プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



紋章クエ@紋章完成

前回の紋章クエ記事からかなり経ちましたね 読んでない方はコチラへ

その後運営とのやり取り空しく振り出しに戻りました

コツコツ狩ってアイテム集めた達成感は味わえたが、最終目的の紋章は入手できず
少々グレてウィッチやテイマで呆けておりました
その間、斗也さんsenseiが中心となり新に集め始めたのは知ってたんですけどね
中々動けるものじゃございません

そうこうしてるうちにギルドメンバーが増えたり、みんなのLvが迫ってきたりで
尻を叩かれるような気分で姐のLv上げに動き出したのですよ
動いたら動いたでギルメンやお友達から
「紋章どうなりました?」「紋章まだなんだね」と声を掛けられましてね
こりゃやっぱ紋章入手せなねあかんなぁと、遅ればせながら行動を起こしました

そしてとうとう紋章GETしちゃいまいました(⌒‐⌒)v
0133.gif


ほんと長かったです
もう、うちのギルド紋章つかないんじゃないかなって思うくらい凹むことまありました
1度目・・・協力&応援してくれた、夜一さん、カティノさん、通りすがりの狼さん
狩場で出会った多くの皆さんありがとうございました
2度目・・・1度目一緒に頑張ってやはり同じように凹んだはずなのに
早々に動き出してくれた斗也さんとsenseiには頭の下がる思いです。
変態剣士のお友達にもご協力頂きありがとうございました

なんか無事終ってホッとしております
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

今が旬?

ジェノスター拾いました
全ての状態異常抵抗があるから今が旬なのかな?
わたし、相場に疎いものですからしたらばBBSで調べましたらBランクだそうです

Bランクがどんなもんかと言いますと
A:3500~ B:1000~ C:350~(鯖により若干異なる)
このように書かれておりまする
はてこの価格幅・・・・いったい幾らで出したもんですか?
つか、使い居心地試さなきゃだわ!
0132.gif

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

安全第一

運キャラ街道まっしぐらのソーニャは思いっきり虚弱体質でしてね
立ち回りが下手なのか赤ポが手放せません><

そこでBisさん捕獲しペア狩り突入!
痛くなくてしかも美味しい~
0131.gif

恕さん、是非また遊んで下さいな
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

反抗期!?

うちのペットですが、日頃コキ使ってるせいか
引っ掛かった振りしてサボったり
人のペットの振りしたり
日頃から困った行動をとりまする

メンテ後初めてデフヒルにオーブさんと遊びに行きましたら
とうとう反抗してきました
デフ住民デビルスカラーと手を組み1度目はオーブさんを殺し
2度目は私を追いまわしてきやがったのでございます。
0128.gif

ムッキ~!!痛いっちゅーの!
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

心はいつも・・・

テイマでドロップ漁りに明け暮れようと
Wizで露店販売に燃えようと
心は天使がメインの姐でございます
久々に姐で狩りをし2UPさせてみました
ソロで1日5000万Exp近く叩くのやはりキツク
ゼイゼイ息切れしてタワーで倒れそうでした(;>ω<)/
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

ザップ登場

ここ最近のUドロップでございます
とうとうザップだ出たのが嬉しいかなぁ
0129.gif

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

モヤッと

メンテ後こんなモヤっと攻撃にお嘆きの方は多いのでは?
0130.gif

呪い抵抗装備で防げると噂をききつけ
Lv100Wizと姐のコンビで試してみました
対象MobLv85エンティング
被験者Wiz
呪い抵49%、55%各1個着けではモヤっと致しました
2個着けでかかりませんでした

抵抗装備を装着しない状態で
ブレのみエビルのみではあっさりモヤッと
両方でいくぶんか掛かっている時間が短く感じました
で、エレメ&アーチ起動で少々かかりにくくなった気もしますが
防げるといった状態では無いようです

モヤッとした後レスト起動しWizさんの隣に佇んでみましたが変化なし

次に抵抗装備なしで姐で攻撃を受けてみました
モヤッとはしたのですが、すぐに効果が切れました
Lv差なのかカリスマの高さなのかわかりませんが、
まっ、いっかで済ませられる程度の時間でしたね

全ての状態異常抵抗でも防げると聞きましたので
今集めております。ベースはボロボロですがドロップしたものは貯めております
そのうち何%程度で防げるのか試してみますね

THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

防効10って嬉しいよね

最近は塔なんぞにも出入りするようになりました
姐の時にはヒーヒー言ってたキメラとも遊べるようになったよ
キメラ・・・美味でございます~
0124.gif

ココ最近のドロップはこんな感じ、結構旅立っていかれました
0125.gif

微妙なものが多々落ちる中、めっちゃ嬉しいもの拾ったよ
こんなの待ってたんだよね~ 早速姐に着せましたよ
0126.gif

そして本日、昼頃神殿でテンプラソロしておりましたらボアでました
0127.gif
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

怖れを知らぬ者

4/30日深夜、睡魔と闘いながら狩りをしておりました
なぜそんな戦いをしてまで狩りをしてたか・・・
5:00にGv予約が控えていたからでございます
が・・・限界を感じ、ココは奥の手を使う事に・・・
コソっと彼氏に予約お願いをしました。
赤石やってますしね大丈夫であろうと・・・

私が目覚めて姐でインしGv予約を確認すると・・・
∑( ̄Д ̄;) なっ、なんてこったい!! 
狭っこいMapで老舗ランカーギルドと対戦組まれてるじゃないっすか!
いっぺんに眠気吹っ飛びましたわ

戦力差もさることながら、逃げも隠れもできないMapで何分どこまで粘れるんでしょうかね?
何はともあれ頑張ってきます。

しかし知らないって怖いわ~ こんな対戦が飛び出すんだから
久々に心臓バクついたーー;
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
