合宿中
本日のトラン合宿はこんな感じ・・・
マウンテンは2本出ましてね、あきさんと私に1本づつきました
で、二人ともさっさと破壊
0160.gif

大魔導師の勲章なんてのも出ましたがそれは親分のバッグへ
あとはボチボチ売れそうな品を少々拾って狩り合宿終了

その他は特に変わった事はないですなぁ
あぁネクロ&悪魔のテスト始まりますね
ステやスキルの情報が上がってくるのが楽しみです^^

結構一緒に遊んでるのにブログにあまり登場してないキャラを紹介して今日は終わり
( ̄○ ̄;)!火葬
0161.gif

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
出るにはでたが・・・・
親分と伐採しておりましたら久々のバラ色登場です!
火抵Lv4は良いよ、でもマウンテンはマウンテンなんだよね・・・( ̄Д ̄;)
もう一声どうにかならんもんですかね
0158.gif


その後ちょこっとLv上げ手伝ったりなんぞして、タワーへ足を伸ばしました
張り切って宝箱空けまくってたら見事トラップに掛かりましたわ^^;
0159.gif

テイマはペットが勝手に反撃するからいいけど、普通ならタコられるんだろうな?
一昨日は銀行7クエ手伝って宝箱で全滅するし、凶悪な宝箱が多くて困りますなぁ
どうせなら、一定時間踊る(ウィッチスキルのように)
宝箱の周りでPTメンバが踊りまくるような
一定時間カエルもありかな
通り掛った人が思わずSS取りたくなるトラップ希望です
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
欲しかったんだぁ~
久々に河口で遊んできました
紋章クエ(1回目)以来ですからねホント久々です
とは言え、トルーバとキングの沸き場ですから微妙に場所が違うんですけどね

何か良い靴でも出ないかな?と黙々と買っておりますと
シーフ武器の良OPが出ました・・・が、残念な事に無限ではありません><
・攻撃速度Lv2(+34%)バトルチャクラム
・攻撃Lv9(+110%)ダートDX
・運比率Lv2(1/3)たぶん短剣だったと思う
もっと他のに付いてくれりゃぁいいのに・・・
それでも、貧乏性な私は1Mで露店に出してみました
異次元素材で売れないかな?と・・・・無事3点とも旅立ちましたわ

その後も黙々と狩り続けておりましたら
出ましたよ!
0156.gif

もうね、素が寂しいなんて文句言いません!マジ嬉しいっす!
運フル装備で1600まで上がるようになりました
0157.gif

実際には抵抗装備だHP装備だと狩場によって調整しますから
1300~1400程度での狩りになってます。

運靴拾ったので移動靴(30%)脱いだのね、意外とストレスになるもんですね
狩場にて犬乗り中毒になりつつありますーー;
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
透明指が出た!・・・らしい
昨日もあきさん、おすぎとトランにこもってましたらね
急におすぎが「だまってていい?」と言うのですよ
???
なんぞ面白いものでも出たのか?とログを見るがさして珍しい物を拾った様子も無い
まっ、いっかと狩り続行
 ・
 ・
 ・
マジ!?
さっきの「だまっててていい?」は透明指を拾った発言だったんだと!
ホントに黙ってりゃわからんものを、言っちゃうとこがおすぎの可愛いところw
わたしの分が出るまではシッカリ働いてもらお~っと フッ( ̄ー+ ̄)
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
2倍祭り3日目
今日こそは燃えてやる!とまたもや早々と狩場確保
2倍タイムまで唐辛子を温存する為、トロイなぁーと思いつつ緑で奮闘
途中呼び出しはあったものの、ちゃっちゃと片付けて19:15頃には復帰
0153.gif

テイマ3人って美味いッす!
でもテイマだけじゃすぐにもやっとしちゃうので・・・・
ペット使い3人を見事に操った親分はこちらw
0154.gif

Gvでも狩りでもBisが司令塔ってのが一番シックリくるなぁと思いましたわ
途中からおすぎも参戦して森の奥からMob引っ張り出してくれたりと効率UPです
完全燃焼にて6UPで終了
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
2倍祭り2日目
1日目同様に完全燃焼の予定だったが、2時間経過したところで緊急呼び出し
翌9時帰宅につき2UPで終了
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
2倍祭り1日目
アホな事に前日に唐辛子を使いきり、単身でトラン確保が不可になり
あきさんの帰宅時にトラン取れるか微妙でしたので
ソーニャで美味い場所が無いか早くから彷徨っておりました

