.gif

またもや宝箱で死亡、強敵です><
0165.gif

うん、ネタが無かったんだ・・・・
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

さらばグリフィス@タワーファミツアー

 ∑( ̄Д ̄;)

やっ、やってもうた・・・・・

召喚獣解除するつもりがペットとお別れしちゃいました
帰ってこーい!グリフィスーーーー!
0162.gif

骨ファミ目指して追い込み中だった訳ですが、どうやり繰りしてもまだ骨には届かず
かと言って1匹じゃLv上げできないので急遽捕獲にいってまいりました

当初、再度塔ファミ捕まえるつもりでしたが、しゅうさんの提案でタワーファミに行って来ました
せんせい、しゅうさん、おすぎ、ロゼちゃんでタワー襲撃
で、ちょこっとだけLvUPです。
急ぎだったのと骨までの繋ぎなんで装備そのままでトライしましたから
睨み合いLv77だったんですよねーー;
Lv360ファミをティムしたのですが8下がっちゃいました
それでも元より高くなったんでいいやと思っております。

急な呼び出しに集まってくれた皆さんに感謝!
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

GMk交代制導入

放浪癖?のある政宗氏がリフレッシュ休暇突入しました
暑いしねー、ダルイしねー、バカンスしたいよねw

で、宅配社のGM業務1ヶ月交代制になりました
7月を治めるのは斗也さん、8月はしゅうさんまで決まっております。
早起きするにせよ、夜更かしするにせよ、朝5時のGv予約キツイしね
仕事や家庭、皆さん諸事情あるわけですから、宅配社らしくまったりいきましょ。
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
