プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アルバム整理

溜まりに溜まったSS整理を致しました
適当に色々やってましたわ^^

クエスト「生存のための指針」通称サバイバルクエの1コマ
0092.gif


Lv150↓限定戦の時高Lv者は何をしてたかというと・・・
デビロンに遊ばれてましたーー;
0093.gif


天上界へのお里帰りなんぞもしてきました
0094.gif


デカッ!こんな奴らとも戦ったりして・・・
0095.gif



ハマちゃんとおすぎを牢に閉じ込めお仕置き中
って誰がかーちゃんやねん!
0096.gif


古都の銀行はファミ顧客が多いらしい?
0097.gif


祭り?黒い集団発見!
う~~参加したい!したいがキャラないっす><
0098.gif


綺麗な整列なんでパチリ
これ意外とムズイんですよね~ 微妙に高さが揃わなかったり
0099.gif
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

3度目の正直?

皆にちゅーちゅーさせてもらって育ててた運ウィッチ、早くも倉庫番となりました
まぁ、この子のおかげで最近姐で動いてなかった訳ですが、
私にしちゃ珍しくLv130まで育ちました
今までそれなりにサブを作ってるんですがすぐ飽きちゃって
結局姐のLvが上がっていく状態だったのですよ

で、今3度目のトライ!ってことで運テイマ育ててます
転生ではございません
見事過去2回キャラデリしております
つか転生させるほど育った試しがございませんーー;

赤石デビュー実はテイマでした
何をどう扱っていいかわからずすぐBis作成
天使になり少々飽きた頃に再度チャレンジ!
性格なんでしょうか・・・
ペットより先に特攻かけ昇天多発で倉庫番に

そして3度目
姐もLv300を越え、それまでに多少のテイマ情報が収集できました
必要な情報を調べる術も学びました
経済的にも姐で稼げてるのと、うぃっちのお下がり装備でどうにかなります
なんたって現在高Lv純テイマさん在籍しております
教えていただける人がいるのは心強い!
この機会を逃さぬうちにLv上げるぞ!とまた姐を放置してるんですよ

で、昨日ね講師にナイルさんを招きテイマ講習?を開催
育成ポイントや、素朴な疑問に答えていただき
Lv上げに連れて行っていただきました。

いや~ ギルメンのサブも集まり幼女5人ってかなりの大所帯っすね
ゾロゾロとナイルさんを追う姿は結構笑えましたよ

0091.gif

とある戦士さんがこの運テイマの寿命を1週間と予測しております
フン!10日は生き残るもん♪
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

生きてるぞ!

更新止まってます
でも密かに活動はしてました
ネタたまってます
更新する気は湧いてきたけど・・・
とりあえず美容院へ行ってきます!
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

姐in北海道

またもや、久々の更新です。
イン時間が非常に長い姐がぱったりインせず数日過ごし、
昨日やっとこさインしたとたん多くの耳を頂きました。
皆さんご心配かけてすみません。そしてギルドのみんなもGv予約できなくてごめんね

今回の更新、超リアル事でございます。

11日の昼頃、しつこく玄関の呼び鈴が鳴りました。
あまりのしつこさに、どこぞ勧誘か集金だろうとイラッとしながら玄関をあけると
玄関前に警察官が3人( ̄○ ̄;)!な、なんなんですか!?
警察官:「〇〇 〇〇さんはお兄さんでらっしゃいますよね?」
あぁ・・・・確かにそんな名の兄がおりますが・・・
私:「今度は何やったんですか?」

何故こんな対応かと申しますと、私が物心ついた頃には両親離婚しておりまして、
兄は父親に、私は母親に引き取られ一緒に暮らした記憶がございません
20年位前に会ったのが最後で、電話連絡は7年ぐらい前ですか父が他界した時が最後です
我が兄ながら豪快な人間でして、火野正平+長渕剛+フウテンの寅さんって感じですかね
(わかるかなぁ?)
私に連絡や噂は入る時は何かやらかした時という存在でした。