で、行ったとことがハイランダー洞窟
隊長と遊んでみたら186000の経験値がきました
美味い!そう1体だけで考えたら美味いんですけどね
隊長探してウロウロする時間のロスを考えたら美味いと言えるかかなり疑問

次にタワー4.5F経験値は並だが沸きが良い記憶があったので行ってみた
∑( ̄Д ̄;) はうっ
テイマって・・・・テイマって・・・沸き待ちかよっ

あとは人気スポットしか浮かばず、
かと言ってこんな時間から行動を共にしてくれるBisさんも見つからず
ボケボケしておりますと、斗也タンから耳
やはり早くから狩場確保に入り、良い場所が取れたそうです

んじゃ♪ってことで姐で向かいペア狩り突入!
そうこうしてるうちにあきさん帰宅、無事にトラン確保もできソーニャで出動
あんなことや、こんなことしてる間に・・・

2倍祭りスタート!
あきさん、あきさんのお友達テイマさん、おすぎ、ソーニャでガツガツ伐採開始です
お友達テイマさんが凄くてね、降るは降るは経験値の雨
おすぎがガンガンタゲ取ってくれるし、あきさんの支援受けて安全にウマウマです
ただでさえ適正↓で火力不足なのに唐辛子さえ使えぬ自分のアホさを反省しつつ
6LvUPさせて頂きました。
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
祝唐辛子マスター
長かった~
とうとう唐辛子マスター致しました
基本的に運装備なんで補正はこんなもんです^^;
0151.gif

0152.gif

攻撃命令、励ます、誉める、憂鬱な日、風雨の日、唐辛子とマスターしたわけですが
ここからが、各テイマーの個性が出るところですね
とりあえず「叱る」は骨ファミ入手後ペットと本体の差が詰まってきてからで良いと思うので据え置き
そこまで育てきれるのか?って疑問はこの際置いておく

テイマスキルに拘って、狩りを楽にする為に治療・脅かすを上げるか・・・
あぁ、いずれ足止めペット入手する気なら本のSP確保も必要か・・・

サマナスキルもいいなぁ 犬のり便利そうだよね
インテちゃんがウェンディマスターしてたな、タゲ取りまくりで頑丈でとっても魅力的だっし
スウェル鍛えておくのも使い勝手よさそうだし、アクアバンブーも優秀スキルと聞いている

う~~ん、どうしよう・・・
どの道再振りするから とりあえず犬のりに突っ込んでおくかなぁ
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
加速中?
昨日は特に変わったことないなぁ
出たUはゴミのみ
0148.gif

微妙な指在庫が少々増えたかな
あとは初の速度首拾いました
0149.gif

相変わらす相場に疎いのでね、この速度が首としちゃダメダメなのか
ベースが首飾りだからダメなのか、要求低くて使えることに価値があるのか?
さっぱりわからないので適当に露店に出しておきました。どうなるんでしょうね?

神殿に移った後は速度十字架拾いました。速度日だったんですかね?
速度十字架も欲しい時には全く出なかったのにね
諦めて買ったりするとこうなんだから・・・
普段の露店巡りではよく目にする品が、欲しいと思った時には見つからない感覚に似てますね 
0150.gif

明日から、経験値2倍祭り始まるね
混むんだろうなぁ・・・、重いんだろうなぁ・・・
今はどのキャラで動くか思案中です
こんな時だからこそLvが上がりにくくなった姐を動かすべきか
美味い狩場で少しでも楽に狩れるようソーニャを走らせるべきか
悩むなぁ~、とりあえす廃化は確定だw 
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
鍛冶屋は危険
今日も今日とて、あきさんと腕組んでトラン行きです
やっぱゴールデンタイムはドロップ悪いっすね
軽い時間帯の方が良いアイテムが落ちる気がします
昨日のUは杖3本 ワンダはスキル+0でした
まぁ どっちにしろ激しく値下がりしてる品ですな
0146.gif

