プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ON THE ROCKの動画でけたよ

私が遊びほうけてアウト!
キーボードさんビデオ、録画可能残り時間間違えてアウト!
ここで頼りになるのが、ボーカル彼女さん!(^ω^)
シッカリ録画してくれてたのをクロノがモニョモニョ致しまして動画が仕上がったようです。

MCはかなりの割合でカットしたそうです。まぁ見に来てくれた人のお楽しみってことで・・・w。みどころは演奏開始!って思ったとたんクロノのスティックが飛ぶところでしょうか?( *´艸`)クスクス

是非お楽しみください♪


スポンサーサイト
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

ON THE ROCK!終了(ちょっと遅めの報告)

ON THE ROCK! 行ってきたよ

2014.04.27 (SUN)
OPEN 16:30  START 17:00
ホルトホール大分 小ホール
チケット \999

出演/ Quartett/Misty moon/えとー屋/Grand reve/BAVEL/ABZ

雨も降らなかったし、会場は広いしキレイだし気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


オープニグアクトで高校生バンドが演奏すると聞いていたのですが、ちょっとお出迎えとか放浪癖とかウロウロしててあまり聞けませんでした。ただ姿はスタジオホリデーさんで見かけた事がある人たちだったので今度出会ったら耳ダンボにしてみようと思います。


Quartettさん
B'zド~ンの後、UNISON SQUARE GARDENいってましたね。アニメの夜桜四重奏を気に入ってシリーズ全て見たので「桜のあと」「オリオンをなぞる」から広がって多少聞いていたので耳に馴染みがあり楽しく過ごせました。


ABZさん (仮の名らしいですMCで言ってたw)
B'zのカバーでした。いやぁー、うちは夫婦でB'z大好きなんでガッツリ食いつきましたw
カッコイイ音で骨太感ありーの、ボーカルさんの稲葉さん好きっすオーラめっちゃ伝わってきました
(本人言ってないよ?勝手にそう思った(´∀`*))
過去Grand reveのボーカルのバスターが「桜井さんになりたくてなりたくて・・・」といったMCが脳内スクロールしたよw


Grand reveさん(ココ、旦那ちゃん参加バンドです)
どこを切っても金太郎飴のようにミスチル一色です
もちろん演奏前は緊張してたようだけど・・・途中も(((;゚Д゚)))ドキドキ
でもいい音出てたし、カッコよかったし、終始楽しそうで良かった
今回は応援に来てくださった方も多く、やっぱり励みになりますよね。
本当にありがとうございました!


Misty moonさん
リハの時から声がのびのび出てて綺麗な心地よい声の人だなぁって思ってました
スピッツ、ユーミンと聞き覚えのある曲で優しい空間でしたよ
ただ、メンバーのお出迎えやお時間が無く退出される方のお見送りでウロウロしちゃってあまり聞けなかったのが残念でした


えとー屋さん
こちらは2013年2月23日BRICK BLOCKでご一緒した以来です
カッコイイのも雰囲気があるのも記憶してましたから、すっごい楽しみにしてたんですよ。東京事変のカバーさんでして、親しみやすそうなバンドメンバーさんからは想像つきにくいキレキレな音だしてきます。でもってボーカルさん可愛いんだw林檎さんの気だるそうで色っぽくて時に小悪魔的なパワフルさにカワイイテイストプラスしたような・・・すっごく雰囲気のあるバンドさんでした。


BAVELさん
カッコイイ!と叫んでいい気がするw
ホリデーのママさん?奥さん?(通称おばちゃん)から派手なバンドだよーとは聞いていたのですが、ホント派手でした(;゚Д゚)!
電飾バリバリで登場した時には何事?と思ったのですが、その為の少々暗めの場内が妙に落ち着いた心持ちにさせてくれたり(^ω^)
曲はね中森明菜のTATTOOや葛城ユキのボヘミアンやAKBなどをBAVEL味にアレンジして出してくれたのだけど、どれもカッコよくてね 「あっ、TATTOOだ」って気付いた瞬間から持って行かれましたね。
まぁ、BAVEL味ってなんぞや?って聞かれると初めて拝見したので「あのステージ」としか答えようがないのだけど、同種のバンドさんが集まったりすると、もうちょい過激なのかなぁ?と想像してみるw
この会場、この出演者でこの選曲はサービス精神に富んたバンドさんなんだろうなって思って見てました。
個人的には大好きなTHE YELLOW MONKEYの空気感重ねてました。
ちげーょとか怒らないでっ!感性が昭和でごめんなさいっ(;´Д`)



あ”~~ 楽しむのに夢中で写真も動画も撮ってないっ
他のサポートメンバーが撮ってるので後ほど・・・
ハイ、わたしより頼りになる人が居るのですよw

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

ホルトホールでライヴですってよー!

のんびりまったり楽しく活動中のミスチル大好きバンドの次回ライヴが決定しました。

Music Holiday企画 ON THE ROCK!
2014.04.27 (SUN) OPEN 16:30  START 17:00
ホルトホール大分 小ホール
チケット \999

出演/ Quartett/Misty moon/えとー屋/Grand reve/BAVEL/ABZ

B'zのコピバンさんも参加される聞いていますめっちゃ楽しみです!


THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

今年も出るよー!

また、サボりまくってました
まぁ・・・私がサボってる時は他で楽しい事てんこ盛りで時間が取れないだけのですが・・・(´ε`;)

なんだかんだで、2013夢色音楽祭の出演が決まりました!
詳細は後日ね(*´・ω-)b
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

ねいろやさん行ってきたよ

無事にねいろやさんでのライヴが終わりました!

昨夜のGrandreveはひと味違ったのさ o(`ω´*)o
当日、大人の事情でギターさんが参加できなくなりました。
これは仕方ない理由でしたのでメンバー快諾。

アコギにエレキ、MCに歌、花粉症と戦いながらヴォーカルさん大奮闘です。
クロノはと言えば・・・、タムが1個無いと嘆いております(;´Д`)
無いものは仕方ない。在るもので遣り繰りするしかないのだと分かっちゃいるが、日頃の練習でついた手癖は簡単に修正できす苦戦してました。
リーダーのベースさんも機材(セッティング)との相性?っぽいものに苦戦。
キーボードさんも要所要所でギターとの目立つ絡みが多かったので、この展開で不安倍増!いつも以上にピリピリしておりました。

なんというSurvival Live ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でもね、やりきったよー
こいつらカッケー!すげーじゃん!ヤルじゃん!って思ってしまった。
妙な緊張感がイイ感じでしたね。

因みに、ねいろやさんの音が良いです、お客さまとの距離感も近くアットホームでマスターも親切でした。メンバー皆やりやすいと言っていましたよ。

足を運んで下さった沢山の皆様ありがとうございました!

撮影して下さってる方が居たので近日中に動画を公開できると思いますが、ベースとヴォーカルの滝のような妙な汗は必見ですw
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 | TAGS:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。