話を聞けば、北海道で事故に遭い亡くなったとか
詳細は交番にて北海道の警察と電話で話して欲しいとのこと
そのままパトカーで交番まで拉致られました

とりあえず兄は被害者らしいこと、お相手は入院中、身内じゃないと遺体の引取りができない、
10日朝に事故があり時間が経過してるので急いで欲しいと伝えられ自宅に戻りました。
正直言って関りあいたく無いとも思いましたが、
両親既に他界、自由奔放に生きすぎて親族とも疎遠ですから私しかおりません。
いくらなんでも警察の遺体安置所で放置は人として気が引けるので、引き取りを決意しました。

しかしね、こればかりは感情だけでどうにかなるもんじゃなく
兄の素行を考えると多くの方にご迷惑をかけているかも知れない
借金だってあるかも知れない、事故のお相手への補償が発生したら?
えげつない話、交通費、宿泊費、遺体焼くのだって、お経あげてもらうのだって
納骨堂へ収めるにしろ墓買うにしろ、多くの金がかかる訳で
遺体を引き取る、最後に遺骨を抱えるって事は大きな責任を背負うって事で
ホント、マジで悩みましたよ

そんなこんなで、九州から北海道に飛んだ訳ですが
最後に電話で話した時、長距離トラックの運転手でしたから仕事先で事故に遭ったんだろうと思い
とりあえず焼いて連れて帰ろうと考えていたんですね
そしたらなんと!北海道で暮らしていたそうで、秋にはご結婚予定の女性までおりまして
お世話になった方々へのお別れとして葬儀を執り行う事になりました
なにぶん事故で即死状態ですから、何か気持ちの区切りをつける機会が必要だった訳です

幸いにも北海道では真面目に暮らしていたらしく、
職場の方々のご尽力により立派な葬儀を挙げる事ができました。
もうね、アンタほど好き勝手に生きてこんな見事に送ってもらえる人いねーよってくらい立派でしたよ

案の定、父方も母方も親族は遺骨の引き取りを申し出ず
私が抱えて九州に帰ってまいりました。
とは言え、私自身九州に永住すのるかどうかもわからないから墓の購入は考えておらず
買ったところで、後々参ってくれる子供が居るわけじゃないので
とりあえず納骨堂探しが次の課題でございます
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |

紋章クエ@経過報告⑫

皆様お久しぶりです^^
紋章つけてるギルド増えましたね~
うちは・・・まだついておりません
会う人ごとにご心配いただき声をかけて頂いております。

この事について書きたかったのですが、もう少しハッキリするまで・・・と思い
末置いていたらこんなに日にちが経っちゃいました。--;

2/23日の大幅メンテ後、ドロップ率、対象Mob数の修正を受け
ギルメン総出で角質38個GETという怒涛の追い上げで7種×200個のアイテムを集め終わりました

即、筆・紙・筆へとアイテム交換
その後動物パッケージを入手
ここまでは順調でした

さて、ここから先はGMの仕事、私の役目は終ったと思って居た訳です
とは言え既に深夜2時をまわっておりGMは落ちていたので、
デザインも決まってないし続きは翌日にと思いロマ村に飛びました

何故ロマ村かと申しますと、この時黒PTを組んでおりまして
まだ数名稼動しておりましたが、最終的にインしてるのが私だけになりますから
PT維持の為落ちにくいとこで放置するのが日課なのです。

ロマに着き不可視にに着替え目立たぬようひっそり放置しようと持ち物を開きますと
持ち物に動物パッケージが無い!∑( ̄Д ̄;)
この瞬間・・・微妙に言葉が違うかもしれないけど
「動物パッケージが追加されました」
みたいなガイダンスが画面左上に出たんですよ
これは、この時インしていたギルメン複数人も目撃しています

で、元来呑気者の姐は、あぁ・・・なんぞギルド追加されたのだな
後はGMによる最終作成作業を残すのみなんだろうと思っておりました。

2/24夜、インしたGMに確認すると何の変化も無いと言う
紋章作成をするような個所&アイテムは無いと言う
私をGMにしてもらい確認するか、ギルドに関する操作に画面に変化なし

とりあえず運営に問合せをすることに・・・
2/24 20:38 連絡帳に記載 返答なし
3/2 10:30 連絡帳に再度記載 現在返答なし

さて・・・どうしたもんでしょうかね?
THEME:RED STONE | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