透明指にはまだご縁がございませんが
タゲ回避指、ブラー指が溜まってきたのですが
↓この結果で多少の変化あるかな?と寝かしております
0147.gif

あきさんが落ち唐辛子も無くなったのでテンプラを食しに神殿へ
@120万でUPだったから上げてから寝ようと思いましてね

で、昨日拾ったスターリンクの使い心地試してみました
特に秀でたとこが見受けられない首なんですがね、HP回復12/10秒がついております
ウィッチでアルティ(HP回復付)を使った時混乱嵌めでPOTいらずだったのを思い出しましてね
テイマだし横脇や立ち位置悪くて攻撃受けるくらいだからどうにかならないかな?と・・・
結果、私にとっては中々優秀でございました。まったりソロで狩る分にはPOTいらずですね
ベルト装備分で十分って感じ、そのぶん高値で売れるアイテム溜め込んで鍛冶屋へGO!

そうそう、昨夜また鍛冶屋でたまたま外してたアイテム売ってしまいました
明け方ははホント集中力無いねーー;
今回はスターリンク装着で外した運首と
トランから戻り運頭に戻したので外したHPLv10・CPLv10の頭です
この頭気に入ってたのにな1つで両方の底上げできてさ
まあ運比2頭売らなかっただけマシと思うしかないのかな・・・

以前は知識比2頭売りました。たまたまクムゾン装備で外してたんですよね
まだ良いのが見つからなくて買ってないです
ベースがサクレならたまに見かけるんですけどね
前に使ってた知識Lv9のサクレLX引っ張り出してきて使ってます

その前は速度手、確か23%売っちゃって26%買ったような・・・
狩場や組んだメンバーによってスタンと使い分けるので常に所持してるのですよ

何はともあれ鍛冶屋では慎重にならなくてはっ!

※兄貴と壬生っちからお借りした装備、無事に返却できて良かったとマジで思いました^^;
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
こんな事もあるんだねー
内容は大事だと思うんだ。そりゃスッゴク思うよ。
でも、この際どうでもいいよ
だってこんなに出たこと無くて舞い上がっちゃたんだもん
一晩にU6個なんて考えたことなかったから、スッゲー嬉しい!
0145.gif


昨夜はヒーヒーしながら森林伐採してたら、あきさんが駆けつけてくれまして
その後支援の中でヌクヌク狩っておりました
やっぱスペシャリストって凄いっすね
本体赤POTガブ飲みだで、ヘット唐辛子&フルポ飲み飲みでどうにか狩れてたのですが
Bisさん登場で本体はチャットする余裕できるし
ペットだって唐辛子使わなくてもモワっとしないんだもん

途中斗也さんも現れて、メテオ乱発で経験値の雨降らせて去っていきました

楽で美味しいナイスな狩りだったけど
あきさんが来るまでと、落ちてからの時間でペット6回ぐらい逝かせてしまったーー;
まだまだだね
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
過労死は続く・・・
早くトランで狩りたくて・・・
テンプラでちょこっとLv上げては空いてる時間を見計らいトランへ腕試しに通っております。
最初に行った頃よりはかなり楽になりましたが、それでもまだまだ適正↓なもんで
ゼイゼイしながら遊んでます

で、ルーム拾ったり
0142.gif

もやっとしてみたり
0143.gif

こんなんなって慌ててアリアンに逃げ帰ったり
0144.gif

もうちょいLv上がるまでペットの過労死は続きそうです
ペットの死体があまりにもヘロヘロで妙に可愛く見えるのは私だけ?
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
間違ったフィールドに・・・
間違ったフィールドってどこさ!!
3回トライして全て「間違ったフィールド・・・」表示で転送時間切れ
気が付けば敵・味方共に誰も転送されなかった昨日のGv
華麗なるダメオンマジック目の当たりにしました(;>ω<)

それはそうと、みなさん良く見て下さってますね。
昨日自己紹介のとこの画像変えたら早速何件か耳いただきました。

可愛いっしょ?ピンクの翼。これは姫の変身翼です
(ゴツイおっさんにピンクの翼・・・・頼む、突っ込むな!)
前に着けた時はこんな色じゃなかったんですけどね
久々に着けたらピンク色になってました。姫のLv上がったからですかね?
0140.gif

この姫が変身すると笛も翼も属性ダメ付きまくりなんですが
これって姫の変身Lvと本体Lvにしか影響されないの?
姫装備が影響する仕様とかなら、かなり楽しそうだなと・・・
知識装備着けれるだけ着けて変身して欲しいなと妄想致しました

