プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大分市在住
×2のお独り様生活中

ポチッと応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ブログ内検索
過去のログ
気になるアイテム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



AION episode3.5 くるよー!

興味無い人には全くどうでもいい話

10月23日、夫婦で参加しているMMO「AION」にUPデートがくるですよ
第五龍帝の最期ですってよ



もうちょっと先かと予想してたのでまだナニも準備できてないや
只今、大急ぎでモニョモニョしているところでございます。

3.5ハウジング系で手に入る装備の形状ですって
チェーンのスイカパンツは酷すぎる(ノω・、) ウゥ・・・


ティアマト装備形状ですってよ
かっちょええーのぅ


更に先の話ですが、4.0ではあらたな職がいくつか実装されるそうで
こんな動画も出ております。射撃ウィング?ちょっとやってみたいかな(^ω^)


AION4.0ムービー

それとねYouTubeでPvP動画UPしているDesimpOoOさん(スペル)強いっす。北米サービスなのかなあ?惚れ惚れして何度か見ております。火力どうのじゃなてスキル回しやタイミングの計り方が上手でしぶといのですよ。興味のある方はご覧くださいな。

ちなみに、日本サービス・ジケル鯖・魔族で二人してウロウロしております。
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

『AION』3.0「約束の地」

コメントのレス遅くなってすみません
更新止まってすみません (ノω・、) ウゥ・・・

体調は良かったのですが
やってるMMO「AION」が大型アップデート目前!
と言うか・・・
今アップデートのメンテ中でしてね
その準備や期待感、情報収集?イベ的動きや今後の妄想等色々・・・
心がザワザワしてましてAIONに入り浸っておりました

1週間もすれば通常営業に戻るんですけどね
暫くは新実装楽しんできます (´∀`*)



3.0約束の地は、ハウジングシステムや新規フィールド、レベルキャップの開放、新規インスタンスダンジョン、乗り物等豊富なコンテンツをリリースすると同時に、全てのサーバーの45レベル以下新規ユーザーが同じ場所で一緒にゲームを楽しめる「統合ルーキーサーバー」をオープン



ポチッと応援して頂けると嬉しいです(´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

バドマシャ喰ったどぉ~

最近、真面目にAIONやってます (いいのか?(´ε`;)

昨夜は久々の大物狩りへ、パドマシャ君に会ってきました
ゴアっちからクロノへお誘いがありまして急遽参戦したのですが・・・
火力ルートのままというね・・・
もうちょい時間に余裕あったら回復ルートにしていったのになぁ

このプリプリの衣装はパシュ装備にHP石詰めた回復重視ID用です
fc2_0027.jpg

叩いてる時は必死でSS撮ってない(;´Д`)
連合なんで48人も狭いところに集まれば見知った顔がチラホラと見えて、このところ連合、フォースはおろかPTですら遊んでいなかったなぁと実感
拘束時間長し結構疲れるけど、やっぱり楽しいねぇ(^ω^)

fc2_0028.jpg
fc2_0029.jpg

ユニが3個とヒーロー1個がでました
連合内オークションで処理、私は分配金頂きました。
お買い上げ下さった方ありがとぉ!
こんなの出たよ
fc2_0030.jpg
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

今後の装備比較覚書@頭・盾

んー、心揺れるなぁ
こうなってもシャイニング エレガント レッドベリルグラスの魔法抵抗値は魅力的だ
もう少し悩もう(´ε`;)


fc2_0025.jpg


fc2_0026.jpg

THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |

今後の装備比較覚書@防具

毎度の事ながら装備を揃えるのが遅くてですね
揃えて、強化が終わる頃には次の装備が実装されるという・・・

今回は途中うサボってたのもあって強化すら追い付いてない(´;ω;`)

まぁお寺巡りに全く興味がなかったのでロスは少なく済んでると思う

2.7で実装されたテンペル装備にPv補正、新規OP実装があるというので、今後の装備としてアビス55ヒーローを考えていたのですがちょっと比較が必要かな?と、SS撮ってきました。(私の覚書のようなものです)



fc2_0019.jpg


fc2_0020.jpg


fc2_0021.jpg


fc2_0022.jpg


fc2_0023.jpg

取得に必要なアイテム
fc2_0024.jpg

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ人気ブログランキングへ
THEME:AION | GENRE:オンラインゲーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
楽天
LINK