只今 綺麗な赤を探しております
黄色は・・・あってもなくてもいいや^^;
0141.gif

あと、久々にやってみると仕様変更されてる個所を見つけたりします
翼の無い天使作れなくなってますねーー;
これのSS撮りたくて変身姫にご協力願ったのです
通常翼欄は空にできません
そこで変身翼を装着し、変身時間切れ解除になると翼が空になり
翼の無い天使作れてました
今は、翼欄空でも翼表示されちゃってます

それとUエンチャも・・・
今まで火抵などを水晶エンチャし銀行に預け、預けたUを確認、
抵抗10%以外なら右上×で終了
10%になった時点で正常に取引終了して確定できてましたが
今は、エンチャ後のUを銀行に持って行っても預かってくれません
「情報の不一致による取引停止」になります
何度銀行に入りなおそうが「情報の不一致・・・」と言われます
で、仕方ないからリログすると抵抗数値が変化してて確定です。
コレ何か抜け道があるんですかね?あったら教えてくださいませ!

毎度〇ございません。と言うとるわりに地味に変更箇所あるのねと感心しつつ
Gvぐらい出させろやぁーーーーー!と叫ぶ姐でございます。
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
知ってる人は知っている小ネタ
Rank9いいなぁ、でも維持費が高いし・・・・
ですからソーニャはRank10ハイフルートを愛用しています
で、安い補充を見つけたら即買いしてさっさとぶち込んでおります
するとですね、充電量数値忘れたが2個目か3個目で性能がちょこっと上がります
それ以降は増えないが500%まで補充可能
0137.gif

ネタも無いし、異次元の恩恵?で補充が安く出回ってるんで載せてみた
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
テンプラが主食です
う~ん・・・・
運キャラなのにドロップの美味しいとこで狩っていないソーニャ・・・これでいいのか?

今は神殿のテンプラがお気に入りです
知恵の恩恵もあり30000前後の経験値がガツガツ入ってきます
まぁ、早くLvあげてトランで美味しく狩りたいってのもあるんですがね
先日トランに偵察に行き見事撃沈!
無力な幼女が出来上がりました
ペット2匹昇天されたら出来る事は〇ございません

話を戻して・・・・
いつもはイラつくことの多い神殿ですが、昨日は久々に快適でした。
それは何故か?
私の居るテンプラに飛んでくるママンPTが配慮のできるメンバーで、コールが速やかだったから

テンプラでソロってる人が居ようがお構いなしで
槍ぶんまわすランサ、竜巻放つ剣士、メテオ降らせるWiz、シュパシュパ投げるシーフが居なかったのですよ。特にシーフは私が相性悪いのかシュパッっという音と共に落ちるのでできる限り近づかぬ努力をしております。

時に支援を頂いたりもするのですが、そりゃペットの回復も本体へのブレも有り難いんですけどね
頭の上にメテオ降ってきた後でペットの回復されたって素直にお礼なんて言えません
私にブレ・エビルかける暇があったらPTメンバをさっさとママンに連れて帰ってくれよ、ママンが待ってるぞ!Bisさん。と思う訳です。

皆さんは神殿での立ち振る舞いどうしてますか?
私は、テンプラ狩ってママンに飛んでもママンPTの邪魔にならぬよう隅っこで10秒待って元のテンプラに戻ります。待ってる間に襲われた時のみ応戦。てかペットが反撃しちゃうし、殴られたまま耐える体力が無いからなんですがね

ママンから更に飛びたい時は、近くにママンPT現れた時に「飛ばせてください」と一声かけます

大抵の人はこんな感じだと思うのですがね
当のママンPTは配慮されても配慮できない人が多すぎる。
どんな狩場でも先に人が狩ってて後から攻撃したら横ですよね?
神殿はあの転送仕様ですから、ママンに対してはPT優先で扱ってるのに
わざわざテンプラまで来て暴れてるなよって思ってたのよ
そりゃ270ママンとか沸きが少ないとこなら仕方ないかな?
って気もするんですけどね

それでも上手にソロとかち合わないルートを判断し誘導するランサとか
ダメがギリギリ私に届かない位置に打ち込むメテオさんとか
やるなぁ、と思う方も数人居るんですけどね

昨夜のママンPTは潔いと言うか、転送が早かった
PT来た!
ソーニャメテオ被弾覚悟
先頭ランサ止まる
後続もソレに習って止まる
( ̄○ ̄;)!みんなチャージしてるよ

PTきた!
ソーニャまたもや覚悟
( ̄○ ̄;)!居ねぇ~

その後もPTのママン戻りの早かったこと、Bisさんの手腕が光るPTでした
ソーニャも勿論ママンに飛ばされたりしたんですけどね
このPTには素直に支援のお礼言えましたよ
今夜もあんなPTだといいなぁ
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
骨ファミツア~
実はですね、最近ティム特化ウィッチを高速育成致しました
完全にチューチュー吸い上げ仕様寄生育成です
戦闘能力無し、女神と花投げのみです
スキル+装備レンタル&アーチ込みで+Lv42ってとこまで育ちました
と言っても金儲け用じゃないっすよ
私はスクランブル出動が多い生活ですから、
日時を決めその時間確実にティムの為に空けるなんて出来ませんからね

そんなこんなで納骨堂ファミデビューしてきました(どんなだよ?
勿論自力移動できませんからコールで運んでもらいます
だってクエもまともに受けてないから地図も見えないんだも~ん
POTガブのみで駆け抜けることが出来るLv帯でもないしーー;

現地到着 痛そうなのがウヨウヨおります
お友達テイマさんやお友達のお友達など、本日の捕獲目標6匹!
何時間掛かるのか想像できません。

テイマさんの準備が整いスタート!
あれ?1人目のテイマさんあっさり終了
2人目、3人目も1人目に比べたら時間掛かったけど
私が想像してたより遥かに早くGET
1匹捕獲しなおして計7匹のティムに成功です

反省と言うか感想ですが
重くてすぐエフェ無くなってどんな状況か分かりにくかった

Lvカツカツの装備なんで私が逝く度にスキル装備が全て外れて3分半中断しちゃいました。
ゴメンネ
Lv低いから短くて済んだけど10分とかだったら激しく迷惑だよなぁ

あと役割分担をキチンと決めておいたほうがいいなと・・
多数応援が入りまして思いのほか大人数になりました
痛いからねターゲット外を剥がして倒してくれる人は多いにこした事はないのですが
密集しすぎて肝心のファミが見えないとか
密集してるとこに沸き、気づかず花投げてタゲ取っちゃうとか
剥がして戦ってる途中で逝っちゃってそいつが私やテイマさん襲ったりなど
スリリングな状況でしたw

お友達がお誘いしたメンバーの中に石化Wizさん居たんですがナイス!って感じでしたよ

楽しかったな また機会があったら行って来よう

骨ファミにに関しては賛否両論あるようですね
無用なトラブル避ける為に今回はSS無しです
骨ファミテイマ特定 晒しとか面倒だし

個人的には骨ファミ容認派です。
そら痛いし姐なんて塔ファミでもあっさり逝かされます。
でもバグ利用でもないし、より強い武器を入手したい欲求はどの職でもあると思うのですよ

でね、確かに本体より遥かにLv高いペットでしかも誉めるでさらに上がるなんて反則級なんですが、現状骨が最終ファミでこれからジリジリ本体との差がなくなり、一度本体が抜いたら再度ファミが追い抜くことはないわけで、それ以上強くするには地味にペットのLv上げるかスキル装備でしょ?スキル装備にも限界はあるし骨ファミ入手クラスはある程度揃ってしまってるから、サマナスキル上げるくらいになるんじゃないかな?ほぼ頭打ちって気がするのよね。
骨ファミ入手で本体に変化があるわけでもなし。

今はファミすら止める強力な足止めペットも居るし、対個人じゃ話にならなくてもGvでギルド単位なら人材・Lv・スキル・戦略である程度はどうにかなるんじゃないかな?と思うのです

まぁ、足止めペット居なくていつも赤ファミに泣かされてる宅配社員が言うんじゃ・・・
説得力ないよなぁ(;>ω<)
面白そうな事めっけ♪
フラフラと露店を物色して歩いてましたらね
レムリアスさんがが何やら叫んでおります
久しぶりにお名前拝見しましたぁ お元気っすか?と思いつつ
ログにに目を光らせます。ナニナニ?どうしたの?


おぉ!ギルド惑星RSさんがイベント開催するようですよ

なにか面白そうじゃないですか!
こちらのギルド今までにも多々イベント開催してくれてまして
参加した方から面白かったとお話を聞いております
声掛けたったけど、サブで動いてたし
詳細は耳かHPまでって言ってたから、耳多忙かもしれないので
おっし、あとでHPをに見に行こう!
  ・
  ・
  ・
  ・
数時間後

( ̄○ ̄;)!
うちのGMが真っ先に予約申し込みしておりました 
面白そうな情報には耳がデカイ早いんだからっ

ギルドイベント ー 惑星クエスト ー 
 梅雨だっ! みんなでRSをもっと楽しもう♪(仮)


詳細は惑星RSさんのサイトでそうぞ^^
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
塔ファミ捕獲
昨夜は塔ファミ捕獲ツアー行ってきましたよ(塔ファミ:Lv320~Lv330)
スキル装備借りまくり+女神+アーチマスタでカツカツだったんですけどね
根性でGETしちゃろうと気合いれて・・・コールしてもらいました(;>ω<)/

しゅうさん(Wiz)とあきさん(Bis)がファミを選別し削ってつれてきてくれます
ロゼちゃん(うぃっち)の女神を受け、いざ説得!

・・・・できません

スキルにばかり気をとられ、自分に敏捷無いの忘れてました
説得が当たらないんだよぉ~ 

急遽しゅうさんから+敏捷装備を借ります
この時点で手の達人が外れますからティム上限が323→322へ
なかなかティムできず+2オーブ消化ティム上限322→321へ
残りの+1オーブ切れたらちょっと苦しいなと思ってると、やっとこさGET!
2匹目は意外とあっさりGET

2匹ともLv321をティムしたのですが、Lv1しか下がりませんでした
0135.gif


塔ファミ捕獲ツアー前のファミがLv238でしたからLv82UPとなりました
Lv82・・・コツコツあげるとなったら大変たよね~

再振りで説得・睨み合い・撒き餌マスタにしてますから
これを機に、デフ産も手にいれようかとも思ったのですが
今のところGv出る予定無いし
日頃の狩りでは使わないだろうから、できるだけLv高いのが欲しいところ
本体よりLv低いの入手してもな~
それと、スキル戻した時に現時点で本に振ったら唐辛子Lvが激しく下がる事を考慮しやめました。

モリネル産にトライできる頃になったら、唐辛子マスタして尚且つ本にも振れるだろうから
その時また考えようっと
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
まだですか?
今週のメンテは木曜ではなく金曜。そう、今日がメンテ日でした
メンテによる変更事項〇ごさいません。のはずだったのに
ちゃっかりギルチャが正式導入されたましたね
まぁギルチャ楽しいしGvでも便利なので良いのですが

  ↓この修正まだですか?すっげ~まってるんですけどぉ
0134.gif

もっと意地悪になりたい天使がここにおります
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
一瞬血羽になってみた
先日血羽に再振りしました
実は2度目の血羽トライでございます

1度目はまだ時期が早かったのでしょうね
知識の兼ね合いで思ったほどダメが出ないのとCP圧迫が激しく
速度的にもストレスが溜まりとても狩りになりませんでした。

Lv的にもそろそろ良い頃合かな?と速度装備を集め血羽に再振りしてみました
結果・・・速攻ホリサクに戻しましたよーー;

確かに1撃5000~7000のダメが決まれば爽快ですが
700-900なんてのもザラに出るんですよね、平均して3000前後
1体あたりの殲滅が早くなってもその分チャージ回数も増えてる訳で
1UPとか長い単位で考えたら
ホリクロ2~3発足りない分ホリサクちょこっとで数体倒してチャージの方が遥かに効率いいです
ホリクロ撃ってるから回復も考えないでいいし

まぁ 血羽中は知識装備が皆速度装備になってますから
爽快ですし見た目もカッコイイのではありますが1UPするのに25000Exp稼がなくてはならず
ちゃっちゃとUPする為に沸きの良い狩場でサクサク狩らなきゃならないのに
1~2体ごとにチャージなんて時間が勿体無いし激しく効率が悪いのであります

ってことで1日ももたずに猫パンチに戻りましたとさ 
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
